edit

WJ 19号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり
ONE PIECE
イワさんの予想を遥かに超えたルフィの回復力。
にしても早すぎるだろw

そんなイワさんはホルホルの実の能力者。
ウインクはもしかしてマジでただのウインクなのか?w

ホルモン自在人間。
ルフィの寿命を10年もらって奇跡にかけた。
んで、ルフィはそれを勝ち取った。

きっとボンちゃんたちの声援が聞こえたんでしょうね^^

さて、エース救出に間に合うのか?

PSYREN-サイレン-
宣戦の儀に子供たちは行かなかった。
おばあちゃんの指示で地下に潜りこの日のために特訓。

そして、アゲハたちの前に現れた。

アゲハがエルモアのばあちゃんのカバン取ったことで未来が変わったってことですかね。
みんなが無事でほんとによかったさね。

しかしまぁ、カイル強いなぁw

んで、シャオもなんかすげぇw
シャイナを圧倒。

さて、この後現代に戻ったとき。
また未来が変わってしまうような出来事が起こってしまうのだろうか?
てか、子供たちと一緒にアゲハたちはいないんだ。
10年後の彼らはどうなってるんだろうか?

バクマン。
亜城木と福田。
金未来杯ダブル受賞。

そして、最高と亜豆は卒業式以来となる会話を電話ではあるがすることとなる。

さて、連載はどうなるのかな?

アイシールド21
デルタダイナマイト実践で習得するつもりやったんかいw
んな無茶苦茶な^^;

さて、進vsパンサーが実現。
しかし、進にもパンサーを止めることが出来なかった。

そこに栗田復活。
ヒル魔と阿含のドラゴンフライ。

アメリカに通用するのか?

NARUTO
ナルトだけの答え。
天道ペインに螺旋丸が決まった。

しかし、瓦礫に変化した影分身があんなにいたとは^^;

オレが諦めるのを
諦めろ

次は本体のとこかな?

トラックバック

TB*URL

ジャンプ 19号 感想

ジャンプ 19号 ネタばれ感想

ジャンプ19号

さくらこは~戦場のボーイズラブ~と読んでしまった私、どんだけBL好きなんだろ・NARUTOそうだ!今はナルトに任せた方がいいぞナルトがいっぱい。本物がどれかわかるかな?ナルトは答えを見つけた・ワンピースオカマさん編みタイツ履いて女王様に。縛られているル...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.