edit

機動戦士ガンダムOO #23

『命の華』
敵母艦が登場。

母艦はまぁいいよ。
けど、あの特攻部隊はありえんだろうが(;´Д`)ノ

ビリーはイノベイターのとこにおったのですね。


コーラサワーがカティを守って戦死。。。
何だかんだで生き残るものだと思ってたのになぁ。
けど、やっぱり何だかんだで生きてそうな気もする。


母艦内部に突入。

トレミーの周りには大量のオートマトンと特攻部隊の機体。

ヴェーダの位置を探るフェルト。
そして、見つける。

ラッセがオーガンダムに乗り、アレルヤとピーリスがトレミーを護衛。
GNアーチャーの粒子が底をついた。
ドッキングしようとしたとき機体が突っ込んできた。
マリー(;´Д`)ノ

内部に潜入したロックオンはサーシェスとの戦い。
その組み合わせは無理だろうて(;´Д`)ノ
接近戦に特化してるのと遠距離型じゃ相手ならんよ。。。
ロックオンは兄の敵を討てるのだろうか?

ティエリアはイノベイター2人に追われる。
トランザムを使った2人に圧倒される。
しかし、機体にティエリアはいなかった。
ティエリアはヴェーダのところへ?
そして、リボンズと再び。

刹那はルイスとの戦い。
鬱陶しいお坊ちゃんはどっかに行ってくれw
沙慈の呼びかけにルイスは心を取り戻すのか。

オートマトンと一緒にビリーがトレミー内部に。
相対するはスメラギさん。
今度こそ守る。
スメラギさんは引き金を引くことが出来るのか?
ビリーは一体どうしたいんだ?


リボンズの体は入れ物でしかない。
すぐに新しいリボンズが登場し、サーシェスによりリジェネは殺される。
なんとまぁ。。。
何も出来ずに終わりって切ないねぇ。


次回、グラハムは登場すんのかなぁ?
あのまま終わる男じゃないと思うから登場してほしいもんです。

トラックバック

TB*URL

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第23話「命の華」

第23話「命の華」

機動戦士ガンダム00 2nd season「命の華」

アニメガンダム00感想。[:hide:] キラ・ヤマトの時も殺しても死なないのかとよくネットでも言われてたなあ。 と今日のリボンズとリジェネを見て思いだしました。 ガンダム00を見ていて前作の種や種運命を思い出す事は自然な事なのか、 うちの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.