edit

本日も晴れ。異状なし 第8回 感想

『島が死んでしまう!?最後の民宿、炎上!!』
へちま荘炎上(;´Д`)ノ

10人の団体客の予約が入り3日後となった日に。
ホームページリニューアル直後に入った予約。
まぁ、あのホームページじゃ来たいとは思わないよね^^;
文章だけ。
やっぱり写真ないとわかんないですもんね。

諦めていた島の男達。

しかし、変わった。

やればできるんだ。
最後まで諦めない。

2日で民宿を直す。
島のみんなが一致団結。
キヌさんも。

受験どうのではぶかれたらほんと後悔するって^^;
そこは力借りなきゃいかんでしょう。

そして、無事修復完了。

団体客を迎えに港へ。
しかし、遅れてきた宿泊客だがそうは扱われない安土さんにより
キャンセルということを知らされる。

けど、みんなはすがすがしい気持ちでいっぱい。
諦めなければまた来てくれる。


しかし、2日や3日で直るもんなんかね?w
焦げたんは表面だけやったんかな?
消火が迅速だったとかかな?
電気ついてたしね。

何はともあれ。
みんなの気持ちが変わったのはええことですね。


久々にうらら先生がぶつくさ言ってる姿が見れたw
やっぱこれがないとねぇ。
んでもって、ぶつくさ言いながらもホームページ作りはまっとるがなw

後、浜にビール持って来すぎだろうがw
どんだけ飲むつもりだよ。ほんとに^^;


キヌ先生が育てようとしたのはやっぱり立花だったんですねぇ。
彼を傷つけてしまった。
そして、そのまま離れ離れに。
そんなキヌ先生にキヌ先生の両親は戻ってくるように言ったが戻らなかった。
島で1人で暮らす。

駐在さんが島をよくしようとしてること。
それを見ているのが辛い。

キヌ先生は全てを駐在さんに話した。
そして、駐在さんがやっぱり立花のことを知っていて彼のためにこの島に来たのだと理解した。


次回、最終回。
立花が島に。
そして、うらら先生の告白。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆白瀬遼…坂口憲二
☆西門うらら…松下奈緒

☆照屋光生…青木崇高   ☆玉城美波…夏未エレナ

☆照屋育江…岡本麗    ☆又吉仙吉…近藤芳正   ☆平良公平…半海一晃
☆平良節子…大森暁美   ☆新垣ナオミ…青山倫子  ☆梶井誠…宇梶剛士
☆片岡慎一郎…遠藤憲一

☆知念キヌ…前田美波里

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想

トラックバック

TB*URL

本日も晴れ。異状なし~南の島 駐在所物語~ 第8話 一致団結

『島が死んでしまう!?最後の民宿、炎上!!内容島を回っていた遼(坂口憲二)は光生(青木崇高)から妙なことを聞く『島が死にかけている』それは、、片岡(遠藤憲一)が残していった言葉だったその事に気がついたなら、『島は変わる』と応援する遼。そして、うらら(松...

本日も晴れ。異状なし~南の島 駐在所物語~ 第8話:島が死んでしまう!?最後の民宿、炎上!!

立花ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター やはりキヌ先生が育てようとした少年が立花だったんですねー{/hiyo_shock2/} 突然の立花の来島だけど、その表情は何だか険しかったぞ~{/face_gaan/} そして予告では拳銃を手にしてた{/ee_3/}そういえばデカ長が、拳?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.