edit

野ブタ。をプロデュース 第4回『恋の告白作戦』 感想

やっぱり彰は何か隠してんじゃなぁの?
今回、さらにあやすぃ~くなってきました、まり子ちゃん。
髪型的にまり子だと思うのですがねぇ。
ケーキの絵をグチャグチャにして、あいあい傘描いたの。
それに手帳も見ましたしねぇ。
怪しい。

彰は強し。
というか、彰が一番しっかりしてないっすか?
またいいこと言ってたし。
信子のためにすっごい頑張ってますよね。
修二にもすっごいちゃんとしたこと言ってますし。
嘘偽りなく。
真っ直ぐに。(体はふにゃふにゃw)

信子もすっごい変わってきましたね。
彰に教えてもらった力の出し方実際にして、バンドーとちゃんと向かい合って話をしましたしね。
しかも、バンドーにちゃんと言い返してましたしね。
すっごい進歩だよ。
極めつけは114の日に修二からバンドーに変えるという申し出。

バンドーが花を降らしたのは、決して間違いじゃないですね。
信子に言われたことがすっごい心に響いたんでしょうね。

よかった。よかった。

さてはて、問題は修二ですよぉ。
誕生日を教えないことは別にいいですよ。
確かに、求めていないことをされるとうっとうしいと思うと思いますよ。
けどね、作ってくれてありがとう。
だけじゃなくてね。
一口でも食べてあげることが大切だぁよ。

けど、信子と彰のおかげで修二の気持ちも変わりつつあるようですね。

手帳がごちゃごちゃになったことでわかったそれぞれのこと。

彰は信子の手帳を見て、信子にフォ~リンラブ?w
秋なのに春が始まったって自分で言ってましたねぇ。

信子は修二の手帳。
何回もされていたあみだくじ。
花が出るまで繰り返したあみだくじ。
それを見て、気持ちがクラッときたかな?
本当に好きになっちゃったのかなぁ?

で、修二は彰の手帳。
彰の手帳には3人で撮った写真が挟んであって、それを見て、自分が彰と信子といるとすっごい楽しいってことを自覚しましたね^-^
よかった。よかった。
3人一緒が一番自然でいれてるんだよ。
修二は。
これから、修二はどう変わるだろう?
こっちも気になるところです。

さて、次回はぁ。
Wデートぉ。
誰と誰&誰と誰?
修二とまり子&彰と信子?

来週も楽しみだぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桐谷修二…亀梨和也  ☆草野彰…山下智久(特別出演)

☆小谷信子…堀北真希  ☆上原まり子…戸田恵梨香

☆桐谷悟…宇梶剛士   ☆桐谷伸子…深浦加奈子
☆桐谷浩二…中島裕翔

☆横山武士…岡田義徳  ☆セバスチャン…木村祐一
☆家原靖男…不破万作  ☆黒木広子…たくませいこ

☆ゴーヨク堂店主…忌野清志郎
☆平山一平…高橋克実  ☆佐田杳子…夏木マリ

公式HP

トラックバック

TB*URL

オレと野ブタのコ・コ・ロってことで~

めっきり、彰のぶっ飛びぶりにハマっちゃってる「野ブタ。をプロデュース」。今週めちゃめちゃ久々にみましたさ。ここ何週か出かけてて録画してなくて見てないのでね。(さりげなく第1話と今週しか見てない)久々でしたが内容は分かりやすくて。今週えらく気にな...

「野ブタ。をプロデュース」 ~憧れし、野ブタの恋人はバンドー~

「野ブタ。をプロデュース」短縮板(嘘)ですが、第四話の感想です☆野ブタ。をプロデュース 第四話~憧れし、野ブタの恋人はバンドー~年に1度行われる隅田川高校の恒例行事!公衆の前で『愛の告白』を行うという『1・1・4 (イイヨ)』の日、11月4日がやってきた。

【ドラマ雑感】 野ブタ。をプロデュース (第4話) 「恋の告白作戦」

 校内の応募者の中から選ばれた1人が皆の前で好きな相手に愛を告白し、相手がイエスなら花びらを、ノーなら水シャワーを浴びるというイベントが近づいた。彰(山下智久)は、修二(亀梨和也)が信子(堀北真希)に花びらを降らせれば、一気にプロデュースは完了と言いだす。だが

野ブタ。をプロデュース 4

『恋の告白作戦』隅田川高校では、11月4日を114の日として全校生徒の前で好きな人に告白するというイベントがある。彰はプロデュースの一つとして、その日に修二が信子に告白をすることを提案するが修二によって却下される。そして、偶然修二の誕生日を知った信子は彰と

野ブタ。をプロデュース 第4話

アロハ♪GOです!修二、彰、信子、3人の良さ(成長)が、描けていましたね。野ブタを見るだびハマっています。彰(山ピー)、カチョイイし、優しいよな。彰、株あげたっしょ!信子の勇気は、素晴らしいね。「人は変われる」信子は自分の言葉で、バンド

日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」第4話:恋の告白作戦

前回からドラマの振りが少し変わって来たように感じます。プロデュースする立場の修二が、彰と信子にプロデュースされてしまったかのような今回。本当の主役は彰か信子か?

野ブタ。をプロデュース☆第4話

徐々に原作の核心に近づいていますね。楽しみにしていた第4話こんばんわ(=゚ω゚)ノだんだんと野ブタの感想を書くのが嫌になってきました(ぇというのもですね・・・なんか見てて内容が辛いです・・・うちも桐谷修二みたいな人間だし。まぁ今回もまた箇条書き+...

野ブタを。プロデュースPRODUCE4

朝、自転車で登校してきた桐谷修二(亀梨和也)のもとへ駆け寄る上原まり子(戸田恵梨香)。二人で歩いて行く。『見てる、見てる、どいつもこいつも。それはそうか。俺達は誰が見ても理想のカップルだもんな。でも、彼女とちゃんと付き合う気は無い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どもです。
今回の、あみだくじにはやられました。
人気者の自分を捨てる覚悟まで出来ていたんですよね!
ノブタも変わってきたが、みんな変わりつつあるのでは!
とおもいますた。
# 俺もふつーにまり子だと思います。

v-34demasseさんコメントありがとうございます。
あみだくじにはやられましたねぇ。
修二には申し訳ないですけど、人気者を捨てる覚悟はないと思ってました^-^;
信子が変わろうとする気持ちが修二にも影響を与えているようですねぇ。
いいですね^-^
すごくいい関係ですね^-^

最後の手帳は良かったですね~。
しかもそこに本当おじさんもサラッと絡ませる辺りはお見事だなぁと思いました。
彰がどんどん光ってきていますね。
信子も徐々に変わってきていますが、修二の変化が一番の課題かも?と思いました。

v-34lavishさんコメントありがとうございます。
本当おじさん出るとは思ってましたけど、まさか彰が信子にフォ~リンラブと言うとは思いませんでした(笑)
で、信子もいい感じですね。
問題は信子よりも修二ですね^-^;
次回は修二がどう変わるでしょうかね?
気になるなぁ。

野ブタの描いたパラパラ漫画が好き。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad