edit

ラブシャッフル 第5回 感想

『僕の就職とプールの告白』
ドッキリかよw

熱を出した愛瑠におかゆと風邪薬をもって登場の啓。
啓のことが好きだと告白した愛瑠。
それに対して啓は。。。
生れ変わったら一緒になろう。
そして、お別れのキスをと頼まれる啓。
キスしようとしたその時。。。

旺次郎と先生登場w

いやぁ、マジだと思ったのにねぇ。

と思ったら愛瑠の気持ちだけはマジだった。
ただ、これも同情からの愛なんじゃない?
と思ったんだが。
先生に言われた事直ってない。
てかまぁ、そんなすぐ直るわけはないと思うけど。
それで愛瑠はええんかなぁ?
ただ、啓の言うように気の合うとこがあるから同情ってわけでもないのかもしれないけど。
どうなっちゃうのかなぁ?

さてはて、啓は捕まっちゃったよw
観衆巻き込んで日本チャチャチャてw

退職願から就職先探し。
いいとこが見つかるかねぇ?
このご時世に。
愛瑠は信じてるみたいですけどね。

てか、芽衣といい感じだというが。
何か言いかけてた芽衣の姿は啓には見えてなかったのか?w


旺次郎、海里にビビるw
海里の才能に自分の写真なんて安いと涙を流す旺次郎。
死を乗り越えて死から生を見たとき怪物になれる。みたいな感じのことをいってましたね。
とりあえず、何かすごいんだろうw
旺次郎のほっぺをペロリとなめる海里。
怪物になりたいの?
んで、旺次郎びびっちゃうとw


諭吉と玲子さんと先生は。。。
今回あんま出番なしだな。


女4人集合ってのは新鮮でしたね。
それぞれ男性の感じた事を言い合った。

目がデロ~ンのパンダ大事に持ってたんですなぁ。
てかいっつも持ち歩いてるのか?^^;
デロ~ンがデデロ~ンになっちゃうんじゃね?


ラブシャッフル2周目。
しかし、啓と芽衣は抜けると宣言。
ただし、勝手に啓が言っただけ。
芽衣は違った。
気になる人がいる。
この中に。

カオス。

啓ドンマイじゃw

次回、ラブシャッフル2周目突入。
組み合わせはどうなるんだろう?
先生の写真に隠された真実は?

玲子さんの旦那さん登場?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆宇佐美啓…玉木宏   ☆逢沢愛瑠…香里奈   ☆世良旺次郎…松田翔太

☆大石諭吉…DAIGO   ☆早川海里…吉高由里子   ☆上条玲子…小島聖

☆香川芽衣…貫地谷しほり   ☆菊田正人…谷原章介

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想

トラックバック

TB*URL

ラブシャッフル 第5話「僕の就職とプールの告白」

第5話「僕の就職とプールの告白」

ラブシャッフル 第五話 

ラブシャッフル第五話 2009年2月13日放送の感想 今日は啓の就職活動。 いろいろ時事ネタみたいのもはさんでますが、職探しのシーン結構長...

【ラブシャッフル】第5話

もう、ご存知だと思うけど、この子は菊田先生の患者さんよ。シャッフルが一巡して、ひと休み。女子4人だけで情報交換。どうして死にたいの?どうして生きたいの?でも、生きたいと思い始めているかも知れない。あの4人の中で誰か好きな人ができて。少し微笑む海里。つま...

ラブシャッフル 第5話 カオス

『僕の就職とプールの告白』内容ついに、一巡し『元サヤシャッフル』となった。そんななか女4人は情報交換の名目で集まり。..語り出す。愛瑠(香里奈)芽衣(貫地谷しほり)玲子(小島聖)海里(吉高由里子)啓大衆性がある、誰にも嫌われないふしぎな魅力がある 玲子...

ラブシャッフル第5話の感想

TBSドラマ ラブシャッフル 第5話の感想 今日の啓(玉木宏)はキラキラしてませんでしたね。 最近は結構毎回見せ場があったのに。 今日...

ドラマ「ラブシャッフル」第5話

元サヤ・ラブシャー。お互い見えたもの、変わったもの、そして新たな展開---------!?アイアイから見て・・・。旦那は菊田。恋人は旺次郎。啓は友達。あ~多分私もそうだわ(あはは)で、今度のラブシャーは元サヤシャッフルへ!!そして、啓はついに辞職を決意。昔のキ...

ラブシャッフル~第5話 感想

ラブシャッフルですが、宇佐美啓(玉木宏)&芽衣(貫地谷しほり)、旺次郎(松田翔太)&玲子(小島聖)、諭吉(DAIGO)&愛瑠(香里奈)、菊田(谷原章介)&海里(吉高由里子)の元鞘カップルに戻ります。 宇佐美は会社を辞めますが、芽衣を取り戻す為にキラキラ...

ラブシャッフル 第五話「僕の就職とプールの告白」

ラブシャッフルが一巡した。ここでもう一度最初のパートナーに戻ってみることになる。愛瑠(香里奈)は、芽衣(貫地谷しほり)、玲子(小島 聖)、海里(吉高由里子)らと会い、男性群の情報交換をする。啓(玉木宏)には全員好印象を持っていて、旺次郎(松田翔太)は本当は凄?...

ラブシャッフル 第5話:僕の就職とプールの告白

誰だ?(へ ̄|||| )ウーム・・ メイの気になる人って誰?情報交換の際、菊りんにドキドキしたって言ってたけど どうなんだろ? そして、菊りんの元恋人に似てるのは誰?アイアイに「メイでしょ?」って言われた際の 反応は、否定っぽかったけど・・・ うさタンの肩を持?...

ラブシャッフル 第5話 突発感想

途中からうとうとしながら見ていました。…どーにも 感想が書きにくい(爆) 意外と海里と旺次郎は合うのかもしれませんね! まさか涙を見せるとは思わなかったですし・・・。 後は啓と愛瑠!こちらもうまく(以下略) 芽衣が謎すぎるのでねw(゜∀゜ ) 何が?...

ラブシャッフル 第5話

1週目が終わり、今回は元サヤシャッフル。 と、その前に、女子達はそれぞれどんな感じだったかを情報交換~ 啓は誰からも嫌われない大衆性...

誘う女豹(ラブシャッフル#4・5)

『ラブシャッフル』決まってるわ・・・もちろんSEXよ!!!ねぇ、おっぱい触っていい? (^O^) おっきい セレブな人妻・上条玲子@小島聖ったら女まで手玉にとって・・・野蛮人ねぇ(爆)パジャマ姿で誰が結婚相手だぁ~彼氏タイプだぁ~友達だぁ~って(爆)一巡したか...

ラブシャッフル 第5話 「僕の就職とプールの告白」

愛瑠(香里奈)にとって結婚相手には菊リン(谷原章介)。恋人タイプは旺次郎(松田翔太)。ウサ(玉木宏)は友達タイプ。

TBS「ラブシャッフル」第5話:僕の就職とプールの告白

芽衣は、このなかに気になる人がいると、ラブシャッフル二巡目への参加を表明。怪物になりたいの? と旺次郎に聞く海里。登場人物それぞれが、それぞれの思いを抱いて…

ラブシャッフル

「ラブシャッフル」”だいすき”以来、香里奈のドラマは要チェックになってしまった。なんで死にたいの?なんで生きたいの?生まれたと同時にスタート!死へのカウントダウンは始まってるの~♪途中で転ぶこともあるだろうけど・・・私はリタイアは嫌じゃ~!このドラマ、...

《ラブシャッフル》#05

愛瑠)結婚相手には:・・菊リン。 で、恋人タイプ。旺次郎ね。(いじめた後に抱きしめてあげる。) ウサは友達タイプ。何でも言えるし、自分の悪いところを隠さずに見せれる感じ。 あ、そういうタイプの違う3人とほとんど毎晩こうして囲まれている私って、もしかして女?...

ラブシャッフル(第5話)

今週の組み合わせは、 先週の続きか、はたまた新たなシャッフルに突入!、、、かと思っていたら、 『元さやシャッフル!』だったんですね。 先週予告にあったアイアイのうさたんへの告白は、 やっぱりフェイク、というか、3人で仕組んだドッキリ!でした。 でもでも、ア...

ラブシャッフル 第5話

ラブシャッフルが一周したので、正人(谷原章介)からの提案で、とりあえず 一度元のカップルに戻ってどんな変化が起きるのかを知る「元サヤシャッフル」 が行われる。 愛瑠(香里奈)たち女性陣は、接してみて感じた男性陣の情報を交換する。 そんな時、啓(玉木宏)...

ラブシャッフル 第5話

啓@玉木宏は毎回、革命家のように叫びギャラリーの拍手を貰ってますが、今回もバッチリでした(笑

ラブシャッフル 第5話

シャッフルがひと通り終わって 集う女4人。 玲子さんが人妻だったことと 海里が菊田の患者だったことが ここで初めてわかった人も。 今...

ラブ・シャッフル #05

「僕の就職とプールの告白」 脚本:野島伸司 演出:土井裕泰 ラブシャッフルが一巡。ここで一度、元のカップルに戻る「元サヤシャッフル」をすることに。2巡目の前に情報交換、と集まる女性四人。一方、前回の事件の責任を取るつもりで会社に辞表を出したウサで・・・?...

Love Shuffle 第5話

香里奈の愛瑠が私的に上昇中 の、第5話。

なんとなくラブシャッフル(玉木宏)カボス(香里奈)タコス(貫地谷しほり)ケルベロス(吉高由里子)

目を閉じると君の温もりが強くなる 胸の鼓動の高まりを感じる 夢を見ているようだ

ラブシャッフル☆第5回

早くもシャッフルの一巡目が終わり、ここで元サヤカップルによる“元サヤシャッフル”

ラブ・シャッフル【2周目へ】

 ども。シャッフル仲間の8人はそれぞれ魅力的になってきたなぁと思っているすももです。これが私の考えでいう「群像劇」ってやつですね。    さて、元サヤシャッフルとなった今回ですが、男女に別れているシーンなどはなんだか面白かったな。特にお互いの男たちをど...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad