edit

機動戦士ガンダムOO #18

『交錯する想い』
メメントモリ二号機撃破。

というわけですが。。。

マリーが(;´Д`)ノ
人格変わっちゃったよ。
ピーリスの方に戻ってしまったさね。
そりゃまぁ、大佐目の前で殺されたら変わるよなぁ。。。
まして殺した相手が大佐の息子って。
アレルヤは戸惑うわけですが。
ロックオンの言う通りしばらくはこのままにさせてあげないとしょうがないでしょう。
戦闘にださせたくないってのはわかりますけどね。
大佐との約束だったし。
どうなっちゃうんでしょうなぁ。

さて、ライルさん。
アニューとものっそ仲良くなっとるがな(;´Д`)ノ
それイノベイターですよぉw
んで、出撃前にプロポーズ。
でええよね?w

アロウズとの戦いを前にそれぞれの気持ち。
人の名前をそれぞれ言っていくわけですけどね。
ティエリアはヴェーダなのねw
んで、刹那はガンダムかよw
何か笑ってしまったし^^;


グラハムも出撃すんのかな?
てか、あんな大きなあざ顔にあったっけ?


ルイスとあの鬱陶しい(絶対後悔する)子はイノベイター2人にいじられましたねw
んで、、、
お前何ルイス抱きしめてるの?
調子のるな、コンチクショー!

ルイスを取り戻すために戦うことを決めた沙慈。
そんな沙慈を刹那は導いてくれるでしょう。
取り戻せるといいなぁ。。。


刹那はなんか特殊な体なのかな?
擬似太陽炉の攻撃からの侵食が弱いみたい。
なしてだろう?


さてはて、マリナ撃たれたのかな?
クラウスかシーリンがかばったのか?


次回、ミッションスタート。
イノデイター捕まえるのかな?
けど、王留美がヴェーダの場所知ってトレミーに向かってるからもういいんじゃない?
ただまぁ、情報が正しいかわからんですが。
リジェネは何を考えてるんだろう?

トラックバック

TB*URL

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション18アロウズが連邦を傘下に!そしてそれぞれが戦う理由を見つけて戦場へ

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第18話はメメントモリ軌道エレベーター崩壊事件から4ヶ月を経てアロウズは連邦を傘下にいれて増大を続けていた。あの事件以降カテキン大佐は行方不明となり、ソレスタルビーイングはメメントモリを叩くミッションに出ていた。?...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第18話「交錯する想い」

第18話「交錯する想い」

なんか色々狂いまくってて、内容自体までもがカオス状態になってきた感が満載であります。 ガンダムOO 2nd 第18話『交錯する想い』

 オーキド博士が公開殺害されてから4ヶ月が経過した。 【↑せめて最後は、セルゲイ大佐にしろ!!!】  あのアフリカの軌道エレベーター崩壊...

舞台は4ヶ月後へ・・・ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」

前回から4ヶ月後、という設定。 金髪のデブ男死んでなかったのか・・・チッ。 カティはアロウズから離反。コーラサワーもきっと一緒でしょ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.