edit

仮面ライダーディケイド #02

『クウガの世界』
クウガのフォームをなんとまぁ贅沢に一気に出しましたなぁ^^;
もうちょっと少しずつ出して欲しかった。
まぁ、上位の方はまだ出てないからこれから出てくるんでしょう。
ただ黒のクウガ出ちゃったのは勘弁してほしいなぁ^^;
夏海が見た映像でですけどね。
あのクウガのフォームの名前なんだったっけか?
体が黒で目が黒ってあんまよくないクウガじゃなかったっけか?

まぁ、、、いいか。

士はもうちとやり方ってものがあるだろうて^^;
そもそも女性の鼻を殴るやつがあるかw
血の出し方は他にもあるでしょうよ。
てか、まず理由を言いなさい^^;

そんでもって、クウガとの戦い。
クウガはまだまだ戦いなれしてないみたいですね。
それに比べてディケイドは。。。
まだ2度目の変身だってのに、どうなってんだろうねぇ?w


次回、キックホッパーとパンチホッパーが登場しましたが。
さてどうなる?
てか、声がカブトでのオリジナルの人と同じ感じがしたんだが。
どうなんだろう?
てか、あの男の人は誰だ?
あの人が世界潰そうとしてんじゃね?

トラックバック

TB*URL

仮面ライダーディケイド#2

ああ士くんの演技どうにかならないだろうかあまりにも下手すぎて痛々しいと、不満を言いながら見ている私ここ本当に別の世界?警官になる士。ちょっとちょっと入れすぎだってこぼれてるよ~ていうか気づけ女性警官ばかり殺される事件が起こっていた分かったそれ誕生日!女...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.