edit

機動戦士ガンダムOO #16

『悲劇への序章』
うわぁ。。。
メメントモリまた登場かよ。
人質もろともか?

セルゲイどうすんだろう?
クーデター側にさすがに協力するよなぁ。


てか、こすいやり方にも程があるねぇ。
本当は人質必死で守ってるのに、その人ら消して人質殺す映像。
んで、極めつけはメメントモリでしょ。
ありえんて。
人質となった6万人は本当にどうなるんだろうか?


セルゲイの息子うぜぇw
セルゲイカッコいいけどさ。
息子すこぶる嫌いだね。
しゃべり方も含め。

アロウズが必要なんだ。
とか言ってるけど、してることちゃんと見てるのかね?

軍人になることが亡くなった平和を望む母の願い。
んなわけないと思うけどね。


終盤になって前回の続き。
もうちょい早くてもいいんじゃない?^^;
機体性能は互角っぽいですねぇ。
放出量は圧倒的にオーライザーだろうけど。
それがなくても張り合えるわけですからね。
グラハム強いねぇ。
ただ、どっか体悪いのか?
カスタムフラッグに乗ってた時のが治ってないのかな?


スメラギさんとマネキンは同じ予測しましたが。
双方どう動くんでしょうね?


次回、アフリカタワーでの攻防。

トラックバック

TB*URL

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション16クーデターでアロウズの悪政を露呈を狙うもアロウズは意に返さずメメントモリを用意!

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第16話はクーデターを起こした連邦正規軍がアフリカの軌道エレベーターを占拠して世界にアロウズの悪行を晒そうとするが、アロウズは偽の情報を流す。しかし6万の市民を解放しつつクーデターを続行する。その頃ソレスタルビー?...

機動戦士ガンダムOO2nd #16 悲劇への序章

「あえて言わせてもらうぞ、少年!覚えているがいい!」 ハムちゃんらしい、そしてありきたりな捨て台詞でした(粥次? b 前回の続き、マスラオとの対峙シーンから始まるかと思いきや、 全然戦闘シーンは始まらず、延々と反乱分子とのやり取りが続く前半~中盤・・?...

捏造報道は自己批判のつもり?・・・ガンダム00 2nd 第16話「悲劇への序章」

アバンでのハーキュリー大佐の演説はガンダ

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」

第16話「悲劇への序章」

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る アロウズの突然の撤退、それは連邦内部でのクーデター勃発を告げる情報によるものだった。カタロンからクーデターの情報をキャッチした刹那は、ダブルオーの進路をアフリカへと向ける。だがそこで刹那を待?...

二期第16話「悲劇への序章」感想

 先週、「セルゲイ大佐主役案」なるものを掲げた私でしたが、  まさかこんなにも早く達成されることになろうとは☆  ありがとう公式、あ...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第16話「悲劇への序曲」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第16話を見ました。第16話 悲劇への序曲連邦軍内部でクーデターが勃発し、ハーキュリー達が軌道エレベーターが占拠する。「憎んで頂いて構わない。だが、これだけは断言する。我々は連邦市民の利益と安全を守る軍人だ。故に謝った政治。...

テイルズ オブ デスティニーをパクった兵器が残っていた&意外とつまらなくしてしまった益荒男初出陣(ToT) ガンダムOO 2nd 第16話『悲劇への序章』

 昨日は1日中、猛烈な寒空や降雪の中での突然の休日出勤(しかも、当日朝に!!)&慣れない分野での外の仕事をやるハメになってしまい、大風邪・...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #16 「悲劇への序章」

馬鹿な!5分前の映像のはずだ! 連邦の映像処理技術は化け物か!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.