edit

WJ 08号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり



ONE PIECE
何で怪物飼ってんねんw
バシリスクこわっw
んでもって、やっぱりバギー弱すぎじゃw
で、3と再開したルフィ。
やっぱり忘れてたなw

エースはジンベエと同じとこにいるんだ。
戦いを止めるために命をかける。
ジンベエ、カッコいいなぁ。
アーロンとは一応知り合いでええんよね?
全然違うんだが^^;

PSYREN-サイレン-
三郎がワイズの人間かよ(;´Д`)ノ
犬居は催眠かけられてただけ。
なんともまぁ。。。

カイル大丈夫かなぁ?
あの能力ってことは映像に映ってたやつってことだろ?
どうなっちゃうんだろうか?

バクマン。
最高に新妻のアシスタントの依頼が。
秋人は最高がするといったらいいと話す。
そして、最高はそれを引き受けた。

しかし、秋人よ。
キスはどうかと思うぞ^^;

アイシールド21
ドレッドが雲水になっちゃったw
ヒル魔笑いすぎw

んで、血祭り宣言に峨王の目がありえん状態になってるw

ミリタリア戦。
圧勝みたいですね^^;
省かれてもう次へいっちゃうんでしょう。
ていうか、もういっちゃってください^^;

BLEACH
一護調子乗っちゃった^^;
織姫ナイスだね(>ω<)b

NARUTO
ナルト強いねぇ。

忍術が効かないペインにも蛙組手で圧倒。

で、新術で終わらせちゃうみたい。
どんな術だろうか?

トラックバック

TB*URL

ジャンプ08号

前回合併だったので待って待って待った・ワンピースこの珍獣はなんだ!?署長は暗いところが好きだった毒のスープが当たった?ため息が毒ガスって強烈姫様のラブビームにノックアウトボロボロのエース・ナルト仙人ナルト降臨綱手様お疲れ様じっちゃん&ばっちゃんすげぇ~...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.