edit

歌のおにいさん 第1回 感想

『幸運を振りまく史上最悪の男!!』
わりとよかったかも。
というか、大野くんは魔王より断然今回の役のほうがいい感じ。

後はあまりにもひどい歌のおにいさんの態度が逆によかった。
下手くそなウインクはどうかと思うけどw
あの人の考え方を変えていくのかな?
てか、降板して健太がおにいさんになるのかな?
どっちもかね?

とかまぁ、思いつつ関ジャニの丸山くんも出てることにビックリしたw

バンドを本気でやってなかったのかもしれないから、
メジャーデビューの話はしなくてもいいかもしれない。
けどさ、解散のことは一言くらい言ってもいいと思う。
本気さってのはそのときわかると思うし。
本人も気付いてない時あるだろうしさ。
実際失って初めて気付いたし。
どっちもどっちで勝手だと思った。

で、健太の元カノ役の人キライだぁねぇ。
誰か知らないけど^^;
何かイヤ。

んじゃまぁ、キャストの印象的なものを。

矢野健太役は大野智さん。
インディーズで人気のバンドだったが何も知らされずに突然の解散。
そして、内定取消。
んで、スタッフとして採用してもらおうと思っていったテレビ局。
そこで間違えて歌のおにいさんのオーディションに参加してしまった。
なんのことがわからぬままオーディションを進め何か知らんが合格。
今の子供たちはこの時代に生まれてきて可哀そうだという言葉でプロデューサーが決めた。
逃げ出さずに戦うことを決めた。
スタッフにだけ謝ったのは正解だぁねぇ。

氷室洋一役は戸次重幸さん。
自分がよければ全てよしな子供嫌いなお兄さん。
だからまぁ、スタジオに子供を入れるのは断固反対。
ていうか、自分より前に出て自分が映らないから。
ウインクは非常に下手くそだと思うw
わざとなのか、戸次さんが苦手なのか^^;
どっちなんだろうなぁ?と気になってますw
まぁあんだけ最低なお兄さんですからね。
逆に面白そうだと思います。
イライラは当然しますけどね^^;

美月うらら役は片瀬那奈さん。
歌のお姉さんのキャラじゃなくて本人が嫌いなんでイライラ度が倍増です^^;

斉藤守役は丸山隆平さん。
健太と同じくゆかいな仲間になった新人。
顔を売るためならなんでもする。
と決めてこの番組へ。
守はどうなっていくんだろうか?


健太に話しかけてきた女の子は何なんだろうか?
子供をスタジオに入れたりもしましたしね。
昔からこの番組を見てた子なんだろうと思うんだけど。
役どころがいまいちよく分からない子だなぁ。
キャストにも書かれてないし^^;


次からはリアルタイムで見ようかと思います。
大野くんのソロの主題歌わりと好きだなぁ。

次回、健太に大抜擢。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆矢野健太…大野智

☆水野明音…千紗   ☆氷室洋一…戸次重幸   ☆美月うらら…片瀬那奈

☆斉藤守…丸山隆平   ☆清水さやか…滝沢沙織

☆中村洋子…永池南津子   ☆住吉一博…前田健    ☆安斉遼二…吹越満
☆矢野光雄…小野武彦    ☆矢野さくら…須藤理彩   ☆小山克己…金児憲史

☆真鍋杏子…木村佳乃

公式HP

トラックバック

TB*URL

【新】歌のおにいさん 第一話「幸福を振りまく史上最悪の男!!」

突然所属していたバンドから解散を告げられ、メンバーで恋人だった明音(千紗)にも振られてしまった健太(大野智)その上内定も取り消されてしまう。就職活動をして面接を受けて無事合格をするが、健太が間違えて面接を受けたのは子供番組の歌のおにいさんだった。

「歌のおにいさん」第1回

 さて、結構おもしろかったんだけど・・・・どうなんだろう? 大野君のドラマに関しては、私、正常なジャッジができなくなってますのでね・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ HPはこちらですョ~  矢野健太(大野智)は、ちょっとかわいそうな男・・・ 組んでいたバンドのメ?...

歌のおにいさん 第1話

第1話

歌のおにいさん 第1話 子供のために

『幸運を振りまく史上最悪の男!!』内容所属していたバンドが突然解散!メンバーから何も告げられないまま、恋人の明音(千紗)まで失ってしまった矢野健太(大野智)そのうえ、、、就職が決まっていた会社からは、内定取り消し。父・光雄(小野武彦)姉・あきら(須藤理...

白タイツの歌のおじさん(歌のおにいさん#1)

『歌のおにいさん』  2009冬ドラマ、何見よう?卒業目前で内定取り消しになった町工場の息子・矢野健太@大野智(嵐)は、バンド「ジゼル」が突如解散、恋人でボーカルの水野明音@千紗(GIRL NEXT DOOR)にまで振られちゃった(爆)父・光雄@小野武彦と姉・さくら@須藤...

歌のおにいさん Act1

いよいよ今日からスタートする大野智主演ドラマ歌のおにいさん!(嵐のメーンボーカリストという役どころではありません・・・紛らわしいけど) 「魔王」があれだけ「鬼気迫るもの」があっただけに、その振り幅が大いに期待されるところですが・・・さて? 【ツイテいな?...

(09冬)歌のおにいさん(1話)

◇1話「幸福を振りまく史上最悪の男!!」 09/1/16 ★★★ 出だしはまずまず、かな? サクセスストーリーなので、今後に期待です。 父親...

歌のおにいさん (大野智さん)

◆嵐の大野智さん(のつもり) 大野智さんは、毎週金曜よる11時台、テレビ朝日系列にて放送されている金曜ナイトドラマ『歌のおにいさん』に矢野健太 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想

歌のおにいさん 第1話

いやー笑った。 何がって… シゲーーーー!! (氷室洋一@戸次重幸) もう家族で大絶賛 やっちゃってくれましたねー。 ベテラン...

歌のおにいさん #1

大野くん主演ドラマだからと言う事でチェックしたのですが、戸次さんがツボでした(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.