edit

中居正広のスーパー★ドラマフェスティバル2009新春D-1グランプリ

今回の最後は余裕のある終わり方でしたねぇ。
なんかいつもてんやわんやな終わり方だったと思うから、
初めてまともに終わった気がする^^;

まぁ、1投ずつで終わりましたからね^^;


縄跳びはあれは江口さんがどんどん後ろに下がってたから、
とばっちり受けたんだと思うさね^^;
江口さん最後の方ほとんど飛べてなかった。

しかしまぁ、、、
「トライアングル」チームは全体的にダメダメだったですな^^;
ジェスチャーゲームも最後まで出来なかったしね。

ドラマは0点にならないよう祈ってます^^;
期待してますからねぇ。


てか、あんみつ姫って続くとは思ってなかったw
前の全然覚えてないなぁ^^;
どういう話だったっけ???

トラックバック

TB*URL

中居正広のスーパードラマフェスティバル2009新春D-1グラ...

わ~いわ~い健くんが出た執事スタイルでなかなか似合ってるじゃない健くん私に『お嬢様』って言ってオリジナルゲームにチャレンジして優勝したチームには賞金200万円中居ちゃん、健くんにも聞こうよ~飛ばしたでしょバトンリレー、【メイちゃんの執事】1位だったね~...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad