edit

野ブタ。をプロデュース 第2回『(秘)キレイ作戦』 感想

かしこまりぃ(笑)

丸秘ってどうやってだすんだぁ?w
先週の次回予告でのプロデュース中止発言は、信子がちゃんとプロデュースを受ける側として動かなかったからだったからなんですねぇ。
まぁ、あのダサい服は着たくないでしょうね^-^;

やっぱし、修二はいい人だぁねぇ^-^
野ブタ。が滑り台で沈んでるのを見つけて、見なかったふりが出来ずに戻って、その上あのダサい服を着てくる。
そして、信子に外見を変える為の説得が成功しましたねぇ。
まぁ、彰も変な服着てましたが、修二に比べたら彰の方がまだよかったかな?w
さらにぃ、マドンナの上原に服の情報を聞き出し、それを修二がアレンジして信子に教える。
そんでもって、修二と彰と信子で服の買出しに。

彰は相変わらずバカっぷりが激しいですねぇ。
バカだけど、たまにいいこと言いますよね。
けっこう、それが大きかったりしますしね。
おいちゃんと何であんな仲が良いんだろ?w
すっごい疑問(笑)

信子のいじめはエスカレート。
とりあえず、プロデュースにあたる公約ができましたねぇ。
出来たとたんに、破っちゃいましたけど^-^;
人形と同じ髪型じゃないとダメと言って髪を切るのを拒んで、人形の髪を切ったら、変な服を着てくれたら髪を切ると修二に言うしねぇ。
もうちょっと、勇気出そうよぉ。
って思ってたら、制服にブスって書かれちゃったよぉ。
修二は頑張りで外見ががらりと変わりましたね。
1話ではちっちゃ過ぎるガッツポーズでしたけど、今回は回りながらのガッツポーズ(笑)
変わってきましたねぇ。
けど、また公約破っちゃいましたね^-^;
勝手な行動を取っちゃいましたね。
けど、それは変わろうとした信子の意思があったからだったんですね。
小学校の頃、いじめで落書きされた体操服が外国の子供が着ていて、そして笑っていた。
その姿を見て、気持ちも変わってきたんでしょうね。

キャサリンの眼力強し(笑)
キャサリンっていい先生だよぉ。
たぶん(笑)

修二のお父さん、マフィアの格好じゃ怒られてもしょうがないよ^-^;
横山先生と全く同じ格好だったから、まじで受けたけど(笑)
まさか、そうくるとは思ってもいなかったんで(笑)

ゴーヨク堂はやっぱり儲かってなかったのかな?w
1億の本を売るほどですからね(笑)
買う人いないだろうけど^-^;

さて、ラストに出てきた、信子のいじめを影で笑う女子生徒。
僕の予想では学校のマドンナ・上原だと思うのですが、どうでしょう?w
そんな気がしてるんですよねぇ。
違ってたら申し訳ないけど^-^;

次回ですがぁ、文化祭。
誰かが文化祭を台無しにしてるようですが誰だ?
許せん!

このドラマ面白いさぁ。
でもって、面白いだけじゃないからいいのさぁ。
次回も楽しみなりぃ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桐谷修二…亀梨和也  ☆草野彰…山下智久(特別出演)

☆小谷信子…堀北真希  ☆上原まり子…戸田恵梨香

☆桐谷悟…宇梶剛士   ☆桐谷伸子…深浦加奈子
☆桐谷浩二…中島裕翔

☆横山武士…岡田義徳  ☆セバスチャン…木村祐一
☆家原靖男…不破万作  ☆黒木広子…たくませいこ

☆ゴーヨク堂店主…忌野清志郎
☆平山一平…高橋克実  ☆佐田杳子…夏木マリ

公式HP

トラックバック

TB*URL

野ブタ。をプロデュース 第2話

先週よりおもしろかったかも。

野ブタ。をプロデュース☆第2話

さてさてやってきました野ブタ第2話!第1話では微妙だった部分もありましたが、今回はもぉ少し面白くなってきましたゼd(´∀`●)今までのように詳細レポがだるくなってきたので(笑)、うちが印象に残ったシーンを中心に、箇条書き+付け加え的なので行きたいと...

【ドラマ雑感】野ブタ。をプロデュース(第2話) 「(秘)キレイ作戦」

 修二(亀梨和也)は、信子(堀北真希)に陰気な長い髪を切るよう命じるが、彼女はさまざまな理由をつけて断る。間もなく、教室に置いてあった信子の制服にペンキで「ブス」と書かれる事件が発生。信子はキャサリン(夏木マリ)に事情を話し、私服着用の許可をもらう。修二はまり

野ブタ。をプロデュース 第2回

そうきたかーーーーー!!のオチでしたねーー。いやー、おもしろかったです。野ブタが制服にペンキでブスと書かれてしまったんですね。それを逆手に取って、P桐谷は、野ブタにかわい~い私服を着せて登校させ、みんなの注目を集めさせる。(制服が破損して着れない場合は許

「野ブタ。をプロデュース」第二話 感想。

前回の感想:「野ブタ。をプロデュース」第一話 感想。をご参照あれ。予告通り、今回は信子をビューティーアップ作戦に出ます。「野ブタ。をプロデュース」 第二話~美しくするには基本が大事~2年B組では、信子へのイジメが加速していた――。そんな矢先、信子の制服が

●野ブタ。をプロデュース#2

初回に比べれば、うんと解りやすかった。この回のテーマもしっかりしてるし、それにはどうすればいいのか制作者側の解答例もなされていたんじゃないかなと思います。ドラマの中では、これからも色んなイジメは続きながら、それについてどう明るく対処していくか、、、、とい

『野ブタ。をプロデュース』第2回感想

ちょっと批判から。前の同じ時間でやっていたドラマとおんなじ用に見えてました。途中までは。前作は非難あって、これが出ない理由がわかりません。あと、どうしてもひっかかったのは、体操着の写真。書き方を間違えると、かなりよろしくない発言&誤解を招く可能性大になる

野ブタを。プロデュースPRODUCE2

「浩二(中島裕翔)見ろよ、人形の髪伸びんだって。」修二(亀梨和也)が縫い物をしながら、弟に言う。「へぇー、笑劇の二重。」「可愛くねえなあ。少しぐらい、怖がれよ、ガキなんだから。」「真夜中様

野ブタ。をプロデュース 第2話

『マル秘キレイ大作戦』 テレビで紹介されている、髪が不自然に伸びる人形。 修二(亀梨和也)の弟・浩二(中島裕翔)は、それよりも『真夜中さま』の方が 怖いと言う。 髪の長い女性が夜中に神社の前に立っている。 その女は、自分とそっくりの人形を抱いているらしい。

野ブタ。をプロデュース 第2話:(秘)キレイ作戦

一億!デルヒィーヌ・サクラダ!ウイ!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!キャサリンもかっこ良かったぞ~{/hikari_blue/}{/kirakira/}{/hikari_blue/}初回の陰湿さが薄れててホッ{/onpu/}でもトイレでバンドー達に囲まれた時に、ニッと不敵に笑って通りすぎたのは

野ブタ。をプロデュース 第2話 「丸秘キレイ作戦」

桐谷修二(亀梨和也)は、家で雑巾を縫っていた。 弟・浩二(中島裕翔 )は、真夜中様という、髪の長い女性が神社にいて 自分とそっくりな人形を抱いているという 怖いうわさを話す。 修二は、髪の長い女か・・とつぶやく。

野ブタ。をプロデュース ☆第二話☆

毎回思うけどやっぱり修二は結構いい奴ですよねぇ~!!いい加減なところはあるけど、やる時はやるって感じでいい今回から野ブタをプロデュースすることになって制服に”ブス”と書かれ、制服が着れなくなったことを利用し、みんなから好かれる私服の登校をする事に決定....

野ブタ。をプロデュース第二話感想

 今更ですが野ブタ。をプロデュースを観ました。PSXに録画してたんですよ。 第一話は何か慣れなかったんですが、第二話目には慣れました。こんなドラマなんだな、と。純粋な感じ微妙に頭の弱いと思われる

野ブタ。をプロデュース 2

『(秘)キレイ作戦』信子をプロデュースする約束をした修二は、まず信子の外見から変えるよう提案する。その手始めに、まず髪を切らせようとする。しかし信子はそれを拒否し、怒った修二はプロデュースを降りると言い出す。ある日、体育の時間が終わり、信子が更衣室で着替

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!宿無しのdemasseおじゃましまーす。

キャサリン、キャラ濃いっすよねぇ。
最近は店長@ゴーヨク堂の濃さも薄れてみえるくらいで、、、<ちと可哀想。久々のドラマ出演なのにね^^;

しかし、次回の文化祭、お化け屋敷ってあーた、
ぴったりじゃないすか。。。(笑)
どう展開するか気になります!

それではまた!
# いやぁ、豆乳うめぇ!

v-34demasseさんコメントありがとうございます。
お久しぶりです^-^
ブログ復活したのかと思いました^-^;

1話はゴーヨク堂がすごいなぁって感じましたけど、今回出番少なかったですから、その分薄れていったんでしょうね(笑)

キャサリンはいいですね(笑)
プロデュースに協力してくれてますしね^-^

お化け屋敷うまくいくのか心配です。
次回予告で、めちゃくちゃになってたんで。
無事成功すればいいけど。

chanyさん、こんばんは!
いじめの黒幕、気になりますね。
私もまり子かな?と思いました。
学校新聞の2ショット写真撮ったことで
逆鱗に触れたのでは。
でも、それだと当たり前な流れすぎ?

彰とおいちゃんの関係は???ただの下宿人と大家さんの関係以上の親密さが感じられます。・・・じゃないと海苔に突っ込み入れれる訳無い(笑)。
初回はちょっとアワワでしたが、今回は楽しく見れましたv-10

こんばんは
私も丸秘ってどうやって出すのか
悩みました(笑)
やはり信子のペイントした犯人は、
彼女?
ますます楽しくなりそうです^^

TBありがとうございます!!
修二はいい奴ですよね~!!
毎回、面倒くさそうだけど、野ブタの
ためにいろいろ考えてくれてますよね!
でも、よくあのダサい服を着ましたよね(^_^;)
来週も楽しみですね♪

v-34ちーずさんコメントありがとうございます。
>それだと当たり前な流れすぎ?
そうですけど、女子生徒で思い浮かぶのがまり子しかいない(笑)
それとも、新しい人が登場したりするのかな?w
次回で誰かわかるとすっきりするんだけど、わからなさそう^-^;

v-34まこさんコメントありがとうございます。
>海苔に突っ込み入れれる訳無い(笑)。
ですよねぇ(笑)
どうやったら、頭に乗るのかわからないですけどね(笑)

v-34まりこさんコメントありがとうございます。
丸秘ってでないんでしょうかね?
誰か知らないかなぁ?w

文化祭無事成功してくれればいいなぁ。

v-34The Sea Monkeyさんコメントありがとうございます。
>よくあのダサい服を着ましたよね
ですよね^-^;
しかも、彰もダサい服を着てましたしね^-^;
たぶん、彰はその場ののりで着たんでしょうね(笑)

こんにちは。

キャサリンはいい先生ですね。
生徒たちの意見に負けない強さを持った先生で魅力的です。
信子を通して修二と彰が色々と考えていく展開はいいですね。
次回の文化祭で、どんなプロデュースをするのか楽しみです。

v-34lavishさんコメントありがとうございます。
キャサリンはちゃんと生徒のこと見てますよねぇ。
ほんといいなぁって思います。

文化祭、お化け屋敷ですからねぇ^-^;
ピッタリと言えばピッタリですけど、修二と彰がどうするのか楽しみですね^-^

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.