edit

ブラザー☆ビート 第2回『次男のホストNo.1』 感想

ありゃりゃ?w
ちょっと、もしかして、このドラマって微妙なの?w
何かそんな気がしてきた。。。

正直そんなによくないんじゃないかなぁって思ってしまった。

『1リットルの涙』が印象的過ぎて、他がくだらなく見えてしまうのかな?

感想が書けない。。。^-^;
まぁ、とりあえず。

やっぱり、はるさんは子供のことをちゃんと見てますね。

次男はぐれるもんですよ(笑)
どうしても、比べられちゃいますしね。

知里さんと達也は進展なしっすかぁ?
達也には脈なしなんで難しいっすねぇ。
知里さんもっと積極的にいてまえぇ(笑)

兄弟はケンカしても結局は仲が戻るもんですよ。
よかった。よかった。
カッコいい顔がお二人とも台無しですがね^-^;
ケガは兄弟喧嘩が原因じゃないですけどね。

陸はアイと再び付き合うことになったみたいですねぇ。
合コンはやめれば?って思うのに、次回予告では合コン行ってたし^-^;

生瀬さんのキャラがよくなってきましたよぉ。
もっといったってくださ~い(笑)

さて、次回は三男坊の純メインの話。
あの女誰じゃい?w
キスってするかい?
陸にぃなぐっちったよw

あぁ、わけわかんねぇ(笑)
はちゃめちゃだなぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桜井春恵…田中美佐子  ☆桜井達也…玉山鉄二
☆桜井陸…速水もこみち  ☆桜井純平…中尾明慶

☆田村知里…国仲涼子

☆久遠アイ…浅見れいな  ☆山口課長…金田明夫
☆東…坪田秀雄      ☆吉井…水嶋ヒロ
☆塚原沙織…大友みなみ  ☆戸田由美子…竹内都子
☆野村恵…山下裕子    ☆西原恭子…みやなおこ

☆野口秀貴…生瀬勝久

公式HP

トラックバック

TB*URL

ブラザー☆ビート#2「次男のホストNo.1」

待望の(?)第2話は次男・陸のストーリー。といいながら長男くんのストーリーも平行してました。三男は最後のテロップと一緒に次回へのフリがあったのみ。三男くん、なんかかわいそーですよ。お母さんもいつも上の二人の話しかしないし。どちらかといえば三男がグレちゃい

ブラザー☆ビート 2

『次男のホストNo.1』陸は家族に内緒で夜のバイト・ホストを始める。日頃から女性にモテる陸なので、たちまち常連客がつき、バイト先のNo.1に追いつく勢いだ。毎日陸の帰りが遅いのは合コンのせいだと思っていた家族だったが、陸がもらった時計を借りた達也によってホストの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

>ちょっと、もしかして、このドラマって微妙なの?w
う~ん、この気持ち、分からなくもないです。
私も今回の話は、正直もう一歩踏み込んで欲しかったなぁと思いました。
しかし、お月見のシーンは好きでしたし、もう少し観ようと思ってます。

v-34lavishさんコメントありがとうございます。
お月見のシーンでのはるさんよかったですね^-^
感想の続きをどうするかは、次回の中尾君の頑張り次第^-^;
どうなるだろう?w

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.