edit

セレブと貧乏太郎 第9回 感想

『結婚式当日、ありえない事が起こる!!』
ちょっと予想外すぎる展開だぁなぁw
てっきり太郎が花嫁強奪するのかと思ってたんですが。
まぁ、んな分かりやすい展開にされてもそれはそれで。。。
ってな感じですが^^;
にしても、後藤田何を考えてるんだか^^;

最初に買収したのは自分がとてもお世話になったレストラン。
幸子にあやふやに答えたのはこのことがあったからなんですなぁ。
まぁ、何となくわかってたけど。

後藤田は本心からあぁ言ったのか?
でもって、本当に美田園グループの資産を分割して売っちゃったのか?
ウエディングドレスをグッと掴んでたから、本当なのかもしれないけど。
う~ん。
どうなんだろう?


さてはて、始まり方がものすごく最終回ちっくだったんですが。
あっという間に先週から1ヶ月。
5年前の真実を知り後藤田との結婚を決めた。

5年の勘違い。
5年のすれ違い。
で、結婚てなったらあんなに仲良くなれるものなんかねぇ?
後藤田は演技だったってことになりますが。
結婚を破棄した理由が本当なら。ですが。

けど、後藤田と結婚が決まっても太郎といる時間の笑顔は本当に無邪気。


後藤田の怪しい行動と幸子に対する接し方。
この2人どうなんだろう?


しかし、結婚式当日のアリスとママ母との関係。
なんかメチャクチャ仲が良い気が^^;
1ヶ月の間に何があったんだろうねぇ?


あれま?
次回まだ最終回ではないのかな?
あれ?
何か幸子が。
ちょっと雰囲気が?
どうなってんだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆美田園アリス…上戸彩
☆佐藤太郎…上地雄輔

☆安田幸子…国仲涼子   ☆後藤田司…柏原崇
☆大野緑…三浦理恵子   ☆公文晃…宅間孝行
☆江原まなみ…中山恵   ☆市井静…上野なつひ

☆坂本丈二…田村裕   ☆坂本和樹…黒木辰哉

☆美田園真紀子…若村麻由美

☆安田啓一…山下真司   ☆郡司康夫…風間杜夫

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想

トラックバック

TB*URL

セレブと貧乏太郎 第9話 アリスの結婚式

『結婚式当日、ありえない事が起こる!!』内容継母・真紀子(若村麻由美)から、5年前の出来事を告げられたアリス(上戸彩)あのとき、、、後藤田(柏原崇)は空港に来ていたのだった。強引に引き離されたが、後藤田はアリスに相応しい男として帰ってきたのだった。そし...

セレブと貧乏太郎 第9話「結婚式当日、ありえないことが起こる!!」

第9話「結婚式当日、ありえないことが起こる!!」

「特にありません」「別に」(セレブと貧乏太郎#9)

『セレブと貧乏太郎』SPジャックって誰w バラク・オバマ米大統領公認ニセオバマ@ノッチ!!!シャ乱Qまことの妻・富永美樹元フジテレビアナウンサー!!!「特にありません」「別に」・・・沢尻エリカ様との名勝負を目撃したっけ(笑)あんぱんち最新出演作&エリカ様...

セレブと貧乏太郎 第9話 「結婚式当日、ありえない事が起こる!!」

5年前、真紀子(若村麻由美)が強引に後藤田(柏原崇)を引き離したことを聞かされるアリス(上戸彩)。

セレブと貧乏太郎 第九話「結婚式当日、ありえない事が起こる!!」

5年前に後藤田(柏原崇)が突然いなくなったのは、全て真紀子(若村麻由美)の差し金だったことが分かる。後藤田が待っていたことを知ったアリス(上戸彩)は、後藤田との結婚を決意する。

セレブと貧乏太郎 第9話

おはようございます。 昨日は待ちに待った「セレブと貧乏太郎」第9話がありました。 見ていると、あれ、順調に結婚一直線???絶対あやしい・・・ 5年前の真実がわかったから、あっさり結婚までいけるものでしょうか? それはさておき、招待状を巡る争?...

セレブと貧乏太郎

 ども。お金持ちが貧乏人と楽しそうに遊ぶ、って「やまとなでしこ」かいっ、とツッコんだすももです。   おぉ~、こういう展開で来たか。まぁあっという間に結婚式って話になったからおかしいなぁとは思っていましたが、後藤田はやっぱりブラック後藤田が本当の姿だっ...

セレブと貧乏太郎 #09「結婚式当日、ありえない事が起こる!!」

5年前の真実を知り、アリス(上戸彩)は後藤田(柏原崇)との結婚を決意する。 結婚式が迫り、運転手として最後の日を迎えた太郎(上地雄輔)の心境は 複雑だった。 結婚式当日の朝、やり残したことがあると思い当たったアリスは、太郎の家を 訪れる。 そこで、アリ...

セレブと貧乏太郎 (柏原崇さん)

◆柏原崇さん(のつもり) 柏原崇さんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『セレブと貧乏太郎』に後藤田司 役で出演しています。 昨日は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想

セレブと貧乏太郎~第9話 感想

セレブと貧乏太郎ですが、アリス(上戸彩)は後藤田と結婚することになります。継母ともなし崩し的に和解しておりアリスは幸福いっぱいですが、それを見ている太郎(上地雄輔)は辛いものがあります。(以下に続きます)

「セレブと貧乏太郎」(第9話:「結婚式当日、ありえない事が起こる!!」

12月9日に放送された「セレブと貧乏太郎」(第9話)は、アリス(上戸 彩)が後藤田(柏原 崇)と結婚する、というエピソードだ。ラストでアリスと後藤田は晴れて結婚…、となるはずだったのだが…。

セレブと貧乏太郎 第九話「結婚式当日、ありえない事が起こる!!」

5年前に後藤田司(柏原崇)がいなくなったのは、継母の真紀子(若村麻由美)の画策だった…。 真実を知ったアリス(上戸彩)は、後藤田との結婚を決意する。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

驚きの展開でしたね~。
後藤田と幸子の関係も意味深でしたし、次回が楽しみです。

ところで、送っていただいたTB、「チーム・バチスタの栄光」の方だったので、削除してしまいました。
(^^ゞ
もしよろしかったら、TBし直していただけると幸いです(yanajunのイラスト・まんが道)。
今後ともよろしくお願いします☆

やなさんへ

本当に驚きの展開でしたね。
太郎がアリス奪って、後藤田は幸子奪っててな感じかなぁ?
とかって思ってたので、そんなアホな(笑)と思いました^^;
次回楽しみですね♪

あちゃぁ(;´Д`)ノ
ごめんなさい。
「セレブと貧乏太郎」の方を送ったつもりでいました^^;
わざわざコメント残していただいて、ありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.