edit

ブラッディ・マンデイ 第7回 感想

『テロ全貌が今夜明らかに!!非情な計画が日本を襲う!!』
宗方さん仲間じゃないのねw
若干可哀そうと思ったね^^;
原作通り仲間でええやんということも思ったわけですが。
まぁ、どっちでもいいや。


THIRD-iに新しくやってきたお偉いさん。
もっと嫌味ったらそうな人でもよかったのになぁ。
悪くはないですけどね。
遥に対して動いたのはいけすかんですな。
最低もええとこです。


神島の摩訶不思議能力。
なんともまぁ^^;
もっと早く気づけよw
てな感じですなぁ。
外に置いてた装置結構大きかった感じですけどねぇ。
周り見て回ってる人とかいなかったのかね?


藤丸まで参考人として追われることになるとはねぇ。
でまぁ、舞台は弥代学院へ。


原作がただいま非常に面白いところなんですが。
色々と一気に明かしすぎな感じはありますけどね。
Kの正体が原作で明かされたのってドラマに合わせてなのか?
と思った。
ドラマのために展開早くなったりしてたりしたら、マジでイヤなんじゃがねぇ。

Kの正体が別人であることを願ってます。


ちなみにWikipediaを見てる方は一応見ない方がいいと言っておきます。
遅いかもしれないけど^^;
原作のKの正体が誰か普通に書いてあったのでビックリしました^^;
こういうのは単行本が追いついてから書き足した方がいいと思うんだけどなぁ。


ヒデの感染はやっぱりドラマでもあるのかぁ。
全然登場しないから、ないと思ってたのになぁ。
イヤだぁなぁ。

次回、感染と隔離とそれからと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆高木藤丸…三浦春馬

☆折原マヤ…吉瀬美智子   ☆九条音弥…佐藤健
☆加納生馬…松重豊      ☆宝生小百合…片瀬那奈
☆南海かおる…芦名星     ☆朝田あおい…藤井美菜
☆高木遥…川島海荷      ☆安斎真子…徳永えり

☆J…成宮寛貴(特別出演)

☆苑麻孝雄…中原丈雄   ☆神島紫門…嶋田久作
☆高木竜之介…田中哲司

☆霧島悟郎…吉沢悠

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想

トラックバック

TB*URL

ブラッディ・マンデイ 第7話「テロ全貌が今夜明らかに!!非情な計画が日本を襲う!!」

第7話「テロ全貌が今夜明らかに!!非情な計画が日本を襲う!!」

ブラッディ・マンデイ#7

私も音弥の家に行き隊泊まり隊テロに関わりたくないよねー敷村教授は藤丸パパに託していた。開くとコテージが!!抗ウィルス剤を見つけに藤丸ご一行様はコテージへいや~なヤツがやって来た!!霧島さんいびりする鎌田鎌田が指揮官!?抗ウイルス100人分みっけ!!囲ま...

ブラッディ・マンデイ 第7話 奪われた希望

『テロ全貌が今夜明らかに!!非情な計画が日本を襲う!!』内容敷村(神保悟志)の抗ウイルス剤の関連する情報が、藤丸(三浦春馬)の父・竜之介(田中哲司)のパソコンにある事が判明。藤丸は、音也(佐藤健)に、遥(川島海荷)を連れ家を出るように連絡。家に到着し、...

ブラッディ・マンデイ 第七話「テロ全貌が今夜明らかに!!非情な計画が日本を襲う!!」

藤丸(三浦春馬)の家にある竜之介(田中哲司)のパソコンに 抗ウィルス剤の手掛かりがあることが分かった。加納(松重豊) かおる(芦名星)らと家に帰った藤丸は、そのパソコンを調べる。 小さい頃よく家族で遊びに行っていた山奥のコテージ。

ブラッディ・マンデイ 第7話「テロ全貌が今夜明らかに!!非情な計画が日本を襲う!!」

「外にいる人間を殺してみせる」 嶋田久作、ほんとに殺せるのー!? ずっと謎の囚人だった嶋田久作の正体が、ついに明らかに! なんと...

ブラッディ・マンデイ 第7話感想。

TBS「ブラッディ・マンデイ」あらすじ 亡くなった敷村教授のパソコンには抗ウイルス剤の在り処の手がかりが そこは藤丸がかつて家族と訪れていた コテージ。 そこに抗ウイルス剤があった しかしテロリストたちが待ち構えていた。 いったい何故? 敷村教授のかつて?...

「ブラッディ・マンデイ」第7話 やがて影は、光を支配するだろう

まもなく選ばれし者以外のすべてが消える ぼくたちは神になるんだ 神にしか見えない景色を一緒に見ようではないか

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第7話

神島とテロリストのつながり。そしてはめられた藤丸とサードアイ------------!!抗ウイルス剤の手がかりは父親のパソコンに!!交換殺人を神島に条件告げられたため、自分も看守を殺したという石川。神島が預言し、女性を殺したという。・・・それが安田。えぇ!?それは...

ブラッディ・マンデイ 第7話

交換殺人?!なんとも新しいジャンルですねぇ…(爆 石川は神島がどこにいようと自在に殺人できると信じ込んでいる様子。 彼の口から「安田...

ブラッディ・マンデイ 第7話 「テロ全貌が今夜明らかに!!非情な計画が日本を襲う!!」

神島(嶋田久作)に交換殺人を持ちかけられたと話す石川看守(野間口徹)。第一犠牲者の由紀子(江口のりこ)の殺人も神島が指示したとのこと。

ブラッディマンデイ7 Kって誰?お楽しみはこれからだ!

今日のブラッディマンディ長く感じました。 次々と新しい人物が登場するが、やってることはこれまでとあまり変わらないのにも飽きてきたしぃ・・・。 それにテロリストの正体が実は カルト宗教団体! と分かって急に萎えてしまった・・・。 何か設定が安っぽく....

「ブラッディ・マンデイ」第7回

 さて、同僚の朝倉を殺してしまった石川(野間口徹)は、船木刑事(蛍雪次朗)の取調べで、「交換殺人」だったと告白する。 「独房から一歩も出ない神島がどうやって外にいる人間を殺害できるんだよ?」船木 「あの人には・・そういう力がある・・・実際に人を殺す事の...

Kって誰? ブラッディ・マンデイ#07

激しく動き始めました 第7話の簡単なあらすじです。 敷村教授(神保悟志さん)から藤丸父(田中哲司さん)に渡されたパソコンから、抗ウイルス剤が隠された場所を示す画像が残っていた。 藤丸(三浦春馬くん)、加納(松重豊さん)、南海(芦名星さん)、敷村教授の...

ブラッディ・マンデイ 第7話:テロ全貌が今夜明らかに!!非情な計画が日本を襲う!!

ウィルス感染{/eq_2/}(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- ヤバいじゃん{/ee_3/}てか、あの状況では全員感染しちゃうんじゃ・・・ それでなくても、殺人の疑いをかけられてる藤丸なのに、 誰に助けを求めればいいの~~~{/face2_lose_s/} あの新しい鎌田@斎藤歩は意地悪...

《ブラッディ・マンデイ》★07

ブラッディXを使った宗教集団、神島と、テロリストとの関係が明らかになった。 敷村教授が藤丸の父に送ったPCにファイルが隠されていた。 そのファイルを見つけたとき、那須のコテージが写った。 家族でよく言っていた別荘だったが、行かなくなってからは、敷村に貸し?...

三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第7話…霧島降格!!

三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第7話  なんだか今回は散漫だったなぁ・・・。 ┃ 責任のすべては霧島にある!!  霧島(吉沢悠)が指揮官から外され新指揮官・鎌田(斎藤歩)が着任。  テロリストに敷村教授(神保悟志)は殺害されるわ、裏切り者に感?...

BLOODY MONDAY 第7話

ブラッディ・マンデイの第7話を見ました。第7話「直接教授のパソコンを調べて欲しい。教授が殺された」研究室に向かうと、そこには宗方もいて、藤丸はファイルを復元すると、新薬の開発データとともにパソコンの型番と製造番号があり、メーカーに侵入すると持ち主が竜之介...

ブラッディ・マンデイ 第7話

「J」は「神崎潤」?「神」になりたいって自分の名前が名前だから?そういえば囚人「神島」もいたね。

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』第7話

ドンドン話が進んで、ドンドン新しい登場人物が出てきて・・・

石川看守の嫁の不倫相手を殺したのは誰?(ブラッディ・マンデイ#7)

『ブラッディ・マンデイ』レクター博士みたいな神島紫門@嶋田久作は、モールス信号で外部から指令を受け取っていたのね!!!“ブラッディX”の抗ウイルス剤が隠されている昔家族と訪れていたコテージに到着した弥代学院高等部2年A組新聞部・天才ハッカー“ファルコン”...

ブラッディ マンディ 第7話

「テロ全貌が今夜明らかに!!非情な計画が日本を襲う!!」          宗方サンは仲間と思わせといて違ったのね。やられたわ・・...

「ブラッディ・マンデイ」(第7話:「テロ全貌が今夜明らかに!! 非情な計画が日本を襲う!!」)

11月22日に放送された「ブラッディ・マンデイ」(第7話)は、敷村教授(神保悟志)のパソコンに残されていた抗ウイルス剤の手掛かりを探るために、藤丸(三浦春馬)たちが山奥のコテージに向かう、というのが主な内容だ。今回のエピソードで謎の男・神島(嶋田久作)がど?...

ブラッディ・マンデイ 第七話「テロ全貌が今夜明らかに!! 非情な計画が日本を襲う!!」

マヤ(吉瀬美智子)に殺された敷村教授(神保悟志)のパソコンには、抗ウイルス剤の在処を導くある手掛かりが残されていた。 藤丸(三浦春馬)はTHIRD-i(サードアイ)の加納(松重豊)、南海(芦名星)らとともにその手掛かりから山奥のコテージへとたどり着く。

「ブラッディ・マンデイ」第七話 ~もう、逃げたりしない。仲間だから~

マヤ(吉瀬美智子)によって殺害された敷村教授(神保悟志)のパソコンには、抗ウイルス剤の在処を導く手掛かりが残されていた。藤丸(三浦春馬)は、加納(松重豊)、南海(芦名星)らとともに、その手掛かりから山奥のとあるコテージへとたどり着く。そのコテージとは、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad