edit

セレブと貧乏太郎 第6回 感想

『ニセアリス大爆発』
ジェシカという人物が登場。
ラブ・ジェシカってもうちと名前考えねぇ?
パクリもいいとこだし^^;
従業員もパクッたしw

さて、アリスが勝負には勝ったわけですが。。。
従業員どうするんでしょうね?w
戻ってくるのかな?
あのお調子者3人は特にあっちゃこっちゃへと簡単にいくでしょうなw

しかし、ジェシカのしゃべり方は人をイライラさせますなぁ^^;

けど、このジェシカ役の子見たことあるなぁ。
マイ★ボス マイ★ヒーローに出てましたよね。
調べてみたらセクロボにも出てたんですね。
・・・
うそっ!?w
一海ちゃんだったの?
マジっすか(;´Д`)ノ
気付かなかったw
全然違うやん。
もっと大人っぽかったのに意外じゃぁ。


プリンセスクララの社交界デビューのドレス。
アリスは彼女の母親の服を利用してクララの好きなものを取り入れて作った。
それは正社員として戻ってきた幸子の話からだった。
太郎の娘の服についての話からアイデアをもらった。

で、選んだのはヨーロッパの貴族らしい?ドレスのジェシカのものではなく、
アリスのものだった。
明らか自分の言いたいこと言えてませんでしたからね^^;
気付かない方がおかしいんだがw


幸子がアリスの複雑な気持ちをわかった理由。
太郎は幸子が同じことを経験したことがあるとまではわかったが誰に対してかはわからず。
そりゃ幸子どっかいっちゃうし。
親父さん怒って呆れるのもしょうがないですよw
まぁ、それだけ奥さん命なんでしょうけどね^^;

幸子はどうするつもりなんだろうなぁ?


ジェシカは当て馬だったってことでいいんですかね?
勝つのはアリスだってわかってたみたいだし。
当て馬というか、そもそも何のための当て馬なのやら何ですが^^;
アリスの気持ちを後藤田に向けるため?
にしたらずれてる感じがするし。
わからんねぇ。


最後はよくわからんね。
昔のことを思い出してフラフラと立ち寄ったお店。
そこには後藤田が。
そしてピアノを弾く彼の傍らに寄り添った。

会話なしですか?^^;

そりゃ、好きだったってのはわかりますけどねぇ。
何か変な関係だぁなぁ。


そんな姿を見た太郎は何を思ったんでしょうね?


次回、本とメイドと苦しみと。

緑さんなんという格好をw
それのインパクトが強すぎだ(;´Д`)ノ

オスカーこと姜暢雄さんが出るみたいですね。
なんか面白そうだぁねぇw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆美田園アリス…上戸彩
☆佐藤太郎…上地雄輔

☆安田幸子…国仲涼子   ☆後藤田司…柏原崇
☆大野緑…三浦理恵子   ☆公文晃…宅間孝行
☆江原まなみ…中山恵   ☆市井静…上野なつひ

☆坂本丈二…田村裕   ☆坂本和樹…黒木辰哉

☆美田園真紀子…若村麻由美

☆安田啓一…山下真司   ☆郡司康夫…風間杜夫

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想

トラックバック

TB*URL

セレブと貧乏太郎 第6話「ニセアリス大爆発」

第6話「ニセアリス大爆発」

ハルカと魔法のtongue(セレブと貧乏太郎#6)

「こむぱふゅ休暇」で2回飛ばし(爆)『セレブと貧乏太郎』何なのあの女!?世界的なホテル王の娘で最高級ホテルのスイートルーム在住、資産総額7兆円の『ラブ・アリス』ファッションプロデューサー・美田園アリス@上戸彩のライバルとして、後藤田ファンド代表・後藤田...

セレブと貧乏太郎 第6話 自分に素直に。。。。

『ニセアリス大爆発』内容父・總一郎が倒れたと聞き、NYに向かったアリス(上戸彩)であったが、すでに、、宇宙訓練のためにロシアへ旅立ったあとだった。そこに継母・真紀子(若村麻由美)が現れ、總一郎が引退し、美田園ホールディングスの実権を握ったことを告げられ...

セレブと貧乏太郎 第六話「ニセアリス大爆発」

父親が危篤だとNYに駆けつけたアリス(上戸彩)だったが、 すでに父は回復しローマに旅立った後だった。引退を考えてる 父の変わりに、これからは真紀子(若村麻由美)が会社を取り しきると、アリスに話す。 そんな中、アリスのライバルにジェシカ(村川絵梨)が登場する。...

セレブと貧乏太郎 第6話 「ニセアリス大爆発」

急遽、アメリカに旅立つアリス(上戸彩)。

セレブと貧乏太郎~第6話 感想

セレブと貧乏太郎ですが、アリス(上戸彩)の前にライバル・ジェシカが登場します。公国のプリンセス・クララのドレスをデザインする対決となりますが、従業員が全員ジェシカに引き抜かれてしまいます。 孤独になったアリスを支えるのは太郎(上地雄輔)たち商店街の人々...

セレブと貧乏太郎 #06「ニセアリス大爆発」

ラブアリスのファッションリーダー・美田園アリス(上戸彩)の前に強力な ライバル・ジェシカ(村川絵梨)が現れる。 アリスと同じく、セレブを標榜するジェシカはラブジェシカを発信源にして 日本のファッション界を席巻する。 しかも、ジェシカはアリスをとことん敵...

真犯人その1です(城田優)仮面がかぶれない症候群です(吉田里琴)セクシーボイス姉にパコか!(上戸彩)

コスプレしているのでジェシカ=村川絵梨は「ROOKIES」の八木塔子のイメージよ

「セレブと貧乏太郎」(第6話:「ニセアリス大爆発」)

11月18日に放送された「セレブと貧乏太郎」(第6話)は、アリス(上戸 彩)とジェシカ(村川絵梨)がアルム公国のプリンセス・クララ(アヤカ・ウィルソン)が社交界にデビューするためのドレスのデザインコンペで対決する、というのが主な内容であった。今回のエピソー?...

セレブと貧乏太郎 第六話「ニセアリス大爆発」

アリスの父は、バスルームで転んだだけで すでにロシアに旅立っていた。 父は、引退したので委任状を真紀子が受け取っており アリスの会社もあなたの好きにはならないという真紀子だった。 そんな時、『ラブ・アリス』のファッションリーダー、美田園アリス(上戸彩)の前...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.