edit

セレブと貧乏太郎 第5回 感想

『花嫁アリスを救え』
てか、作戦決行前の会議で地図に赤線をひいてく太郎。
あれで何故に作戦内容がわかる?
行き過ぎた!とか言ってるのにw


でまぁ、幼馴染みのボブ。
FBIだそうですw
その彼にお願いしたのは自分を空港まで連れて行ってほしい
というDVDを太郎に送るという任務。
FBIなのに(;´Д`)
何て扱われ方w

で、DVDは爆発w
どこのコントですか?^^;


幸子の祖先すげぇw
防空壕てあんな街中に残ってるものなんか?w
そもそも店の下にあるというよりは何故にそこに店を作ったのやら^^;
ていうか、何故に太郎宅に繋がってるのかがわからんw
あの敷地も幸子のとこのものだったりするのかなぁ?


形見のウエディングドレスは幸子が作ったものだった。
幸子はその時も太郎への思いはあっただろうにねぇ。
たしかにまぁ、それをあぁいう使い方するのはバチが当たるやもしれんですね^^;
やっぱり花子に着てもらいたかったでしょうしね。


5年前にママ母が後藤田に相応しくないって言った時に他にも色々とあったのかな?
郡司さんも何か関係あるみたいだし。


記者さんが意外といい人だったw
ていうか、どうやって追ってきたんだろう?w
アリスの本当の母親と何か関係あるっぽいんですけどね。
どういう関係だったのやら?


星になる前に。
死んでしまう前にって考えるのが普通だろうて^^;
でまぁ、宇宙飛行士になるのが夢だったとかで。
それが実現するからその前にってことだったらしい。

だから、郡司さんからお父さんが倒れたと聞かされたときは信じられなかった。
けど、郡司さんの本気の顔でアリスはことの重大さに気付く。
大丈夫かなぁ?


郡司さんが来る前に2人で微笑み合ってたのはええ感じでしたなぁ。
幸子はアリスの気持ちに気付いてますけどね。
アリス本人はそんなつもりないと考えてる感じですけどね。
太郎はどうなのやら^^;


次回、ニセアリス?登場。
お父さんは大丈夫なのかなぁ?
で、後藤田の肩にもたれかかるアリス。
どうなってんだぁ?
幸子はデザインの仕事に戻るのかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆美田園アリス…上戸彩
☆佐藤太郎…上地雄輔

☆安田幸子…国仲涼子   ☆後藤田司…柏原崇
☆大野緑…三浦理恵子   ☆公文晃…宅間孝行
☆江原まなみ…中山恵   ☆市井静…上野なつひ

☆坂本丈二…田村裕   ☆坂本和樹…黒木辰哉

☆美田園真紀子…若村麻由美

☆安田啓一…山下真司   ☆郡司康夫…風間杜夫

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想

トラックバック

TB*URL

セレブと貧乏太郎 第5話「花嫁アリスを救え」

第5話「花嫁アリスを救え」

セレブと貧乏太郎 第五話「花嫁アリスを救え」

アリスタウンの計画を阻止する為に、後藤田(柏原崇)と婚約を 受けてしまうアリス(上戸彩)。二人の婚約のニュースは号外で すぐに世間に広まる。アリスは勢いで言ったんじゃないかと、 太郎(上地雄輔)はアリスのことを気にする。

セレブと貧乏太郎 第5話 アリスさん救出大作戦!!

『花嫁アリスを救え』内容後藤田(柏原崇)と婚約すると宣言したアリス(上戸彩)それにより、アリスタウン計画は無期限延期となった。アリスは、いつものとおりの、一過性の騒ぎだと思っていたのだが、マスコミを通して世間は大騒ぎしてしまう。そのうえ、後藤田は婚約発...

セレブと貧乏太郎 第5話 「花嫁アリスを救え」

アリス(上戸彩)と司(柏原崇)が婚約したことを報じる号外。アリスタウンの看板は外され、計画は中止されるのでした。

セレブと貧乏太郎

 ども。なんか、妙なコントが入ってきてちょっと見づらくなってきたなぁ、なんて思うすももです。  毎回出てくるお笑い芸人もいらないと思うんだけど。逃げ出す展開や、商店街の人たちの協力とかは悪くないんだけど、爆発して昔のコントみたいな格好になったり、そうい...

フジテレビ「セレブと貧乏太郎」第5話:花嫁アリスを救え

アリスと太郎が、互いに笑顔と笑顔で向かい合い、互いの距離が縮ったことを感じ合うシーンはよかったのですが、1話分を費やして描くべき内容はなかったように感じます。

『セレブと貧乏太郎』の感想と視聴率、上戸彩、上地雄輔

●『セレブと貧乏太郎』の感想 なんか今回もドタバタコメディで、恋愛とかストーリー上は何も進まず。 アリスがトランクに詰めて運ばれるシーン、トランクを階段から落として、走ってきた車にはねられて、中から出てきたアリスが「いった~!死ぬかと思ったわ」というシ?...

セレブと貧乏太郎~第5話 感想

セレブと貧乏太郎ですが、アリス(上戸彩)は商店街を守る為に後藤田と婚約することにします。後藤田がマスコミに発表するとアリスはSPに軟禁されてしまいます。 太郎(上地雄輔)と商店街の人々はアリス救出作戦を決行しますが、幸子(国仲涼子)は「婚約発表を逃げる...

オレが主役だったんだなぁ(速水もこみち)爆発の後で粉も吹くべきかな(上地雄輔)まあ、泣かせたり笑わせたりするのは私たちだけどね。(吉田里琴

まあ・・・とにかく吉田が毎回一回だけは泣かすドラマと上戸のコスプレをニヤニヤ眺め

「セレブと貧乏太郎」(第5話:「花嫁アリスを救え」)

11月11日に放送された「セレブと貧乏太郎」(第5話)は、太郎(上地雄輔)が商店街の人たちと協力して、アリス(上戸 彩)を午後3時までに美田園家専用の第7空港に連れていくように命じられる、というエピソードだ。鉄火丼は今回のエピソードを見ていて、「今回のエピソ?...

セレブと貧乏太郎 第五話「花嫁アリスを救え」

美田園アリス(上戸彩)は、佐藤太郎(上地雄輔)らの商店街に計画された\"アリスタウン\"建設を阻止するため、後藤田司(柏原崇)との婚約を受諾。 しかし、それはアリスの勢い…というか、気まぐれだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad