edit

機動戦士ガンダムOO #06

『傷痕』
カタロンのメンバーを守るためアロウズとの戦闘へ。


刹那たちはガンダムの存在を確認して戻ったみたいですなぁ。
サーシェスは逃したってことか?

沙慈もカタロンの基地に戻ってきたんですねぇ。
別にあのまま逃げることも出来たのに。
自分は知らないと自分に言い聞かせて。
それでも戻ったのなら、もう知らないなんて言えないぞ。
自分に出来る事と思って動いたのにいざ目の前にすると何も出来ないままで終わるのかな?


アンドレイはルイスに惚れたっぽいですな。
その瞬間思ったのは。。。
こいつ、うざそう。
でした^^;
乙女だ。
とか、ないわぁw

でまぁ、ピーリスはルイスが何かを抱えていることを悟ったみたいですな。

ピーリスは超兵として生きる方を選択しちゃったみたいですなぁ。。。
涙流して、んなこと言うなよなぁ。。。


紅龍ってアニキだったのかよw
全く予想してなかった王留美との関係にビックリしたさね^^;


マネキンとスメラギさんはAEUで戦術予報師として所属してたみたいですね。
で、2人が優秀すぎたゆえに起こった仲間同士の戦い。
その中でスメラギさんは大切な人を失った。
それをカタロンの基地襲撃の惨劇を見て思い出し倒れてしまった。
マネキンはソレスタルビーイングの戦術はスメラギさんのものと似ていると思っていたけども。
タイミングがよかったのか悪かったのか、スメラギさんが倒れて力押しの戦いをしたために、
わからなくなる。


アレルヤ全然戦闘に集中出来てないなぁ。。。
身を滅ぼすぞい。

刹那はブシドーに対して押され気味。

ロックオンは本気モードらしい。
今まで手を抜いとったのか?


沙慈は一体どうしたいのか?
銃口を向けた相手はルイスだと知らずに撃つことが出来るのか?


次回、セルゲイが出るのかな?
で、ピーリスとアレルヤが肉弾戦してましたがどこでだ?

トラックバック

TB*URL

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション6傷痕の先にみた因縁の運命の対決にそれぞれが立ち向かった

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第6話はカタロンの秘密基地が強襲され、多くの犠牲者を出した。その原因が沙滋にある事をティエリアが突き止め沙滋をプトレマイオスへ連行する。一方アロウズはルイスが合流し再びソレスタルビーイングと交える体制を準備してい...

悪婦破国(あくふくにをやぶる) 00様万々歳第6話

 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第6話「傷痕」

第6話「傷痕」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.