edit

セレブと貧乏太郎 第4回 感想

『やっちまったなぁ』
メジャーリーガーとの対決。
正直ええ勝負したんじゃね?とか思ったのは僕だけだろうか?
ありえん動きしてましたがなw
あれならなんとかなんじゃね?とか思いましたけど。

そこはやっぱりそうはならないというか、最初からそんなつもりはなかったみたいで。
メジャーリーガー同士のセレモニーでしかなかった。

そして太郎と幸子のとこ以外は立退き料をもらっていた。


ちなみに太郎は免停期間が終わったのでアリスの運転手に復帰。
あの変な運転手は確実にウザイっすな^^;
そもそも何で雇ったのかがわからんw


アリスは全てを捨てて後藤田と一緒にいようと思っていた。
しかし、アリスが行ったときには後藤田はすでにいなかった。
ママ母が後藤田にアリスはこない。アリスにはもっと相応しい人がいる。
と言っていたからだった。
アリスはペンダントを渡すつもりでいたのに。

後藤田は変わってしまったのか、もとから本当はあぁだったのか。
どうなんでしょうなぁ。

アリスは後藤田との婚約を受けると宣言した。
太郎達のために。

大切な亡くなった母からもらったペンダントは花子へ渡す。
本当に大切な人が出来た時に渡すもの。
太郎に渡すんだと思ってたさね。


今回はちょっとつまらなかったかなぁ。
たぶん。


次回、アリス誘拐作戦。
で、太郎そういうことをするってことはどうするつもりなんだろう?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆美田園アリス…上戸彩
☆佐藤太郎…上地雄輔

☆安田幸子…国仲涼子   ☆後藤田司…柏原崇
☆大野緑…三浦理恵子   ☆公文晃…宅間孝行
☆江原まなみ…中山恵   ☆市井静…上野なつひ

☆坂本丈二…田村裕   ☆坂本和樹…黒木辰哉

☆美田園真紀子…若村麻由美

☆安田啓一…山下真司   ☆郡司康夫…風間杜夫

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想

トラックバック

TB*URL

セレブと貧乏太郎 第4話「やっちまったなぁ」

第4話「やっちまったなぁ」

セレブと貧乏太郎 第四話「やっちまったなぁ」

野球の練習をする太郎(上地雄輔)と商店街の仲間達。 アリスタウンの建設計画の事で、商店街の人達から裏切り者と 罵られたアリス(上戸彩)は、憎まれ口を叩き「頼まれてもここ にはこない」と姿を消した。

セレブと貧乏太郎 第4話 「やっちまったなぁ」

アリス(上戸彩)「頼まれても来ないわよ。立ち退く日までお元気で。」

セレブと貧乏太郎 第4話 アリスタウン計画

『やっちまったなぁ』内容『アリスタウン』計画本町北商店街は、再開発されようとしていた。すべては、継母・真紀子(若村麻由美)と後藤田(柏原崇)による計画。それは、アリス(上戸彩)も知らない計画であったが、街の人たちに打ち解けはじめていたアリスは、追い出さ...

セレブと貧乏太郎~第4話 感想

商店街をアリスタウンに変える計画は、継母と後藤田の陰謀でアリス(上戸彩)は関与していません。それでも、アリスは太郎(上地雄輔)たちには一切言い訳せず悪役を演じます。 アリスは後藤田に止めるよう頼みますが、後藤田はアリスが婚約してくれれば止めると言います...

セレブと貧乏太郎 第4話:やっちまったなぁ

吟じてるよぉ~!o(>▽

『セレブと貧乏太郎』の感想と視聴率、上戸彩、上地雄輔

●『セレブと貧乏太郎』の感想 おばかの上地雄輔主演のためか脚本も何かおばかなこのドラマ、なぜか視聴率は高いです。 不思議です。 ドラマブロガーの人たちにはほぼスルーされてます。 当然だと思います。 今回もありきたりな展開というか、前回から引っ張ったアリス?...

セレブと貧乏太郎 #04「やっちまったなぁ」

アリス(上戸彩)の知らないところで、継母の真紀子(若村麻由美)と後藤田 (柏原崇)が手を組んで、太郎(上地雄輔)や仲間たちが暮らす商店街を アリスタウンと名付けて、再開発しようと目論んでいることが発覚する。 アリスは、ようやく仲良くなれそうな雰囲気だっ...

セレブと貧乏太郎

 ども。上地くんの野球姿はあらゆるドラマでみるなぁと思ったすももです。  さて、また単純でな展開だったわけですが、今回は中身があまりなかったかなぁと思います。 だけど、アリスと後藤田の過去が明らかになりましたね。でも、後藤田さん、変わってしまったの?そ...

セレブと貧乏太郎 四話

を見た。 いやぁ。ベタだけどなかなか面白いですよねー。このドラマ アリスタウンを作る計画アリスは知らなかったんだ。 やっぱあの御曹司とママンの計画?っぽいですねー。 でも御曹司はどうしてあそこにアリスタウンを建てる計画に 乗ったんだろう? 5年前に...

鬼ごっこ鬼ごっこ鬼ごっこ祭りよ!(上戸彩)子供は何するかわからないよ!(吉田里琴)

実録100億円稼いだのにもう使っちゃった男の嵐である。それは日本シリーズより強力

セレブと貧乏太郎 第四話「やっちまったなぁ」

美田園アリス(上戸彩)の知らないうちに、継母の真紀子(若村麻由美)と後藤田司(柏原崇)が手を組んで、佐藤太郎(上地雄輔)や仲間たちが暮らす商店街を\"アリスタウン\"と名づけて再開発しようとしていることが発覚。 アリスは、ようやく仲良くなれそうになっていた?...

「セレブと貧乏太郎」(第4話:「やっちまったなぁ」)

11月4日に放送された「セレブと貧乏太郎」(第4話)は、アリスタウンの建設を阻止すべく、太郎(上地雄輔)たちの住む商店街の人たちが後藤田(柏原 崇)の送り込んだ刺客と対戦することになる、という内容だ。今回のエピソードの中盤で登場した、アリス(上戸 彩)が亡...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.