edit

機動戦士ガンダムOO #05

『故国燃ゆ』
それぞれの負った悲しみと責任と傷。
てな感じですかね。

超兵も人並みの幸せを願ってもいいと思うぞ。
そのせいで起こったことじゃないし。
養子の話なかったことにしないでほしいなぁ。

さてはて、、、ロックオンがカタロンに詳しすぎるのはもっと疑った方がいいぞw
あれはちょっと詳しすぎだと思うしね。

沙慈はもうちと周りを見ないとねぇ。
これでまぁ、戦いを知らないなんて言ってられないですね。
大いに関わってしまった。
無責任な行動を取ったがために。

でまぁ、、、
セルゲイさんとこの部下は勝手なことしすぎだぁねぇ。
しかし、ええ人じゃ。
肉親見捨てたって言ってたけど。
息子の知らない何かがあったんじゃね?
てな感じに思いましたね。


アザディスタンに向かった刹那とマリナ。
しかし、アザディスタンは火の海だった。
テロの規模ではない。
そこにいたのは1機の赤いガンダム。
サーシェス登場w
出てくんなよなぁ。
何で生きてんだか。。。
あれはツヴァイをもとにして作ったのかな?

ガンダムに乗ってない刹那はどうすんのかね?
あんな機体じゃ振り切れんだろうて。

次回はどうなんのかねぇ。

トラックバック

TB*URL

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション5沙滋の言葉で多くの命を失い戦争の現実を突きつけられアザディスタンは刹那の敵に滅亡した

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第5話は保護していたマリナと沙滋をカタロンとの接触で2人を保護してもらったが、マリナはアザディスタンへ戻る事を希望し、沙滋はここから抜け出す事を目論んだが、沙滋は連邦に捕まり、セルゲイに事情を話してしまった事でカ...

働いたら負けだと思っている マリナ・イスマイール00第5話

 第3話でアレルヤが収容されていた施設を考える。刹那の00が突っ込んだ時にピーリス達がいた所までえらい揺れてるんですよね。その癖壁...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第5話「故国燃ゆ」

第5話「故国燃ゆ」

ついに野○ひろし再臨!! 再臨のご挨拶は、炎と虐殺の大祭りっす(≧▽≦) ガンダムOO 2nd 第5話『故国燃ゆ』

 ついに、あの男が動き出した!!!  リボンズらイノベイター側が放った刺客。  それは、なぜか生きてたアリーでした( ̄口 ̄;)!!  あのリボ...

巨人、千両役者だラミレス、サヨナラ弾☆光った西村、越智!(日本シリーズ第2戦)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 5話「故国燃ゆ」  相変わらず、刹那と沙慈

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.