edit

Room Of King 第5回 感想

『月夜の告白とアイドル誕生!』
細野さん可哀そうすぎるw
何あの扱われ方^^;
どんどん追いやられて、
テーブルの席が空いてるのに座らせてもらえないというw
しかも、新聞読んでたら奪い取られるし。
不憫じゃ^^;

でまぁ、不憫な細野さんに言うのはなんだけど。。。
その映画ヒットすると思ってんのかな?^^;
「猫と魚と熊」て。。。
見たくねぇw

孫さんと和江さんは何をしてんですか^^;
あれはどう見てもデートですよね?
ええのんかのぉ?
孫さんも気がある感じだし^^;

で、和江さんはアイドルの大変さんを知ってるようですが。。。
石野真子さんとしての話っすか?w

モリジは正社員へ。
篠原さんへのアレンジが合格点をもらえたみたいです。
ただ、篠原さんとマジマックスは仲がいいらしく。。。
どうすんだ?モリジw
足を置くアレンジってのも、また斬新ですなぁ。
芝生って気持ちいいですよねぇ。

マジマックスは絶不調。
一番気に入ってもらえてる人から遅刻が多すぎだと。
口には出さないけど他の人もそう思ってると。
で、そんな直後にアシスタントのリバーが辞めちゃった。
さてどうすんだろうねぇ^^;
せっかく布袋さんのスタイリングうまくいったのにね。
けどまぁ、事実として遅刻多いわけだしさ。
しょうがないんじゃね^^;

響先生はFAXの次に包丁が送られてきた。
怖すぎだ、コンチクショーw
でまぁ、相手が誰かだいたいわかったそうですが。
だからといってどうすることも出来ない気がしなくもない。
で、そんな響先生を心配してお父さん登場。
かなり不仲なようで。
娘が心配というよりはそのせいで自分の評価が下がるのが怖いってことなんかなぁ?
響先生の感じだと。

朝子はアイドルデビュー。
普通に来た人3人だけやんね?w
返送してもバレバレだから^^;
ていうか、細野さん着替えろよw
いやぁ、、、正直人質なっただけじゃ売れないと思うぞ^^;
てか、何で何も売らずにサイン会なんだろうか?
わからん。
人質になってたときのこととか、それからアイドルになるまでのこととかを
書いた本とかを売ったらよかったんじゃね?と思う。

1歩前進なんだろうか?^^;


次回、モリジがコメンテーターに。
朝子は恋愛禁止。
そして、9番目の住人が登場。
一体どんな人物だろうか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆森次郎…水嶋ヒロ
☆浅田朝子…鈴木杏

☆響京子…井川遥   ☆孫健一…板尾創路

☆伊集院竹…斉木しげる   ☆伊集院梅…我修院達也

☆伊集院松…ミッキー・カーチス 

☆真島洋平…渡部篤郎

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想

トラックバック

TB*URL

Room Of King 第五話「月夜の告白とアイドル誕生!キングに芽生えた友情」

パリでの成功に自信を持ったもりじ(水嶋ヒロ)は、店長の 篠原(霧島れいか)にアレンジメントを作らせてほしいと頼む。 一方、アイドルになると決めた朝子(鈴木杏)は、銀行へ行くと 辞めると告げて軽い足取りで銀行を出て行った。 その足で事務所に行くと、早速宣伝用の...

Room Of King 第5話 芽生えてしまった友情

『月夜の告白とアイドル誕生!キングに芽生えた友情』内容篠原(霧島れいか)に、アレンジメントをやらせて欲しいと願い出るもりじ(水嶋ヒロ)一方、朝子(鈴木杏)は銀行を辞め、アイドルになるべく芸能事務所社長・柴田(伊吹吾郎)の元を訪ねていた。響(井川遥)には...

Room Of King 第5話

「あのー、辞めます。」 なんの前フリも無く、アッサリと会社の上司に伝えた朝子。 「あばよっ!!」 爽やか?に去っていく…あんなんで辞...

『Room Of King』第5話「月夜の告白とアイドル誕生!キングに芽生えた友情」memo

嫌いになれないこのドラマ。

混浴しても乳●は出しません(Room Of King・トンスラ#4)

『Room Of King』ピンクが大好きで股下が85cmある六本木の産婦人科「響産婦人科」院長・響京子@井川遥があらすじを解説。そして、アフロとかなんやかんやな頭が凄過ぎるw何やってんだだぁ? 私もびっくりです~(爆)お父さん@佐戸井けん太とは過去に何があったんだろ...

Room Of King 第5話 「月夜の告白とアイドル誕生!キングに芽生えた友情」

銀行を辞めてアイドルになった朝子(鈴木杏)。しかし、だーれも来ないサイン会。

Room Of King 第5話

もりじ(水嶋ヒロ)は、苦し紛れのフラワーアレンジメントがパリで認められる。 そして、いつものバイト先の花屋の店長に、フラワーアレンジメントをさせて もらえないかと頼み、チャンスをもらう。 アイドルになる決心をした朝子(鈴木杏)は、親のコネで入った銀行を...

《Room Of King》#05

モリジは、パリに行っていて、バイト先の篠原店長への自分の思いを知り、さっさとパリから帰国した。花屋に行って、アレンジメントをさせてくれと頼んだが、篠原は、できると勘違い?などと、辛辣なことを言っていた。そこへ電話がかかり、かなり楽しそう。相手はなんとマ...

ルームオブキング 第5話

第5話

「Room Of King」(第5話:「月夜の告白とアイドル誕生!」)

11月1日に放送された「Room Of King」は、朝子(鈴木 杏)がアイドルとしてデビューする、というのが主な内容だ。朝子のサイン会のシーンは今回のエピソードの終盤に出てきた。鉄火丼は、京子(井川 遥)、マジマックス(渡部篤郎)、孫(板尾創路)、和江(石野真子)?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.