edit

ブラッディ・マンデイ 第4回 感想

『裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?』
ほんと片瀬さん滑舌悪すぎ。
イライラしてくんのよね。
「腐ってる」が「ふさってる」って聞こえたんだから仕方がない。
次回からいないんで、結構うれしい。


THIRD-i内での感染者。
結婚間近の女性ってのはいいんだが、まさかの設定変更で霧島さんの婚約者に。
マジですかw
と思ったけど、これは個人的にはありだな。
ただ、霧島さんの動揺がハンパないなぁ。
その点はちょっといただけないですね。


加納さんに藤丸は撃たれたが無事。
加納さんの銃にはゴム弾しか入ってなかったため。
しかしまぁ、藤丸も撃たれたからちょっちビックリしたさねw


で、あおいがよくわからんのですが何か持ったのでキャラ設定違う事確定したっぽいなぁ。
本当は竜之介の教え子で空手が得意でかなり強いんですよねぇ。
原作ではここまでにかなり活躍してたりするんですが。
そういうのなしだった。。。
かなり残念。

音弥は弓道してくれてたのでよかった。
こっちもかなり活躍してたんですけどね。。。
ていうか、的からはずれてるよ(;´Д`)ノ
かなりの腕前なんだがねぇ。
まぁ、藤丸のピンチが伝わってきたとかなんとかでずれたんだろうと思うけど。
その腕前を披露してくれる舞台はあるのだろうか?
このドラマで音弥のいる意味が今のとこ全くわからん。。。
活躍させてあげて。


次回、藤丸とJ接近。

あれま。
このシーンあるのか。

もしかして同じ事2回するんか?
ないだろう。それは^^;
もしするなら、テロリストはアホじゃね?とか思うことになるんだが。
どうなるやらです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆高木藤丸…三浦春馬

☆折原マヤ…吉瀬美智子   ☆九条音弥…佐藤健
☆加納生馬…松重豊      ☆宝生小百合…片瀬那奈
☆南海かおる…芦名星     ☆朝田あおい…藤井美菜
☆高木遥…川島海荷      ☆安斎真子…徳永えり

☆J…成宮寛貴(特別出演)

☆苑麻孝雄…中原丈雄   ☆神島紫門…嶋田久作
☆高木竜之介…田中哲司

☆霧島悟郎…吉沢悠

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想

トラックバック

TB*URL

ブラッディ・マンデイ#3

ドキドキドキハラハラしながら見てしまいました。そして泣けた裏切り者は加納だと。断れば妹さんに矛先が!!キリッとした音弥ステキ~さあ私を狙い撃ちに!!また袴とか似合ってていいねー弓道している音弥に萌えた宝生さん何してるのかな~?その大きいホースにタイマー...

ブラッディ・マンディ 第4話

  宝生は加納を撃った後、なんと藤丸をも射殺??? マヤは逃亡。そして宝生は・・・・。 THRID-I 本部内に「細菌ブッラディX」...

ブラッディ・マンデイ 第4話

宝生とマヤの対峙…宝生が撃たれて、マヤは逃亡 更に藤丸を撃ち、その場を去る宝生。 THIRD-iには通常通り報告するも、組織内はその状況に動...

ブラッディ・マンデイ 第4話 悲劇

『裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?』内容裏切り者。それは、宝生小百合(片瀬那奈)だった宝生は、加納(松重豊)を撃ち、完全に藤丸(三浦春馬)は追い詰められてしまう。そのうえ、藤丸は、サードアイ本部の霧島(吉沢悠)に、裏切り者が加納で...

「ブラッディ・マンデイ」第4話 意味わかんねぇよ宝生さん

オレにはただずっとそばにいて欲しいやつらがいるだけだ 大切なやつらがいるだけだ 守りたいやつらがいるだけだ アンタにはいなかったのか?いなかったのかよ!

ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を生む」

第4話 「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を生む」

ブラッディ・マンディ 四話

を見た。 加納さんあっさりと宝生に撃たれちゃったよ。 そしてそのことをTHIRDーiに報告しろって・・・ なんでここでTHIRDーiは宝生がスパイだって確定しないかなぁ。 どう考えてもあの状況で加納が撃たれて、スパイでした? って言われてもおかしいっ...

水道夏・甘い声に誘われていく(ブラッディ・マンデイ#4)

『ブラッディ・マンデイ』警視庁警備局公安特殊三課「THIRD-i」現場捜査官チーフ・加納生馬@“爆発物処理班班長”松重豊が撃たれちゃったよ(爆)で、テロリスト・折原マヤ@“噂の東京マガジン”吉瀬美智子は、宝生小百合@片瀬那奈を撃つし、宝生は弥代学院高等部2年A...

ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!! 明らかになる日本壊滅テロの真相!?」

裏切り者は、宝生(片瀬那奈)でした! そして、加納(松重豊)が撃たれたー! 高木藤丸(三浦春馬)はあっさり捕まって、メモリをとら...

茨城県土浦市出身、三浦春馬『ブラッディ・マンデイ』に出演中!

茨城県土浦市出身の人気若手俳優・三浦春馬君がTBS土曜ドラマ『ブラッディ・マンデイ』に主演しています。 『ごくせん』以来の連続ドラマ出演で、三浦春馬君は藤丸という役名で高校生天才ハッカーを演じてます。 『ブラッディ・マンデイ』は誰が敵で、誰が味方かわから...

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第4話

復讐の終焉----------。?どんどん悲しい結末へ進んでいる気がしてならないこのドラマ。でもマジで面白いわ~♪?宝生がスパイ!?衝撃の事実だった前回。だが何故か折原と二人で撃ち合い!?どうやら宝生は折原の処分を組織から命令されていたよう。だが隙を突か...

ブラッディ・マンデイ4 THIRD-iはダークサイドの巣窟なの?

警察THIRD-i本部にしても、藤丸(三浦春馬)にしても、毎度お馴染みやらっれっぱなしですねぇー。観ていてもだんだん情けなくなってきましたよぉ。 だいたい藤丸せっかくのチャンスなんだから撃てよ!! フツー高校生くらいだったら、緊張してトチ狂って乱射してもお...

ブラッディ・マンデイ 第4話:裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?

とうとうJとファルコンが(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ラーメン、つけ麺、ご対面~{/ee_3/}そいつは同性愛者!気をつけなはれやっ! って、それはイノセントラヴの昴・・・ つか、宝生さんがぁぁぁ~{/rabi_cry/}彼女はスパイになるには優し過ぎたようデス。 加納さんも藤丸...

ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」

加納(松重豊)を撃ってしまった宝生(片瀬那奈)。藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に銃を奪われ、サードアイに加納がスパイだったと連絡させられるのでした。

ブラッディ・マンデイ 第四話「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」

宝生(片瀬那奈)に撃たれて倒れた加納(松重豊) 藤丸(三浦春馬)は宝生に銃を捨てろと言われるが、銃口は 宝生に向けたままだった。その間に入るマヤ(吉瀬美智子)に、 「忘れないであなたは私たちの言う事を聞いてればいいの」 と言う宝生。マヤは藤丸に両手を上げて近...

《ブラッディ・マンディ》★04

宝生は、同僚だった加納を撃った。藤丸も、拳銃を構えるが、どうしても引き金が引けない。挙句に、真野に近づかれて、拳銃を奪われた。宝生は、藤丸のメモリースチックを外し、預かるわと声をかけ、防弾チョッキを脱がせて、サードアイに、加納が犯人だったと嘘の報告を強...

BLOODYMONDAY 第4話「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を...

ブラッディ・マンデイの第4話を見ました。第4話 マヤに案内され、人気のない倉庫へと連れて行かれた藤丸、加納、宝生。後10分で突入班が来るという時に手錠を解いたマヤが背後から加納を叩いて銃を奪ってしまう。藤丸は裏切り者の宝生を撃つのを躊躇ってしまい、宝生は加...

三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第4話…ぼんくら集団「THIRD-i」!?

三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第4話  テロリストが『ブラッディX』という

ブラッディ・マンデイ 第4話

宝生にはスパイになるべく悲しい理由があったけれど、敵として徹することもできなかった。

水道夏・甘い声に誘われていく(ブラッディ・マンデイ#4)

『ブラッディ・マンデイ』警視庁警備局公安特殊三課「THIRD-i」現場捜査官チーフ・加納生馬@“爆発物処理班班長”松重豊が撃たれちゃったよ(爆)で、テロリスト・折原マヤ@“噂の東京マガジン”吉瀬美智子は、宝生小百合@片瀬那奈を撃つし、宝生は弥代学院高等部2年A...

ブラッディ・マンデイ #04

マヤ(吉瀬美智子)に案内されて、人気のない倉庫に連れて行かれる 藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、小百合(片瀬那奈)。 裏切り者の小百合に銃を向ける藤丸だが、銃を撃つことは出来なかった。 加納は小百合に撃たれて倒され、藤丸はマヤと小百合に追い詰められる...

「ブラッディ・マンデイ」第4回

 ついに「J」(成宮寛貴)登場!かっちょええ~! やっぱり三浦春馬君に対抗するにはこれぐらいいい男じゃないとね~ 成宮君は悪魔的な役の方が合ってますよね・・・  さて、テロリストの一味だった宝生(片瀬那奈)は、加納(松重豊)を撃った後、 藤丸に「スパ...

「ブラッディ・マンディ」(第4話:「裏切りと悲劇の女!! 明らかになる日本壊滅テロの真相!?」)

11月1日に放送された「ブラッディ・マンディ」(第4話)は、宝生(片瀬那奈)がスパイだとわかり、加納(松重 豊)が撃たれてしまう、というところから話は始まる。今回の話を見ていて鉄火丼は、宝生が○○した時の衝撃はものすごく大きかった、と感じている。そして、鉄...

「ブラッディ・マンデイ」第四話 ~手前の弱さに付け込まれし女の哀しき最期~

マヤ(吉瀬美智子)に案内され、人気(ひとけ)のない倉庫へと連れて行かれた藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、宝生(片瀬那奈)。裏切り者の宝生へ銃を向ける藤丸だったが、なかなか撃つ事が出来ない。すると突然、宝生が加納に向けて銃を撃ち放った。加納は身動きが取れ...

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』第4話

どんどん複雑になってくる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

藤丸がだいぶ真面目ですよね(笑)
私も藤丸の友達たちをもっと絡めてほしいと思いますね~。
どうなるかお手並み拝見ですね!!

くろねこさんへ

確かに藤丸真面目ですね^^;
友達絡めてほしいですよねぇ。
単行本はどこまでいったのか知りませんけど、連載の方ではドラマで全然出てないヒデとアンコもかなり絡んでますからね。
ヒデに関してはかなりビックリな展開でしたしねぇ。。。
とりあえずは、音弥だけでももっと絡めて欲しいですね。
どうなることやらですが^^;

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad