edit

機動戦士ガンダム00 #04

『戦う理由』
いくらなんでも突然キスはなしだと思うぞ。
比較されたりするのは、そりゃイヤだろうけどさ。
もうちとやり方ってもんがあるだろう。
で、ロックオンはカタロンへ相変わらず情報を流してるみたいで。
他の人らはそのこと気付いてないのかね?

アレルヤとソーマ・ピーリスがマリーだったころの2人の過去。
アレルヤって名前をつけてくれたのはマリーだったんですねぇ。
アレルヤは先の戦闘で頭に傷を負ってハレルヤを失って能力がかなり落ちた様子。
大丈夫かねぇ?

アレルヤとスメラギさんの関係ってなんなんだろう?
前も2人で話してることがありましたけど。


で、、、

ブシドーって。。。
なんか、だせぇ(;´Д`)ノ
グラハムはフラッグに乗り続けてほしかったんになぁ。
かなり残念。
あのパイロットスーツのメットのツノも正直どうかと思う^^;
はぁ。。。
前のグラハム戻ってほしいなぁ。
かなり大変な思いはしてたんだろうけど。


マリナの言葉に刹那が一瞬躊躇する。
2人してきっぱり付き合ってないといったわけですけどね。
怪しいw


マリナとシーリン再会。
さて、どうするつもりだろう?
今でも2人の考え方にはズレがあるだろうしねぇ。

ビリー、アロウズへ。
でもって、スメラギさんに対してカンカンですなw
気持ち踏みにじったっつっても^^;
スメラギさん気付いてなかったらどうすんの?
てかまぁ、気付いてなかったスメラギさんちょっとどうかと思うけどね。
一方的すぎるのはよくないよ^^;
さてはて、どんな兵器を作っていくんでしょうねぇ?


そんなスメラギさん。
サイズきつくて。。。
って全部着た状態で言うなよ(;´Д`)
もとの服に着替えて交換してください。って言おうよw
イアンさんほんとそれはセクハラです^^;

なんだこのオチはw

次回はアザディスタンかな?

トラックバック

TB*URL

機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話「戦う理由」【感想】

ガンダムの活躍は流石に減ってしまったが まだまだ目が離せない00の感想書いて行きます。 その前に FC2使用の皆様、今回の更新は大変だ...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第4話「戦う理由」

第4話「戦う理由」

消えたプリンセス ガンダム00第4話ですか?

 主題歌はOPもEDもいいんじゃないかな?まぁジンでも「いいよいいよ」って言っちゃう人間なんでアテにはなりませんが。  個人的に最悪...

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第4話 「戦う理由」

アレルヤとマリー{/hiyob_en/} アレルヤって名前はマリーがつけてくれたのですね~{/kirakira/} ってことは、アレルヤの本名は…わからず仕舞い??(っていうか、名前なかったのかな??) ライルのKISS{/face_cry/}{/ase/} いや~…敢えて突き放すためにキスしたってこと...

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション4それぞれがもつ戦う理由の先に宿命の対決の予兆をみた

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第4話は地上でアレルヤとマリナを救出したソレスタルビーイングがアザディスタン王国を目指して進路を取るが、新型MAの前に苦戦し大ピンチも4機の連携で窮地を脱するが、あの仮面の男が現れ刹那と対峙するシーンがメインだっ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #04 「戦う理由」

生き恥=仮面の男モード ブシドーなめんのもいい加減にしろやwwwゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.