edit

機動戦士ガンダムOO #02

『ツインドライヴ』
ロックオンじゃねぇのかよ(;´Д`)ノ
弟か。。。
騙されたぁなぁ。
そんなに似てるかなぁ。
ってそのまんまだと思うぞw

ガンダムマイスターとしてロックオンの名前を名乗る事にしたみたいだけど、
カタロンとの繋がりを作るためにやってきたって感じですね。
ティエリアは認めてないって感じですな。


さて、ダブルオーガンダム起動。
刹那を救ったオーガンダムとエクシアのGNドライヴを使用したガンダム。
起動テストが上手くいかないままのぶっつけ。
トランザムにより強制的に安定領域に持っていこうとしたがそれもわずか届かず。
しかし、刹那の気持ちに呼応するかのごとく。
安定領域に入った。
そして、みたこともない粒子量が敵の攻撃を包み込んだ。

で、瞬殺で2機撃破。
動きが全然違うさね^^;

しかしさぁ、、、
最初の攻撃は剣にしようよ^^;
何故にビームライフル使っちゃうかね。。。
それに結構ガッカリしたね。


王留美がリボンズと会っていたのはソレスタルビーイングの情報を渡すため。
その目的はこれくらいのことは乗り越えてもらわなくちゃ困るから。
ただ、紅龍とは考え方が食い違ってきてるみたいですね。
でもって、ネーナはここにいたのか。
ソレスタルビーイングなのか?
王留美の独自の組織とかかな?


沙慈はハロによってルイスが攻撃を受けたときのことを知ることとなる。
スローネの3体がソレスタルビーイングの敵であったことも。
沙慈は色々と知ることになるんでしょうけど、これからどうするつもりなんだろ?
ルイスがアロウズにいるってこともおいおい知るだろうし。
その時にはプトレマイオスでソレスタルビーイングの手伝いしてそうだし。
どうなっちゃうんだか。。。

でもって、刹那の戦う姿を見たわけですが。
どう思ったのかな?


なんかラッセの印象が若くなった気がするんだけど。。。
気のせい?^^;


ビリーはスメラギがソレスタルビーイングの人間だって知らずに一緒にいたのかw
てっきり知っててかくまってるんだと思ってた^^;
ビリーたぶん荒れるんだろうなぁw


まだガンダムは刹那とティエリアの2機だけなんですね。
これから作ってくのか?
大丈夫かよ^^;


エンディング曲変だろw
オープニングはわりと曲調としてはいい感じだけど。
エンディングはないわぁ^^;


セカンドシーズンはファーストシーズン以上に楽しめそうだぁねぇ。
てか、ファーストシーズンは序章って感じだったんでしょうね。
知らんけどw


次回、アレルヤ奪還へ。

トラックバック

TB*URL

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション2スメラギ指揮官帰還!2代目ロックオン合流しダブルオーの初陣を華々しく飾った!

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第2話は刹那が合流したソレスタルビーイングが今度は離れていたスメラギ、ロックオンの弟を呼び戻し、00ガンダムが目覚めその威力を示すシーンがメインだった。

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 「ツインドライヴ」

とろぽじかる?? いんしたびりてぃ?? なんかガンダム、安定しないらしいです。 エクシアのGNドライブが必要なの?

機動戦士ガンダム00 2nd season 第二話「ツインドライヴ」【感想】 【これが俺たちのガンダムだ】

これが!俺たちの!ガンダムだーっ!!(刹那・F・セイエイ) 00ガンダム機動です。 2期は最初からフルスロットル展開で相当に燃えます。 ...

渡る世間は00 第2話 「つい☆どら」

 まずはこちらを御覧頂きたい。  これは月刊アフタヌーンならびにガンダムエースの付録である。アフタのオマケはとりあえず組んでみたも...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」

第2話「ツインドライヴ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad