edit

ヤスコとケンジ 最終回 感想

『10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!』
テロップうぜぇ(;´Д`)ノ
シーン考えてくれ。。。


けどまぁ、いい最終回でした♪
幸せになって?よかったですなぁ。
あの2人はあれが幸せの形なんだろうね^^;
めでたい日までケンカてw


エリカさんの告白を聞いたケンジ。
しばらくして倒れた!
何でじゃw

・・・

親知らず4本全部が虫歯だったらしい。
んなアホなw
で、全部抜いたから話せない^^;

そんなときにヤスコは純との交際が始まった事を話した。
ケンジが何かを書き出す。

分かった。認める。

2人の交際をケンジは認めた。

翌日かな?
交際十ヶ条。

見つめ合うのは3秒まで、とか。
電話で話すのは「もしもし」だけ、とか。
1週間で会っていいのは15分だけ、とか。

付き合う前よりなんか厳しくね?w

純にはハガキで十ヶ条を送ってたみたい。
そこまでするかね^^;


エリカさんは告白し看病して帰ってた。
その後で花占い。
大量の薔薇が無残な姿に(;´Д`)
薔薇がメチャクチャ可哀そうだぞ^^;


エリカさんのお見舞い。
50種類の野菜スープ。
スープ?w
水分少なすぎじゃね?^^;
てか、50種類は欲張りすぎでしょうが(;´Д`)ノ

もちろん食べたケンジは。。。倒れるw

そんなこんなで。。。
翌日、普通に話すケンジが登場。
ケンジ治るのはえぇよw
気合でどうこうならんでしょ^^;

ヤスコに果たし状的なエリカさんへの手紙を渡すケンジ。
中には公園で待つと書かれていた。


そして、告白の答え。
お前と付き合うことは出来ない。


何でなのかわからないヤスコ。
純は言う。
ヤスコちゃんがいるからじゃないかなぁ?

渋谷さんに相談し、ヤスコはケンジの力を借りずに1人前になろうとする。
それが。。。
庭でテント生活て、なんかちがくね?w

バイトはティッシュ配り。
また派手にこけたなぁw
けどまぁ、飛び散ったティッシュはうまいこと全部人に渡ったみたいですねw
なんたる奇跡w


エリカさんは婚約者との結婚へ。
純はケンジに弟子入り。
自分もケンジのような人を感動させられるようなものを作りたい。
ケンジは弟子入りを認めた。


そして、ケンジは島田さんからエリカさんの結婚の話を聞かされる。
ケンジは今までのことを思い出し、ペンを持ち描きだした。

1週間後。

エリカさんの結婚式。
ケンジは仕事場で眠っていた。
机の上には連載第1弾と書かれた封筒が。

ヤスコは中身をみた。
そこにはケンジの正直な気持ちが描かれていた。

ヤスコはそれを持って飛び出す。

追いかけようとしたケンジだがヤスコと入れ違いで青田が登場。
何用?
と思ったらエリカさんが振られた日に川に捨てたロケットを探したみたい。
ほぉ。
意外とやるでないか。
今までしてきた事に比べたら全然たらんけどねw


そんなこんなでヤスコは原稿をエリカさんへ渡した。
エリカさんはマンガを読み涙を流した。

内容は花屋の主人公が困難を乗り越え幸せになるというものだった。

そして、エリカさんは結婚式会場へ。

と思ったのだが、専務の企みで全然違うとこへ。


ケンジがエリカさんの危機に駆けつける。
てめぇら、うちのクソアマに何してんだ!
「うちの」とか言っちゃってるよw

1人対大勢で圧倒的不利な状況でヤスコたちが登場。
ヤスコは突っ込んじゃダメだろw
うはっw
意外とやれてるw
てか、純よりつえぇw
私の椿くんにぃ~!
と側転キックw

多部ちゃん、西遊記に出てから何故にこういうのさせられるんだろうか?w


島田さんが捕まって危機になったときには渋谷さんが特攻服きて登場。
いいとこどりw

でまぁ、エリカさんを助けるケンジを見て島田さんは身を引いた。


それでもエリカさんに告白しないケンジ。

ヤスコは言う。

私の幸せを望むなら、お兄ちゃんが幸せになって。
お兄ちゃんを笑顔にさせるのが私の正義なんだよ。


ケンジはついにエリカに告白した。

2人で人生バリバリ走ろうぜ。
お前と一緒ならエンスト知らずだぜ。

だっせぇw
人気少女漫画じゃねぇw
けど、ケンジらしい^^;

そんなこんなでエリカ父に報告。
エリカさんが話してる時ケンジはオドオドキョロキョロ。
落ち着けw

孫が見たいというエリカ父に対して、「はい」とケンジ。
エリカさん照れてみぞおち殴り、ひざをついたところへ後ろから頭を殴る。
ケンジは机にでこをぶつけるw
やりすぎw


モスとアジダスは独立。
離れても家族だ。
で、、、
新しい仕事場。
同じ家じゃねぇかw
ていうか、モスたちの部屋のバイク隠してたとこじゃね?w
独立って感じじゃねぇ(;´Д`)


そんなこんなで次の春。
2人の結婚式。

ヤスコは両親の写真をちゃぶ台へ持っていき、結婚式で読む手紙の練習を始めた。

まぁ、そこで読んでるんだからしょうがないんだけども^^;
みんながワラワラと集まってくる。


いい手紙でしたね。
お兄ちゃんへの愛で溢れてました^^


多部ちゃんの涙が実によかったさね(>ω<)b
途中グッとつまったところなんてほんとよかった。


けっこうムラがあったこのドラマでしたけど、楽しかったです。
最後よかったですしねぇ。
多部ちゃん目当てでしたけど、ドラマ自体で楽しめましたね。
よかった、よかった。
ヤスコと純はどうなったんだろ?
てか、純は弟子入りしてその後どうするつもりなんだろうなぁ?
けどまぁ、みんな幸せになってほんとよかった^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆沖ケンジ…松岡昌宏
☆椿エリカ…広末涼子
☆沖ヤスコ…多部未華子
☆椿純…大倉忠義

☆宮園かおり…山口紗弥加   ☆モス…内山信二
☆アジダス…渡部豪太

☆亜紀…東亜優   ☆千里…江頭由衣

☆真行寺ひよこ…小嶋陽菜   ☆留美…西田奈津美
☆あやめ…松本華奈

☆青田…RIKIYA   ☆赤川…HIRO

☆渋谷勝…嶋大輔   ☆星川優紀子…櫻井淳子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想 | 第9回感想

トラックバック

TB*URL

ヤスコとケンジ 第10話(最終話)「10年愛の行方・・・アニキの幸せは私達が守る!!」

第10話(最終話)「10年愛の行方・・・アニキの幸せは私達が守る!!」

【ヤスコとケンジ】第10話 最終回と総括感想

沖ケンジ!あたしは、あんたが好きだ!ずっと、あんたが好きだった!オレは・・・オレはな・・・と言ったきり、ぐうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・と叫んで、倒れたケンジ。。。恋愛に免疫がないからかと思ったけど、親知らずのせいだったのねおとなしく、椿くんとヤス...

ヤスコとケンジ最終回SP 10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!

おめでとうエリカさん、そしてケンジ{/3hearts/} `ヽ、`ヽ(*・・)oゥ个ゥo(・・*)`ヽ、`ヽアイアイガサ♪ せっかくエリカさんが勇気を出して告白したのに、急に般若顔で雄叫びをあげ 地面にひっくり返り、ムンクの叫びのような顔をしたかと思うと、{/m_0252/} 失神?...

ヤスコとケンジ 第十話 最終回「10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!」

「沖ケンジ私はあんたが好きだ。ずっとあんたが好きだった。 付き合ってください」 エリカ(広末涼子)に告白されたケンジ(松岡昌宏)は、返事を する前に突然歯痛でぶっ倒れてしまう。 その頃の沖家では、ケンジにヤスコ(多部未華子)との交際を 許してもらおうと、椿(?...

『ヤスコとケンジ』最終回(第10話)「10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!」メモ

野球で10分遅れ。阪神大丈夫・・・じゃないみたい。 それに、裏の2本が気になるわさ。

ヤスコとケンジ 第10話(最終回)エリカの愛にケンジの告白!!

『10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!』内容ケンジ(松岡昌宏)に告白したエリカ(広末涼子)直後に、ケンジは歯痛で倒れてしまう。返事がもらえないまま、、、日にちだけが経過していく。そんななかヤスコ(多部未華子)は、純(大倉忠義)と付き合うことを感...

ヤスコとケンジ 最終話 「10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!」

エリカ(広末涼子)「あんたが好きだ。ずっと、あんたが好きだった。私と付き合ってください。何か言ってくれよ。」「俺は・・・俺はな。」突然告白されたケンジ(松岡昌宏)はなぜか倒れてしまうのでした。

ヤスコとケンジ 第10話(最終話)

王道のベタドラマでしたが、気持ちが温かくなり毎週楽しみでした・・よね?

(08夏)ヤスコとケンジ(最終話)

◇10話(最終話)「10年愛の行方・・・アニキの幸せは私達が守る!!」 08/9/20 満足度:4/5 エリカさんがついに告白! がんばった...

ヤスコとケンジ 最終回

レビューはしてなかったんですけど、これもちゃんと 見てましたよ。 ヤスコとヤスコをこよなく愛するお兄ちゃんケンジの 心あったまるストーリーが毎回ジーンとしました。 お約束の倉庫の乱闘シーンもあり~ので・・・・ 前回の「ごくせん」と同じようなパターンで...

ヤスコとケンジ☆最終回

とうとう最終回を迎えました~「ヤスコとケンジ」 ついにケンジにコクッたエリカだっ

ヤスコとケンジ最終回

エリカさんに告白されたケンジは倒れちゃいました。純くんに告白されたヤスコちゃんは天使になってます。あのお兄ちゃんだもんそう簡単に認めないか。お付き合い10ヶ条エリカさんの告白を断ったケンジエリカさんは嶋田さんを選ぶ。藤野専務に拉致されちゃったナイスタイ...

『ヤスコとケンジ』最終話の感想と総評

昨日(9/20)の『ヤスコとケンジ』最終話を見ました。沖ケンジ(松岡昌宏)と椿エリカ(広末涼子)がハッピーエンドになって良かったです。ただ、ちょっと盛り上がりに欠けたような気がしたんですが・・・先日の桜庭れいかの正体がバレて仕事を干されてしまった時の方が盛...

ヤスコとケンジ 最終回「10年愛の行方・アニキの幸せは私達が守る!!」

       ちょっと強引な展開じゃない~!?  もう、突っ込む気にもなれません~!!(うはは~)  売れっ子少女マンガ家の史上最高...

ヤスコとケンジ (最終回)

一昨日は、毎週土曜よる9時日本テレビ系列にて放送されていた連続ドラマ『ヤスコとケンジ』の第10話(最終回)が放送されました。 ●導入部のあらすじと結末と感想

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad