edit

ヤスコとケンジ 第3回 感想

『爆走!お見合い作戦 涙の玉子焼』
見合い相手のやつうぜぇw
勝手に料理器具捨てたり、家具捨てたり。
何様じゃ。
しかも、元カレから逃げるために好きなふりしてただけ。
じゃあ、何だ?
好きでもない人の家で勝手しとったんか?
お前最低だと思うぞ。

てか、この人キライ。
正直美人だとか綺麗だと思えない。

僕の中ではかおりさんのケンジみたいな人の相手はドブスだっていうのは当たってる。
かなりきついこと言ってる^^;


お弁当を食べるヤスコの隣に純がやってくる。
お弁当自分で作ってるの?と。
答えようとしたら邪魔なトリオが登場。
お前ら、人に食べさすなら取り寄せるんじゃなくて作れよw

てか、お弁当持ったまま弾き飛ばされたのによくお弁当無事だったな^^;


ヤスコの作る玉子焼は醤油をいれすぎらし。
けど、それがヤスコにとっての初めての料理。
そして、ケンジがうまいうまいと言いながら食べてくれた料理だった。
あの醤油の量なら相当しょっぱいだろうけど、作ってくれた嬉しさの方が圧倒的に勝ってたんでしょうね。

ケンジなら危ないからとあの歳なら料理させようとしなかったんじゃないかと思ったんですけどね。
押し切られたのかな^^;


エリカさんと見合い相手の料理対決。
チャーハン。
エリカさんの料理を食べたケンジ。
のた打ち回るw
見た目そこまで悪くなかったと思うんだけど^^;
どんなけ美味しくなかったのだろうかw


そんなエリカさん。
ヤスコが持ってきた玉子焼。
ヤスコの正直な気持ちを聞いた。
それに対して大粒の涙を流して答えたヤスコ。

その気持ちを知っていたから。
エリカさんはケンジに土下座をして頼んだ。

ケンジはそれを見て紙袋を開けた。

見ただけでヤスコのだってわかったんでしょうね。

食べて一言。

うめぇ。

で、エリカにお礼、、、ですよね?w

クソアマ、色々と面倒かけたな。



ヤスコの涙にもらい泣きしてたのでここでもついでに泣いちまった^^;


さて、エリカさん。。。
キグルミ着て褒められて喜びすぎw
で、後で凹みすぎw


そして、俺の家族はヤスコだけだとケンジ。
俺は結婚しない。

それを聞いてエリカさん卒倒w
そりゃそうだよねぇ^^;
振り向いてもらえるよう頑張れ。


次回、お墓参り。
その日はヤスコの誕生日でもあった。
そして純の誕生日でもある?

そして、ヤスコは水の中へダイブ!
何で?w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆沖ケンジ…松岡昌宏
☆椿エリカ…広末涼子
☆沖ヤスコ…多部未華子
☆椿純…大倉忠義

☆宮園かおり…山口紗弥加   ☆モス…内山信二
☆アジダス…渡部豪太

☆亜紀…東亜優   ☆千里…江頭由衣

☆真行寺ひよこ…小嶋陽菜   ☆留美…西田奈津美
☆あやめ…松本華奈

☆青田…RIKIYA   ☆赤川…HIRO

☆渋谷勝…嶋大輔   ☆星川優紀子…櫻井淳子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想

トラックバック

TB*URL

ヤスコとケンジ 第3話 愛の詰まった玉子焼き

『爆走!お見合い作戦涙の玉子焼』内容突然、ケンジがお見合いをすると言い出した話によると、世話になっている叔母・森口文江(高橋惠子)の勧めだという。自分勝手だから気にいるような人はいないと考えたヤスコ。しかし、お見合いの日。相手の愛(佐藤江梨子)は、、、...

ヤスコとケンジ 第3話 「爆走!お見合い作戦涙の玉子焼」

叔母の文江(高橋恵子)の紹介で見合いをすることになるケンジ(松岡昌宏)。どうせ、ドブスのちんちくりんだと、たかをくくるが、容姿端麗、料理も得意な愛(佐藤江梨子)。

ヤスコとケンジ 3話『爆走!お見合い作戦 涙の玉子焼』

コスプレっていったらサトエリかぁ・・・。なるほど・・・・〔笑〕 2話目葬儀のため見逃しました。 叔母の文江(高橋恵子キレイすぎ~)の紹...

ヤスコとケンジ

#3 今回は、ケンジがお見合いをするお話。

ヤスコとケンジ 第3話:爆走!お見合い作戦涙の玉子焼

美しき兄妹愛…(ノ_・。)うるうる・・ やっぱ、ケンジが見合いを決めたのは、 ヤスコの為になると思っての事だったんですね~{/face_nika/} そしてヤスコは、おば@高橋恵子との会話で、ケンジが青春を犠牲にして、 自分を育ててくれた事を立ち聞きし、身を引くようにお...

ヤスコとケンジ#3

お見合いすることになったケンジ。エリカさんショックのあまり気絶相手はどうせブスだと決め付けてますエリカさんとお兄ちゃんがうまくいかないとヤスコは・・・・・エリカさんをおだてなんとしても阻止会えば一触即発のエリカさんとお兄ちゃんいきなりコスプレ大会。エリ...

ヤスコとケンジ 第三話「爆走!お見合い作戦涙の玉子焼」

ケンジ(松岡昌宏)は叔母の文江(高橋恵子)の勧めで見合いを することになった。驚いたヤスコ(多部未華子)はその話を エリカ(広末涼子)に早速伝え、ヤスコはエリカの味方だと ケンジとエリカの仲を応援をする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad