edit

スローダンス 最終回『ずっと好きでした』 感想

今回一番気になったのは、『理一君は地獄耳?』です(笑)
どうして、理一君には電話の内容が聞こえたのか不思議で不思議で(笑)
いやぁ、びっくりしました(笑)
ということで、理一と衣咲さんのことから書き始めることにしましょう。
(というか、二人のことしか書かないと思いますけど)

まずは、さらっとひどいこと時々言いますよねぇ。理一君は
けど、さすが、監督さんといった感じで、すごくいいことも言いますよね。

で、お相手の衣咲さんは大阪に異動。

う~ん。関西のイントネーションって変なのかな?っと変なとこに気を取られていました(笑)
これは横に置いといて

理一の映画を見て、異動のこと決めたみたいですね。
衣咲さんが理一の人生を変えたみたいに、理一の映画で衣咲さんの人生を変えましたね
よかった。よかった。

けど、理一はちょっと悩んで行かないでくれって言わなかったのは何でなんだろう?って終わっても思ってます。
まぁ、衣咲さんが決めましたって言ったからってのはわかりますけど、ちょっと止めようとしてほしかったり、あれでよかったりです

最後はハッピーエンドでよかったです。
映画の方が、一作目の『犬とおっさん』いや違う(笑)
『犬とおじさん』が一次通過止まり。
二作目の『危険な女』も一次通過止まり?
で、三作目でいよいよ準グランプリってとこですかね?
グランプリじゃなくて準グランプリってのがいいですね
グランプリを取ってしまうと何か現実味がないって感じがしますからね

で、理一君はいつ車を買ったんだろう?
というか、そのお金はどこから出てきたんだ?w

で、ラストの衣咲さんが助手席じゃなくて運転席の方に行った時、一回も乗ってなさそうって思ったら、当たりました(笑)
理一の教習再び!ですね(笑)

衣咲さんのお母さんと衣咲さんのやり取り面白かった(笑)
『結婚は50になってもできる。』で
『でも、孫はほしい』で、衣咲さんが『どっちよ』とつっこむと
『女の子』ってそっちかい!wって僕も突っ込みました(笑)
衣咲さんのお母さんサイコー!w

松野さん久々の登場(あってます?久々で?(笑))
そして、話は電車男ネタ。
とうとう出ちゃいました。
最終回ですけどね
電車男にはどう響くでしょうかね?
で、電車男ネタを聞いた理一君はちょっとひいてましたねぇ(笑)
いいリアクションでしたw

さて、英介さんですが、やっぱり誰にでも優しいですねぇ。
で、鈍感ですねぇ。
そんでもって、天然?
普通仲直りでプロポーズするかなぁ?
まぁ、最後はおめでとう!でしたね

西山さん!ブーケ狙いすぎです(笑)
ついでに、『A』、『B』、『C』って何だろ??

とまぁ、最後はみんなハッピーエンド!
ごたごたしなくてよかった(笑)
梶君が衣咲さんのこと微妙に諦めれてないっぽいですが、どうでもいいです(笑)

スローダンス面白かったです



キャスト

☆芹沢理一…妻夫木聡   ☆牧野衣咲…深津絵里
☆小池実乃…広末涼子   ☆芹沢英介…藤木直人

☆広瀬歩美…小林麻央   ☆長谷部幸平…田中圭
☆木田貴司…西野亮廣(キングコング)
☆園田雪絵…蛯原友里   ☆八嶋優太…小泉孝太郎

公式HP

トラックバック

TB*URL

スローダンス☆最終回☆

スローダンス終わってしまいました~理一、衣咲に告白するの遅すぎ本当に順番守って下さいって感じですよね遠回りしすぎでした。でも、何とか衣咲が大阪に転勤になっても、二人の関係が変わらなかった所は本当によかったそして、理一もグランプリとはいかなったけど、準

●スローダンス~最終回

スローダンス~最終回を見ました。やぁやぁ、良かったんじゃないの。先週も良かったのだけど、この最終回にして、月9という王道まっしぐらで、後半は思いきり堪能している自分がいました。こうでなきゃ、みたいな。鼻についてた衣咲のセリフにも、今回はなりをひそめてた

スローダンス 最終話:ずっと好きでした

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! とか萌え~~~♪(〃▽〃)とかですって!!!どうやら、一坂さんはとっくに挙式を済まし?、既に同居中のようですねー。最後の最後で『電車男』コラボ台詞が登場しますた!!!で、先週の予告でクビから下の描写だった、思わせぶり

スローダンス 最終話

な、なんだと!!?この王道ドラマの奴め!!酔っ払いかよ!!スローにダンス踊って締めやがった!!!!!

スローダンス最終回・・・らしい(笑)

いろいろ雑用や、飯食いながらみてました。それくらい、気合を入れては見てません(爆)結果は、そのままというか、結局なんだったの?っていいますか。悪い終わり方ではないんですけど、なんかしっくりこないですよね。ハッピーエンドなんですけど、どういったらいいんかな

スローダンス⑪最終回!!

 まず高畑淳子さんの「うっふふー」っていう笑いが!前回から気になってたけど、けっこうツボです!!温水さんも電車男とのリンクがドラマの中で明かされたね! あと、衣咲が異動するブランドって「ジャーナル・スタンダード」って言ってたよね!一種の宣伝戦略ですかね!

スローダンス/vol.11<最終回>

『スローダンス』いよいよ本日、最終回っ!!2つの恋の結末はいかにっ・・・?!まず前半は、英介(藤木直人)と実乃(広末涼子)の恋の行方からっ!!社交辞令のジンギスカンのお誘いに嫉妬する実乃・・・こりゃあ、付き合ったら大変だなぁ~?!な~んて思っ....

スローダンス(最終回)その1

まず、最初にお詫びを。10話のレビューが木曜までずれ込んでごめんなさい。火曜日や水曜日にスローダンスレビューを目当てに来てくださった多くの方々すいませんでした。それでないとあきらめてしまった方、ごめんなさい。もし、ごらんになってなくて、今からでもいいから

【ドラマ雑感】 スローダンス (最終回) 「ずっと好きでした」テロテアリーナ並?

 理一(妻夫木聡)は完成した映画を真っ先に見せようと、衣咲(深津絵里)のもとを訪ねた。大阪への異動話が持ち上がっていた衣咲は、理一の映画を見たことで自分自身の今後について考えさせられる。一方、英介(藤木直人)と交際を始めた実乃(広末涼子)は、自分の嫉妬心に悩まさ

スローダンス 最終回

理一(妻夫木聡)は衣咲(深津絵里)を抱きしめたあと、 出来上がった映画のテープを渡す。 衣咲は、ビデオを受け取ると、『犬とオジサン』というタイトルを見て「なかなかのセンスだね どんな話?」と聞く。 真木蔵人さんがつけていた時計です! 理一がお土産に衣咲.

【ドラマ】スローダンス 最終話 「ずっと好きでした」

最終回。前回の予告での結婚式はやっぱり英介と実乃だった。なんか思ったとおりの王道を行く結末で安易に感じた。最後に「衣咲さんが好きです」という告白かあ。スローダンスって名前は最後にちょっと踊った?ぽいところが取ってつけたみたいだった。ここまでハッ....

スローダンス 最終話

『ずっと好きでした』 完成した映画を真っ先に見せようと、牧野衣咲(深津絵里)のもとを訪ねる 芹沢理一(妻夫木聡)。 そこで理一は衣咲を思わず抱きしめる。 「どうしたの・・・?」衣咲が理一に聞く。 理一は編集が終わったばかりのフィルムを衣咲に見せる。 「約束し.

スローダンス・第11話(最終話)

スローな展開で見どころが「理解」できず、批判ばかりのレビューを書き続け、第9話で不満のピークに達しながら、第10話の時点である種の「誤解」に気付き、最終話の締めくくり方に期待するようになった自分・・・

スローダンス 最終回

おいおいおいおいおいおいおい!!!!!! 本当になんだか分からんぞぉ~ってまま終わっちゃった・・・ 最近、深津絵里は本当に作品に恵まれないなぁ~ っていうか、仕事見る目ないのか、アミューズ!! ほんと「・女たちの時代」のような作品に是非出てほしい。 「・女たち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TB・コメントありがとうございます!
ハッピーエンドでよかったですねぇ♪
最後の教会でのシーンはすごくよかったです!
最後まで理一が告白しないから結構どきどきでした(~_~;)

理一が衣咲の大阪行きを引き止め無かったのは、まだまだ引き止めるだけの男としての自信の無さからだったのかなぁ~?映画への夢もかなうかどうかの中途半端だったし・・・
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?chanyさん世代は恋のABC、やっぱ知らないんだ _| ̄|○

v-22The Sea Monkeyさんコメントありがとうございます。
>最後まで理一が告白しないから結構どきどきでした(~_~;)
ほんとに最後の最後でしたね^-^;
あまりにも遅いから告白しないと思ってました(笑)

v-22まこさんコメントありがとうございます。
>chanyさん世代は恋のABC、やっぱ知らないんだ _| ̄|○
わかんないです^-^;
『A』と『C』は話の内容からだいたいわかりますけど、『B』ってほんとわかんないです^-^;

こんにちは。
私は理一くんにちょっとは大阪行きとめて欲しかったです。でも、衣咲ちゃんは大阪に行ったと思いますけど。でも、大阪行かないで結ばれちゃうことも一瞬夢見ちゃいました。そしたら15分拡大の意味なかったけど(笑)

TBありがとうございます。
ハッピーエンドでよかったです!
理一いきなり車に乗ってましたよね(笑)
でも、彼が元教官だったら衣咲はいつでも
教習受けられていいですよね^^

v-22ひいなさんコメントありがとうございます。
>理一くんにちょっとは大阪行きとめて欲しかったです。
どちらかというと、僕もそうですね。
ちょっとくらい止めようとしてもよかったんじゃないかなぁ?って思いますね。

v-22まりこさんコメントありがとうございます。
>理一いきなり車に乗ってましたよね(笑)
ですよね(笑)
お金はどこから出てきたんだろう?と不思議に思いました。

chanyさん、こんばんは。

衣咲&理一も、英介&実乃も、ハッピーエンドとなって良かった!
矢嶋君と西山さんもかな!?(笑)
衣咲のお母さんの豪快な笑いっぷりが
大好きになりました。
楽しい母娘でしたね!

こんにちは。
TBさせていただきました。

このドラマは、「普通でいい」みたいなものを
教えてくれたのかもしれませんね。
まあそれが、ドラマとしては
面白みに欠ける部分はありますけど(笑)。
何にせよ、ハッピーエンドに拍手~!

v-22ちーずさんコメントありがとうございます。
>衣咲のお母さんの豪快な笑いっぷりが
>大好きになりました。
ほんと豪快でしたよね。
笑うたびにつられて僕も笑ってしまっていました^-^;

v-22あずさんコメントありがとうございます。
ハッピーエンドで終わったので普通でOKです(笑)
じれったいなぁ。って思うことは多々ありましたが^-^;

理一が運転していた車は レンタカーでした。
ブログ楽しく拝見しました。

v-34Miyukiさんコメントありがとうございます。
>理一が運転していた車は レンタカーでした。
そうだったのか(笑)
それじゃあ、衣咲さんの運転は何が何でも止めなきゃやばかったのでは^-^;

>ブログ楽しく拝見しました。
ありがとうございます^-^
またいらしてください。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad