edit

パズル 第9回 感想

『鬼が棲む!人喰う呪いの村祭り』
いやぁ、そうだろうと思ったよ。
好きな人を殺したのは誰かわかって殺した。
大切な人が亡くなれば、20年前のことですまないですよねぇ。
殺されたって知れば恨むだろうし。
ただまぁ、だからって殺していいかっていうとダメなわけですが。


自分のことを好きでいてくれた3人を。


矢で殺された人は悔いている感じが全くしませんでしたが。
最後に殺された人は自分が罪をかぶるつもりであったし。
20年間自分のしてしまったことを後悔してたのかもしれないですなぁ。
とか思ったり。


てか、何で滝つぼに落ちてた人が3:20から5:10でしたっけ?
その間で殺されたってことになるのかがさっぱりわからんかったぞ。
その前に殺されてたって考え方が出来なかったのかね?警察は。


みかん山。
みかんの山。

詐欺やんw
絵は確実に山やったのに、みかんの山積みって。
絶対詐欺やん(;´Д`)ノ


-mouse->

そんなバカな(;´Д`)ノ


持ち帰った勾玉。
番号はシリアルナンバー。
オンリーワン。
大道先生。。。
あんたアホすぎるよ^^;


う~ん。
最終回前だから今まで通りの1話完結じゃなくて2週にまたいでって感じになるのかなぁ?
とか思ってたんですけどね。
ていうか、そうしてほしかったりしたんですけどね。
普通だった^^;


次回、無人島の宝探し。
海賊が隠した財宝とは?

最終回かぁ。

鮎川家の家訓って何?w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆鮎川美沙子…石原さとみ

☆今村真一…山本裕典   ☆神崎明…木村了
☆塚本善雄…永山絢斗

☆松尾ゆうこ…岩田さゆり   ☆高村みちる…佐藤千亜妃
☆和田ひとみ…朝倉あき

☆大道吾郎…金児憲史   ☆長塚健一…辻谷嘉真
☆鎌田虎彦…塩見三省

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想

トラックバック

TB*URL

パズル第9話「鬼が棲む!人喰う呪いの村祭り」

第9話「鬼が棲む!人喰う呪いの村祭り」

パズル~第9話・鬼喰村もうひとつの宝

パズルですが、鮎川(石原さとみ)の英語の授業は更に劣化しており、むしろ有害になっています。英語のつづりも間違っていますが、それを生徒に指摘されたのを逆恨みして、大道に泣きつきボコボコにしてもらいます。(以下に続きます)

パズル 第9話 みかん山、ゲットだぜっ!!!

『鬼が棲む!人喰う呪いの村祭り』内容鬼喰村で、20年に一度開かれる祭があると今村から聞いた鮎川美沙子は、『数え歌宝探しラリー』の勝者に『みかん山』がもらえると。祭に、3人の手下を引き連れて参加する!数え歌ラリーが始まり、謎を軽く解いていく鮎川。そして、...

パズル 第九話「鬼が棲む!人喰う呪いの村祭り」

鬼喰い村で宝探しのラリーがあると、ゆうこ(岩田さゆり)から 聞かされた今村(山本裕典)。美沙子(石原さとみ)にいつもの ように知られてしまい、神崎(木村了)塚本(永山絢斗)たち 4人で村に乗り込んだ。

パズル 第9話 「鬼が棲む!人喰う呪いの村祭り」

ゆうこ(岩田さゆり)に鬼喰い村で行われる数え歌宝探しラリーに誘われる今村(山本裕典)。

パズル 第9話「鬼が棲む!人喰う呪いの村祭り」あらすじ

パズル  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! 鬼喰村という山奥の村で20年に1度開かれる特別な祭りがあり、村に伝わる数え歌をヒント...

「パズル」第9話&「キミ犯人じゃないよね?」第10話(最終話)

\"名主が残した財宝\"と\"5才の頃の失われた記憶\" 「パズル」第9話&「キミ犯人じゃないよね?」第10話(最終話)

「パズル」第九話 ~汝は、汝を愛する者を殺したのだぞ?~

 鬼喰い村という山奥の村で二十年に一度開かれるという特別な祭り。その催し物の一つとして、村に伝わる数え歌をヒントに宝を探すイベントがあり、一番早く見つけた者には\\\"みかん山”という商品が送られるという。一攫千金をもくろむゆうこは、またしても今村に話を持...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.