edit

スローダンス 第10回『もう離さないから』 感想

今回の始まり、ちょっと抜けてません?
前回のラストで梶君から電話あったのに、あれ電話出たのかなぁ?
まぁ、いいですが。

理一に衣咲さん、やっぱり素直じゃないですね。
何で、衣咲さんは自分のことちゃんと理一に話せないんでしょうね?
変に嘘つくからいけないのに。
まぁ、理一は順調で自分はゴタゴタしてるから仕方がないといえば仕方がないのかな?
それでも、ちゃんと言うべきですよね。
言えないのは、お互いにはっきりしてない部分でもあるんでしょうかね?
理一は相変わらず押しが弱いし押されると弱いですね。
衣咲さんのことで気になるんだったら、もっと聞いたげればいいのに。
はぁ。。。って感じです。
まぁ、最後は自分からギュッとしたわけですけどね。

理一の映画は順調に進みましたね。
初めはやる気あんのか?それで。って思いましたけど、木田の働くとこがバックアップしてくれることになって、うまく進みましたね。
しかし、木田が社長連れてきたときは、木田が泣きそうな感じだったので、理一達が怒られるものだと思いました。
それが、バックアップしてくれるってことになったときは、ほんとにホッとしましたね。
エレベーターの中での3人のはしゃぎ方は、エレベーター止まるよ^-^;って変なこと思ってました(笑)

ほんとに、理一は映画撮ってるときはいい顔してますよね。
輝いてるし、とても楽しそう。
緊張してる一坂さんをほぐすのもすごい上手でしたしね。

ただ、『犬とおじさん』このタイトルは冗談だと思ってました(笑)
前回の衣咲さんとの電話で冗談で言ったんだと思っていたので^-^;
まさか本当だったとは!って感じです。
どんな感じに仕上がったのか見てみたいです(笑)

衣咲さんは店長のサポートすら辞めさせられましたね。
しかし、ムカつきますね。あの外人の店長。
衣咲さんがかわいそすぎる。

実乃と英介さんはいい感じになりましたね。
まぁ、この二人はどうでもいいですよ。
実乃嫌いなんで^-^;

しかし、幸平君諦めきれていなかったとは、女より映画に生きる。
おっ!いいこと言った。と思ったら、映画より実乃ちゃんだよ。って言い直してるし^-^;
ちゃっちゃと実乃なんか忘れた方がいいですよ。
新しい人見つけましょう、幸平君。

次回予告を見逃してしまいました
二人はうまくいくんでしょうかね。



キャスト

☆芹沢理一…妻夫木聡   ☆牧野衣咲…深津絵里
☆小池実乃…広末涼子   ☆芹沢英介…藤木直人

☆広瀬歩美…小林麻央   ☆長谷部幸平…田中圭
☆木田貴司…西野亮廣(キングコング)
☆園田雪絵…蛯原友里   ☆八嶋優太…小泉孝太郎

公式HP

トラックバック

TB*URL

『スローダンス』第10話感想

ラスト前です。え~、あ~。そのままですね。(笑)予告のほうがびっくりしましたが、10話での個々のキャラの感想をさらっと。衣咲(深津絵里さん)左遷ですか。でも、よく耐えてると思う。あの状況下、自分なら辞表かな?少なくとも上とはけんかする。(笑)このドラマの

【ドラマ】スローダンス 第10話 「もう離さないから」

今日のテーマは「もう離さないから」誰が誰に言う言葉なのかな?すれ違う衣咲と理一。実乃の気持ちがわからない英介。「わたしは幼稚園以来、好きって言われたことしかない」実乃と「自分から好きって言ったことしかない」衣咲。まったく正反対だけど悩む気持....

スローダンス/vol.10

今日の『スローダンス』はいきなりオープニングの『東京』とタイトルバックからっ??先週、あんなイイ所で終わったのにっ・・・?!さて、今日は第10話。最終回のひとつ前っていう、ある意味ドラマが一番面白い、一番動く回(・・・のはずっ)!!←この広末、....

【ドラマ雑感】 スローダンス (Vol.10) 「もう離さないから」

 互いに素直な気持ちを伝えられず、理一(妻夫木聡)と衣咲(深津絵里)の恋はなかなか進展しない。また実乃(広末涼子)も、英介(藤木直人)に自分の思いをうまく伝えられないでいた。そんな中、理一は一坂(温水洋一)を主役に抜擢して映画撮影を開始。木田(西野亮広)の会社からバ

スローダンス 第10話:もう離さないから

祝!完成♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*木田の会社の社長がバックアップを申し出るあたりは、何だか話が上手過ぎるとは思いつつ・・・(笑)それに一坂さんだって、商売はあるわ、挙式の準備はあるわで超多忙な筈なのに…も一つ!犬だの子供を使うと、希望通りに動いてくれにくくて撮影

スローダンス第10話「もう離さないから」

うーーーん。先週に引き続きすっきりしない感じ。もやっとボールが欲しい今日この頃(笑)やっぱりどうも女性陣が低レベルの恋愛してる気がする。もっと誰もが見本にしたくなるような素敵な恋愛を見せてください○今まで告白されたことしかないから告白の仕方がわからない....

スローダンス〓

理一の映画完成金銭面やキャスティングなのでなかなか最初はうまくいかなかったけど、木田くんの会社のバックアップもあり、無事に映画完成しましたね一方、衣咲は店長からアシスタントに落とされても、それでも頑張っていたのに、倉庫に移動。。。本当は理一に仕事のことを

スローダンスで芹沢理一(妻夫木聡)が買った、おみやげ

永山耕三監督のスローダンスで、芹沢理一(妻夫木聡)が牧野衣咲(深津絵里)にプレゼントした湯河原のお土産は、コレ! 温泉まんじゅう携帯ストラップ 首は最終回。 出来上がった映画を牧野衣咲(深津絵里)に見せると約束した芹沢理一(妻夫木聡)だが、どうなってしまうのか・.

スローダンス 第10話

理一(妻夫木聡)は、木田(西野亮廣)と幸平(田中圭)と撮影の打ち合わせをする。 タイトルは、「犬とオジサン」 木田と幸平は、歩美(小林麻央)がヒロインの話かと思っていたので 驚く。 理一は、歩美とのことは、自分が他に気持ちがいってしまって 振られたという。

スローダンス 第10話

『もう離さないから』 キスして、一夜を共にして…。 にもかかわらず、芹沢理一(妻夫木聡)と牧野衣咲(深津絵里)の関係は、 まだ"恋人"としてのものではない。 互いに素直な気持ちを告げられず、互いの気持ちを量りきれず…。 しかも理一は、広瀬歩美(小林麻

スローダンス・第10話

前回「第8&9話」のレビューでは、多くの方が長文コメントで本音を語ってくれて本当にうれしかったです。ありがとうございました! 私もその熱意に応えるよう、これまでに無いほどに長文で丁寧な回答コメントを書

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ、今日はちゃんと表示されてるぞv-218うちのコメント欄にも書かせて頂いたんだけど、夕べは変な風に表示されてて書き込みが出来ませんでしたv-12

そうそう!先週のラストでの梶君からの電話!めっちゃ気になってたのに、そんなシーンは無視されてた(笑)。
予告見逃されたんだっ!まだまだ波乱の展開みたいですよー。スローな割には最後まで落ち着きが無いドラマや~(笑)

TBありがとうございます!
今回のオープニングビックリでしたね~!!
梶くんの電話どうなったんでしょうね?
あんまり重要ではなかったんでしょうね?!
素直になれない二人が最後は抱き合ってましたね!
いい感じになってくれればいいのですが。
どうなるか来週楽しみですね!

v-22まこさんコメントありがとうございました。
>ちのコメント欄にも書かせて頂いたんだけど、
>夕べは変な風に表示されてて書き込みが出来ませんでした
まこさんのブログのコメント見て、まじっすかi-198
って思って、考えたら、たぶんテンプレートちょっといじってたときかもしれません。
もしくは、FC2で何かあったから?
とりあえず、申し訳なかったです。

>先週のラストでの梶君からの電話!
続きのシーンなしとかほんとありえないですよね(笑)
出てないことを祈ります(笑)
>まだまだ波乱の展開みたいですよー。
>スローな割には最後まで落ち着きが無いドラマや~(笑)
予告見たかったですi-240
バカだ!僕は。。。

v-22The Sea Monkeyさんコメントありがとうございます。
>素直になれない二人が最後は抱き合ってましたね!
最後にはいい感じになってくれてほんとよかったですよね。
しかし、重要じゃなかったとしても梶君からの電話かなり気になります。

こんばんは
オープニングの梶の電話は
どこにも触れられてなかったですね(^_^;)
いったいどんなラストになるか
気になります^^

v-22まりこさんコメントありがとうございます。
>いったいどんなラストになるか
もうすんなりいってほしいものですねi-229
最後に波乱とか勘弁です。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad