edit

スローダンス 第9回『届かない言葉』 感想

えぇ。
前回終わった後、思っていたベッドシーンの続きとは全く違いました^-^;
理一が服を着て、衣咲さんの部屋を出て行ったとき、衣咲さんと全く同じ反応を全く同じタイミングでしました(笑)
いやぁ、なぜ家を出て行く必要があるのかね(笑)
焦ってるのはわかるけど、ゆっくり考えましょうよ理一君^-^;

しかし、二人ともわかりやすいですねぇ。
『知り合いが』って^-^;
その言い訳は余計怪しく思うよ(笑)

さて、今回の衣咲さんですけど、とてもかわいそうでした。
何で、店長を下ろされないといけないんでしょうかねぇ?
しかも、新しく来た外人さんの店長さんの好き勝手。
全くもって許せん!
衣咲さんはキッズが嫌だったのに、ここまで頑張ってきたのに、ほんと今更なしでしょ。
ほんとかわいそうです。

かわいそうといえば、前回の幸平君。
今回もとてもかわいそうでした。
散々、幸平を振り回しといて、気持ちに気づいといて、
『後押ししてくれて』だの、『あの人に告白する』だの、間接的にふるとは何事か!
ほんとかわいそうな幸平君。
ですが、ふられてほんとよかったですよ。
実乃なんかやめといたほうがほんといいですよ。
新しい恋を頑張って探してくださいな。

雪絵ちゃんの謝りっぷりはいいですね。
間違ってビンタをしたことをしっかり衣咲さんに謝って、どちらもすっきり?って感じでしょうか。
英介とは友達とはっきり言ってましたし、新しい一歩を踏み出せた感じですね。

英介と実乃ですが、はっきりしねぇなぁ。
って感じですね。
この二人はほっときましょ~って感じです(笑)

で、久々に登場した感じに思った歩美ちゃんですが、理一にふられる前にふる。
理一が前にしたことですけど、潔くふられてもよかったんじゃないかなぁ?って思いますね。

問題は、理一と衣咲さんの二人ですね。
二人とも素直じゃないですねぇ。
もっと素直に話せていたら、あんなにもめなくてすんだのに。。。
二人はほんといい感じなのになぁ。
残念ですよ。

しかも、理一と別れた後に告白しちゃった梶さんから電話来ちゃうしねぇ。
どうせ電話取っちゃうんでしょうね。。。
嫌ですねぇ。
ていうか、衣咲さんは好きな人いるって言ったんだから、何用か知らんがかけてくるなよ。。。

次回はピリピリモードですね。
けど、ラストにはよくなるのかな?
理一作の映画の主演は一坂さん?(笑)
それを見る一番初めの人は衣咲さん?

次回も楽しめそうです。



キャスト

☆芹沢理一…妻夫木聡   ☆牧野衣咲…深津絵里
☆小池実乃…広末涼子   ☆芹沢英介…藤木直人

☆広瀬歩美…小林麻央   ☆長谷部幸平…田中圭
☆木田貴司…西野亮廣(キングコング)
☆園田雪絵…蛯原友里   ☆八嶋優太…小泉孝太郎

公式HP

トラックバック

TB*URL

スローダンス/vol.9

今日の『スローダンス』。さすがに終盤、ラストが近づいてきて、今日はいろんなコトがありましたっ!!・・・まずは、怒涛の失恋ラッシュからっ!!幸平(田中圭)と歩美(小林麻央)と梶くん(真木蔵人)が、相次いで失恋・・・。と、ここで今週の小林麻央の....

スローダンス〓

理一と歩美がちゃんと別れることが出来てこれから、理一は衣咲とちゃんと向き合っていこうと思ったのに。。。うまくはいかないですね(+o+)合宿先で理一と衣咲が電話で喋っていた時は本当にいい感じだったのに会ってお互いの顔を見て話すといろんな感情が出てきて空回り

スローダンス 第9話:届かない言葉

出たよっ!友達!("▽"*)アヒョ衣咲、理一共に「友達が…」「知り合いが…」と誤魔化しながら、実乃や一坂さんに相談してましたが、バレバレですってば!(笑)先週の『がんばっていきまっしょい!』でもブーがこの手を使ってましたよね{/face_nika/}衣咲が店長に納

『スローダンス』第9話感想

全体の感想・・・女はようわからん。ってところですかね。裏を見ながら書いているので、かなりあっさり目に。いやぁ、あっさりと・・・ふった?どうせなら気持ちよくふられて欲しかった。これで出番は・・まだあるんだろうなぁ。それぞれが思った方向にやっと向きました・・

【ドラマ雑感】 スローダンス (Vol.9) 「届かない言葉」

 一夜を共にした理一(妻夫木聡)と衣咲(深津絵里)は、翌朝目覚めて大混乱。衣咲に服を着てくれと頼まれ、理一はすぐに帰ってしまう。理一の気持ちが分からない衣咲は"友達の話"として実乃(広末涼子)に相談する。そんな中、衣咲がオープニングの準備を進めていた店

スローダンス(第9話)見たよ

正直あまり語る事はないんですが・・・。日頃ののんだくれがたたって権利関係のトラブルにより、キッズブランドの店長の座をおフランス人に奪われてしまった衣咲。マオマオの演技は厳しかったが、理一と歩美も正式にお別れ。もうこれで良いじゃん、と思うんですが、まだまだ

スローダンス(9話)

ああ、こんなはずじゃなかっったはずなのに、の第9話。衣咲ちゃ~~ん。だめだよ~~~。では、レビュー。「あのーとりあえずパンツを取っていただけますか」「でも、俺も」「あ、そっか、そうね」理一、思い直して布団で体を隠しつつ、パンツを取ろうとする。取ってあげち

スローダンス第8話「届かない言葉」

なんでしょうねぇ。このグダグダ感。このすっきりしない胸のモヤモヤは。学生の初恋やってるんじゃないんだから甘えてみたり、ずけずけもの言ってみたり、話聞かなかったりしてくっついたり離れたりするのはもう飽きました。大人の恋愛見せてください。そんでもってこのや...

スローダンス 第9話 『届かない言葉』

酔った勢いだったのか? 芹沢理一(妻夫木聡)と牧野衣咲(深津絵里)は、同じベッドで目覚めて大混乱! 「あの・・・とりあえず、パンツを取っていただけますか?」 「あ・・そっか、そうね。」 覚悟を決めて理一が起き上がる。 「あ・・私、見ないよ。こっち、こっち見てい

スローダンス 第9話

ベッドでの2人は、気まずい雰囲気だった。 衣咲(深津絵里)は、「あたし見ないからその間に・・」と 理一(妻夫木聡)に服を着てもらおうと思ったのに 理一は、そのまま服を着て帰ってしまう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TB・コメントありがとうございます!
理一と衣咲は本当はすごくいい感じなのに
どうして会って話すとあんなに二人は空回り
しちゃうんでしょうね(>_<)
来週はなんとかうまくいって欲しいのですが、
どうなるんでしょう?!

v-22The Sea Monkeyさんコメントありがとうございます。
>会って話すとあんなに二人は空回り
>しちゃうんでしょうね
電話だといい感じなんですけどねぇ。
素直じゃないっていうか、理一も話に割り込まれると、自分の話やめちゃうからなぁ。
それがいけないですねぇ。

っんもぉ~!!!二人ともほんと素直じゃないっ!もどかしーーー!v-42
普段通り遠慮せずにポンポン何でも言い合えばいいのに、何で途中で話やめちゃうかなぁ・・・ったく!とイライラした回でした。
幸平くん、ツラいけど早く忘れちゃえ~v-221

こんにちは。
冒頭のシーンでは私も衣咲ちゃんとおんなじこと思いました。
しっかりしようよ、理一。いい大人なんだから(笑)

v-22まこさんコメントありがとうございます。
素直に話すればいいのに、何でこじれちゃうんでしょうね。。
そんな二人には僕もちょっとイライラしました^-^;

v-22ひいなさんコメントありがとうございます。
>しっかりしようよ、理一。
ですね^-^;
ちょっといけないですよね(笑)

chanyさん、こんにちは。
ほんっとうにじれったい二人!!
理一も衣咲も、あと一歩ずつ踏み寄れば、
きっと素敵なカップルになれるのに。
機嫌のいい時(?)の二人のやりとりは
微笑ましくて大好き!
早く衣咲には素直に、理一にはもう一歩強くなって
ほしいなぁ。

v-22ちーずさんコメントありがとうございます。
>機嫌のいい時(?)の二人のやりとりは
>微笑ましくて大好き!
障害がないときはほんといいんですけどねぇi-229
全ては理一が弱いせい?(笑)

こんにちは
お互い話しを聞けば丸く収まることばかりなのに、ため息が出ちゃいます。
一坂がさんが出る映画は、どんな話しになるんでしょうね。

v-22まりこさんコメントありがとうございます。
>お互い話しを聞けば丸く収まることばかりなのに
途中で話をやめてしまう理一もいけないですよねぇ。
めげずに話せばいいのにi-229

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad