edit

Around40~注文の多いオンナたち~ 第1回 感想

『かわいそうなの私!?注文の多いオンナ達』
いやぁ、面白そうとは思ってましたが期待以上によかったです(>ω<)b

おいてかないでぇ~!
にはさすがにビックリしたw
電車に向かって大声はちょっと^^;

まぁ、明るく振る舞ってたけどやっぱり寂しいんでしょうね。

そんな聡子を遠巻きに見ているだけの恵太郎。

さて、2人はこれからどうなっていくのだろうか?


キャストの印象のみで。

もうすぐ40歳、緒方聡子役は天海祐希さん。
お医者さんで、周りからは結婚や出産は考えてないと思われてる。
けど、本人は結婚も出産もする気満々。
それがかわいそうと思われるのはよくわかりませんが、何でなんだろう?

相手に求めるのは肩幅。
なんじゃそれw

お母さんは40歳で亡くなっている。
今の母は後妻。
けど、かなり仲がよくて本当の親子みたい。

岡村恵太朗役は藤木直人さん。
泣いてる聡子を遠くから見ているだけ。
えぇ(;´Д`)ノ
何かそこで接点があるのかと思ったよ。
と思ったら臨床心理士として病院に登場。
で、相手が聡子と知ってか知らずかホームで泣いてた女性の話を始めちゃうw
結えてた髪をといた聡子を見て思い出す恵太郎。
気付くのおせぇ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

けど、おあいこでお似合いないいコンビ。
じゃないですか?

エコするのはいいんですけどねぇ。
あんな風に人に押し付ける感じは好きじゃなぁですね^^;
さりげなぁく言ってほしいかな?

聡子の後輩・森村奈央役は大塚寧々さん。
編集長になれず結婚を選ぶ。
それで本当に幸せなのか?
その話を聞いた時はおめでとうと言えなかった聡子。
結婚式当日。
私は幸せだよ。
という奈央の言葉におめでとうと言う聡子。

しかし、本当に結婚するとは^^;
直前でやめるみたいな感じになるのかなぁ?
と思ったんですけどね。
次のシーンがすぐ結婚だった(;´Д`)

若干、毒舌な感じかな?

大橋貞夫役は筒井道隆さん。
奈央のことが好きだったんじゃなぁのか?
あの写真の女の子が奈央だと思うんだけどねぇ。
どうなんだろう?

竹内瑞恵役は松下由樹さん。
結婚してて子供もいるお母さん。
あまり何もない^^;
老後のことを考えて結婚したのか?
よくわからんぞ^^;

聡子の弟夫婦。
弟はEXILEの新しく入ったパフォーマーの人ですね。
MAKIDAIさんに続いて出てきましたねぇ。
別に悪くなかったです。

さて、次回はお見合いパーティかね?
あれは。
で、いい人を見つけたのかな?
恵太郎とは口喧嘩してましたが、、、
どうなる?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆緒方聡子…天海祐希

☆岡村恵太朗…藤木直人   ☆森村奈央…大塚寧々
☆大橋貞夫…筒井道隆    ☆竹内瑞恵…松下由樹

☆緒方達也…AKIRA     ☆緒方マキ…さくら

☆緒方友康…林隆三
☆緒方晴子…加賀まりこ

公式HP

トラックバック

TB*URL

Around40~注文の多いオンナたち~ ♯1 かわいそうなの、私?

面白くなくはないけど…(○\'ω\'○)ん? 期待してたほどでも無かった(笑)。 つか、昨日の【ラスフレ】があまりに衝撃過ぎたせい?{/ase/} 世代は違えど、主要人物が同じように男女5人で、それぞれ問題を抱え・・・ って、点では似通ってるんだけど、ぬるぅ~{/face_nik...

【新】Around40~注文の多いオンナたち~ 第一話「かわいそうなの私!?注文の多いオンナ達」

39歳になる緒方聡子(天海祐希)は、独身の精神科医。 周りのみんなは聡子はもう結婚を諦めてると思われてるが、 聡子は諦めたわけではなく、独身生活を楽しんでいた。 同窓会に出席した聡子は、子供を産む気でいることを話すと、 親友で専業主婦の瑞恵(松下由樹)か...

ドラマ「Around40」第1話

金曜ドラマ「Around40~注文の多いオンナたち~」 39歳という40の一歩手前の 精神科医の聡子(天海祐希) 専業主婦の瑞恵(松下由樹) ちょっと年下の奈央(大塚寧々) 他にも 藤木直人・筒井道隆・さくら・加賀まりこ・林隆三 AKIRA・さくら・などなどがキャ...

Around40~注文の多いオンナたち~ 第1話 アラフォー...

内容緒方聡子(天海祐希さん)39歳独身。愛斉会総合病院に勤める精神科医。後輩の雑誌編集をしている森村奈央(大塚寧々さん)35歳独身高校時代の同級生、洋食屋を営む。大橋貞夫(筒井道隆さん)39歳独身通称マー君2人は、聡子にとっては気心の知れた『仲間』金も...

Around 40 アラフォーのオンナ・・・第1回 Around 40

ただいま、Around 40 見てます ホントのアラフォーの気持ちを描いてくれるか楽しみにしてました。 仕事、恋愛、結婚、出産、だだでさえオン...

「Around40 注文の多いオンナたち 第1話」私が幸せかどうかは私が決める

自分が幸せかどうかより人に幸せそうに見られることの方が大切なんだよね 結婚もそうじゃないの?違う?

Around40 第1話 「かわいそうなの私!?注文の多いオンナ達」

やっぱり、負け犬キャラの話なのね・・・医者なら地位も名誉もお金もあっていいじゃん。

Around40(第1話)

見ました! アラフォーやアラサーっていうんですねぇ。 初めて聞きましたよー。 聡子(天海祐希)が40歳を目の前にして悩む物語。。 40歳になると、、、いや、30歳でも、みんなそれぞれですよね。。 聡子のように結婚しないでバリバリ働く人 結婚しても、子供が出来ても?...

《Around40~ 注文の多い女たち》#01

アラウンド。フォーティーと呼ばれる世代がアル。この世代はバブル期に生きてきた。 同窓会とは、自分がいかにシアワセであるか、確認するところ。ふ~ん、そうなのか。だから私は行かなくなった。 聡子の後輩奈央は、早々と、”独身宣言”を。しかし、奈央が狙っていた...

Around40 第1話

Around40・・・・・40歳前後の人たちを言う。。。アラフォー。 今回のタイトル「かわいそうなの、私?」う~~~~ん、何と言っていいのやら(苦笑) ドラマで現実を突きつけられてもねぇ(笑)

Around40 第1話

天海祐希さんはかっこ良かったね。Around40って略してアラフォーというらしい。

Around40 (天海祐希さん)

◆天海祐希さん(のつもり) 天海祐希さんは、毎週金曜よる10時TBS系列にて放送されている連続ドラマ『Around40~注文の多いオンナたち~』に緒方聡子 役で出演しています。 昨日は第1話が放送されました。...

Around 40 第1話

39才。精神科医で、結婚・出産は 「これから」と思っている非婚の緒方聡子(天海祐希)。 同じく39才。聡子の同級生・親友で 中2の息子の子育...

【Around40 ~注文の多い女たち~】を見て思ったこと

昨日「Around40」を見て思ったこと。簡単に。。。(ちなみに、役名は全く頭に入ってないんで、全て役者名です)可哀想とは何だろうドラマを見た私から言えばね、あの登場人物の中で、一番可愛そうなのは主婦で家族にしか生き甲斐が無くて、服も夫の許可を得てからしか買え...

Around40 一話

を見た。 う~ん。身につまされるというか。それぞれの40代のすごし方を 改めて見直させられるというか。つらいですわ~。笑。 30前後だと結婚はまだか?そろそろ結婚したほうがいいんじゃない? とまだ夢と希望を持って会話ができるけど、 さすがに40を越...

歯磨けよ!宿題やったか?結婚しろよ・・・泣く(天海祐希)いただき!(貫地谷しほり)

・・・女、39歳、一人温泉帰りにホームにて号泣である。ここまで淡々と涙の理由のフ

「Around 40 ~注文の多い女たち~」第1回

 ちょっとドジっ子の運送屋さんのフジッキーとどうやって知り合うのかしら? って思ってたら、臨床心理士として現われましたね~    藤木直人さん、このところ変人ぽい雰囲気が身についてきたけど、 今回もいい感じに変人オーラが出てますョ~ でも、あれだけエコ...

ドラマ『Around40 ~注文の多いオンナたち~』第1話

「もう」と「まだ」の違い。

Around40 ~注文の多いオンナたち~

やはり、エンタメは「一部で、存在が大きくなりつつある、新しい何か」に着目。 スポットを当てて、楽しく見せつつ、問題提起してこそ、大きな反響がある気がするのですが… 「29歳のクリスマス」「ロングバケーション」「結婚できない男」「のだめカンタービレ」「...

Around 40~注文の多い女たち~☆第1回

遅れ馳せながら「Around40」の感想でーす。 緒方聡子は39歳独身の精神科医

Around40 第一話「かわいそうなの私!? 注文の多いオンナ達」

緒方聡子(天海祐希)39歳、優秀な精神科医、独身。 言うべきことはきちんと言う、面倒見のよいアネゴ肌で、仕事でもプライベートでも頼りにされていた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad