edit

無理な恋愛 第1回 感想

『胸はずむ出会い』
春ドラマ1本目。
期待以上とはいかなかったですが、なかなか面白かったです。
というか、夏川さんほんと最高w

初回なんでキャストの印象のみで。

チャッピーこと立木正午役は堺正章さん。
パッとするものはなかったかなぁ?^^;
ただ、これからどういった感じになっていくのか楽しみです。
堺さんのちゃんちゃんこ姿は似合わなかったなぁ。
60には見えないしなぁ^^;
で、初回でさっそくふられてるんですが、、、大丈夫?w
信用してた部下もいなくなっちゃったし。
幸先かなり不安ですな^^;
チャッピー頑張れ。
かえでへの恋で何かをもらって、仕事への気持ちが昔のようになるのかな?

ところで、部下役の坂口憲二さんは初回のみ?

長野かえで役は夏川結衣さん。
お母さん、ごめん。あれ、見ちゃった。
ツボにはまりましたw
夏川さんほんといい(>ω<)b
セーラー服姿、見てみたかったw
まだ大丈夫って言い聞かせてたよ^^;
で、次は暴走族?てw
こわっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

しかし、東京のお母さんはやだよねぇ^^;
目が笑ってないよw

東海林龍彦役はチュートリアルの徳井義実さん。
構想だけは立てて小説は実際に書いてないみたいですね。
まぁ、その構想も本当かどうかさっぱりですが^^;
徳井さんは別に悪くなかったですね。
よかったです(>ω<)b

ただ、相方が。。。
あれは、ダメだ。
標準語しゃべってる?からかなぁ。
変。
違和感抜群^^;

姫野まどか役はスザンヌさん。
ちょっとわからんのですが、そのままおバカキャラなのか?


少し離れたところにいる人がいきなり自分の方向いてこっち近付いてきたらドキドキしますよねぇ。
しかも、呼んだ?
とか言ってたらなおさらw

で、その後偶然再会して助けてもらっちゃったりしたら、ワックワクするんでしょうね。たぶん^^;
犬の名前がチャッピーってまた変な偶然が重なったりw
返事しちゃってるしw


坂口さん(役名なんだっけ?w)がチャッピーのように今はなりたいと思わない。
まぁ、そうだろうなぁ。
任せっきりというか、投げやりでしたもんね。
前までがそうでなかったのなら、部下の気持ちも変わりますよ。そりゃ。
一番可愛がってた部下なら特に。

てっきり新しい会社でも作るのかと思ったんですけど、これからどうするかは決めてないみたいで。
再登場はあるのかね?
相関図にのってないからどうなるんだろ?


まぁ、同じ枠であった結婚できない男とテイストが似てる感じがしなくもない。
格段にあっちの方がいいけど。
こっちも楽しめそうです。


次回。
チャッピーはかえでが龍彦のことを忘れるようにしようとする?
諦めないのね。
かなりときめいてるのねw
まぁ、わからんでもない、、、かな?
で、かえではつまんないから帰りたくないと?
はて。。。
どうなるんだろう?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆立木正午…堺正章

☆長野かえで…夏川結衣   ☆東海林龍彦…徳井義実

☆門田祥子…青木さやか   ☆矢代文平…田中圭
☆水田一郎…福田充徳    ☆田代和也…永田彬
☆姫野まどか…スザンヌ   ☆小川朝子…小嶋陽菜

☆ケンちゃん…ムッシュかまやつ(友情出演)

☆小川圭介…尾美としのり   ☆久保律子…鈴木砂羽

☆小川光代…夏木マリ

公式HP

トラックバック

TB*URL

ドラマ「無理な恋愛」第1話

立木正午(堺正章)……還暦を迎えたレコード会社のプロデューサー 長野かえで(夏川結衣)…エキストラっぽい役をしている女優? 東海林龍彦(チャートリアル徳井)…かえでの恋人? 他にも坂口憲二・ムッシュかまやつ・青木さやか・夏木マリ・スザンヌ・などなど ...

無理な恋愛1 独身貴族あっという間に独居老人!

最近中年男にスポット当てるドラマ多いなあ。 さんまと言い喜多善男と言い、みんなコケタけど・・・。 しかし今回のドラマは、 コケドラマを参考にちょっとは学習してる ようです。 先ずキャストが豪華というより異色という方がイイかも知れない。 主演の堺正章...

無理な恋愛 第1話:胸はずむ出会い

星、三つ☆☆☆。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!! 期待してる裏の【おせん】のスタート前に、ちょっくらチェック入れとこうと 気軽な気分で見たら、案外面白くて困ったぞ~(笑)。 このまま面白かったら【おせん】の初回をチェックし忘れそうかも~{/ase/} そういえば古くは【...

無理な恋愛~第1話・胸はずむ出会い

無理な恋愛ですが、元グループサウンズのスター・チャッピーこと立木正午(堺正章)は、今はレコード会社の重役になっています。チャッピーは忌野清志郎をカラオケで熱唱しますが、ホステスたちが声援を送ってくれます。 再現ドラマの女優・長野かえで(夏川結衣)は、ベ...

無理な恋愛 第1話 一目惚れした男

内容昔、グループサウンズ ザ・レインドロップスで人気者・チャッピー。いまは、オールインレコードのプロデューサー立木正午。60才の誕生パーティーを職場の仲間に祝ってもらっても、すでに離婚して、家族もいない1人ぼっち。年齢だけを重ねて、なんだかスッキリしな...

無理な恋愛 第1話 「胸はずむ出会い」

これはちょっと自分も無理かも知れん。どのあたりの層狙ってるんだろう?さんま・長澤ちゃんで大失敗したの見てないのかなぁ。

【新】無理な恋愛 第一話「胸はずむ出会い」

チャッピーという愛称で親しまれていた、元グループサウンズ の正午(堺正章)は、現在はレコード会社のプロデューサー をしていた。60歳の誕生日を盛大に祝ってもらうが、誕生日 のプレゼントに、部下の祥子(青木さやか)や文平(田中圭)や 菊原(坂口憲次)から赤い...

「無理な恋愛 第1話」胸はずむ出会い

・・・長いよ!飲むよ!酔うよ!暴れるよ!

《無理な恋愛》★01

正午は、レコード会社の役員待遇のプロデューサーだったが、最近の流行にはトンと乗れず、理解できない。そろそろ菊原に仕事を譲ろうかとも考えていた。 60歳の誕生日に、赤いちゃんちゃんこを贈られ、、昔想像していた還暦とはまったく違うことに気づき愕然としていた。

『無理な恋愛』第1話メモ

サブタイトルなんかな? 「笑って泣ける大人のラブコメディー!地位も金もある中年のバツイチ男が再現ドラマ専門の売れない女優に一目ぼれ!しかし彼女にはルックスだけが取り柄の年下の恋人がいた。」

無理な恋愛

夏川結衣と、岡田惠和ワールドへの期待からチェックしてみました すみません。主演の堺正章。「ちゅらさん」のお父さん役は、なかなかにイイ味だしてたんですが、「恋愛劇となると… ちょっとなぁ」ってのが、はじまる前の正直な気分 (^_^;)ヾ でも、さすがのうま...

無理な恋愛 第1話

一応初回なのでチェックしてみました。う~~~~ん、微妙だ( ̄‐ ̄)んーここまで年齢が離れてしまうと。。。っていうか、堺さんだからか? 危険な香りがまったくしないので、ときめかない(苦笑) あっ、でも、そういうドラマじゃないのか?(^_^;)

無理な恋愛

初回の感想

無理な恋愛 第1話

夏川結衣の口元のえくぼを見ると吸い寄せられる可愛さと安心感がありますね。

『無理な恋愛』 第1話

毎度予備知識もなく見たんですが、これ面白いかも~(^▽^;)キャスティングに違和感なくスーッと見ることが出来ました。夏川さん、イイ!何だか『結婚できない男』での役柄と被りますが。ヤンキー姿がまたキレイでビックリしましたよ!まだまだイケる(笑)マチャアキさんとかま

主題歌まで歌うのかよっ。(夏川結衣)

マチャアキでなくてチャッピー(堺正章)が歌うのだが・・・まあ・・・これが「あるあ

「無理な恋愛」第1話

『胸はずむ出会い』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.