edit

貧乏男子 ボンビーメン 最終回 感想

『ボンビー最後の対決』
終わりよければ全てよしかなぁ?
まぁ、終わり方は不快感なくいい感じに終わったと思いますよ。
あんまりよく思ってなかったドラマですけど、最後にして印象アップかな?


最初と同じ封筒作り。
今度は大勢の友達をお金なしで集めてやりとげること。


集まったのは9人。
一美の友達はすみれちゃんを含む3人のみ。


夜が明けオムオムさんが登場。
土下座して謝れという。
一美が土下座をしようとしたとき。
扉が開き大勢の人が入ってきた。
一美の友達だった。

一美が終電間近に送った最後のメール。
わけのわからないメールを送ってしまった事を謝るメール。
それがいつもの一美と違って心配してみんながきてくれた。

そんなみんなの前で一美は土下座をしようとした。
しかし、その表情は笑顔で溢れていた。

オムオムさんはその表情が嫌いだとその場を離れた。

やっぱり気味は嫌いだ。
借金はチャラ。
もう会わない。

そう言って車に乗り込んだオムオムさん。

一美達は残りの封筒を仕上げていた。

そこで一美が知らされたこと。
大学の単位が足りない。

そういえば、学校行ってないですよねw
忘れてたわ。


いつもの爆弾おにぎり。
しかし、未海さんの態度はいつもと違う。
確率は2分の1。
おにぎりのなかに好きと書いた紙を入れていた。
それがもし一美のもとに届いたら告白しよう。
しかし、一美の選んだおにぎりには入ってなかった。


物々交換サイトは閉鎖。
残ってるものを全て終わらせながら単位を取るため学業に励む生活。

物々交換が全て終わり。
貯めていたお金をオムオムさんのところに持って行った。

お金を受け取るオムオムさん。
一美は帰って行く。

これからもお金なしの付き合いをしていきましょうと言う一美。
しかし、オムオムさんはお金なしの付き合いは信じないという。

ふ~ん。と言い残す。

一美は1万余分にお金を渡していた。
オムオムさんに電話をして必ず1万返してくださいねと言う。

うまいこと繋ぎとめましたなぁ。


白石ちゃんは大検、そして地元の大学に合格した。

そして、未海さんとメガネ先輩が結婚。
なんともまぁw


白石ちゃんはもっと強くなると言って、地元へ。

一美は社会人1年目へ。

おせっかいは続けるみたいですね^^;
けど、今度は借金をしてまで繋ぎとめるようなことはしないでしょうね。
それなら素直に応援出来るさね。


テルテルの最後の髪型が・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
似合ってねぇw


まぁ、何だかんだで見てたドラマですね。
前半はテンションガタ落ち。
けどまぁ、後半は若干盛り返してきたかなぁ。って感じでした。
イラッとすることも多かったですが。
最後を見てみるとそこまで悪くはなかったかなぁ?って感じになりましたね。


次のドラマは蒼井優さんですかぁ。
どうすっかなぁ^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆小山一美…小栗旬

☆引田修三…八嶋智人   ☆中原未海…山田優
☆白石涼…三浦春馬

☆テルテル…上地雄輔    ☆チャぎー…音尾琢真
☆新城すみれ…仲里依紗   ☆砂川貴之…渋江譲二

☆井上五郎…鹿内孝

☆片桐宏…鈴之助   ☆五十嵐徹…木ノ本嶺浩
☆倉田若葉…伊藤ゆみ

☆オムオム…ユースケ・サンタマリア

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想

トラックバック

TB*URL

貧乏男子ボンビーメン 第九話 (最終回) 「ボンビー最後の対決」

オムオム(ユースケサンタマリア)が一美(小栗旬)に 持ち掛けた最後の大勝負は、膨大な数の封筒の袋張り 作業。以前にもやったことがあり、一美は大勢の友人を 集めて作業を終わらせ、アルバイト代を払った。 オムオムは、今度は金を一切使わずにやってみろと要求。...

貧乏男子 ボンビーメン 最終話 「ボンビー最後の対決」

オムオム(ユースケサンタマリア)が全財産を賭けて勝負したのは初回と同じ封筒の糊付けだった。しかし今度はお金を払っちゃいけないルール。一美(小栗旬)は、みんなにメールを一斉送信するが誰も来てくれなかった。

貧乏男子 ボンビーメン 第9話(最終回)金と友人と

内容最後の勝負をしようと、オムオムに提案された一美。それは、『封筒ののり付け』今度はお金を払わずに人を集めることが出来るか?できなければ、土下座。簡単に引き受けた一美は、友人たちにメールを。。。。最後は、初めの勝負と同じコトを。もちろん条件つき。だが、...

《貧乏男子(ボンビーメン)》☆09

「つるてんちゃん、勝負をしない。」 「勝負?」 「そう、君のすべてとオレのすべてを賭けた最後の大勝負。どう、乗る?」「前もやったよね、封筒の糊付け。222万枚ある。2枚1円だからこれで、出来上がると、借金完済。」

貧乏男子 ボンビーメン 第9話(最終話)「ボンビー最後の対決」

 第9話(最終話)「ボンビー最後の対決」

貧乏男子ボンビーメン 第9話(最終話)

お金が介在しないものは信じられないというオムオムにお金をちゃんと仲立ちにして

貧乏男子 ボンビーメン 最終回

JUGEMテーマ:日記・一般 NTV 火曜 22時~ 終わっちゃったぁ~(ノ~`;)゜。 ということでね、まぁ最後は丸く収まった感じで・・・ん~良かったです!!! しっかし最終的にあの二人が"夫婦"になっちゃってぇ。 封筒貼りの勝負では、最後はあ?...

小栗旬が山田優をせつなくさせている頃、小日向文世は人格統合、深夜、竹田真恋人は掴んだ手を離さない。

・・・ふふふ・・・「生田斗真は就職よりも恋愛をとったのに成海璃子と成宮寛貴はおん

「貧乏男子ボンビーメン」9話感想

や~~~~終わった終わった 「結婚式」 んも~~~~フェイントでしたよ~~~~(笑) なんやかんやと突っ込んだり言いたいほうだいしたりしましたけども~~ 終わりました。。。。 スカッと爽やかに終わりました では後ほど

「貧乏男子(ボンビーメン)」(最終話:「ボンビー最後の対決」)

3月11日に放送された「貧乏男子(ボンビーメン)」は、最終回で、オムオム(ユースケ・サンタマリア)と一美(小栗 旬)がお互いの全てをかけて最後の対決をする、というものである。このドラマを見終わった後、鉄火丼は「ある事は自分も見習わなければならない!」と感?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad