edit

それぞれの気持ち(あしたの、喜多善男 第9回)

三波が登場。
あぁだ。こぉだ。
と言ってますが実際のところは全部三波の考えてる通りに進んでるんだろうなぁ。

しっかし、前回の山崎まさよしさんの登場の仕方が^^;
久々のドラマでしたよね?確か。
それなのに、三波だと思われて顔をグチャグチャにされるという。
てか、前回だけの登場なのか。。。
何か残念だなぁ。


杉本は積極的に喜多さんに接触してきましたね。
死ぬことをやめてみずほに復讐しようと誘っているのですが、2日後に死ぬと言って断る。
三波がしていたことも知ったのに。
ネガティブ善男だって見えてるのに。
あのときネガティブ善男と人格入れかわってるんじゃ?
とか思ったりしましたよ。


しのぶさんは善男ちゃんの思い通りにはさせたくない。
というわけで、みずほの弱みを握り死なせないようにさせた。
念のため平太さんにも言っておく。
で、平太さんはそれを利用してみずほからお金をもらうことに。

これで喜多さんを殺さなくて済むと平太さんは本当にうれしかっただろうなぁ。

けど、しのぶさんは仕事から外されてしまう。
さてはて、どうなっちゃうのか?


次回はみんな走ってますなぁ。
何に向かってでしょうかね?


第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想

トラックバック

TB*URL

あしたの、喜多善男 第9話「今こそ復讐の時」

第9話「今こそ復讐の時」

透き通るようなin brave new world世界に行きたいの(あしたの、喜多善男#9)

『あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』鷲巣みずほ@小西真奈美の秘密を握っている宵町しのぶ@吉高由里子が、喜多善男@小日向文世を死なせないように、矢代平太@松田龍平に頼みに来た。館道こと小指噛めおじさん@平泉成の援助を得る為に必死なみ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.