edit

1ポンドの福音 第8回 感想

『さよならシスター!!根性ナシ涙のパンチ』
えっ?
ものっそ当たり弱いやん・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
ちょ。
何その結末^^;
チャンピオン立てよ。おい^^;

耕作チャンピオンなっちゃったしw
なんか一切実感わかねぇなぁ^^;


夜2人で寝ているときに上田さんは耕作にボクシングをやめることを話そうとした。
けど、言えなかった。
見届けてから言うんでしょうね。
チャンピオンになってくれると信じて。
と思ったら、黙って行こうとするのかよ(´;ω;`)
石坂さんは知ってたから、あえて走りこみ行ってたんだな。
こんにゃろめぇ。
憎いね。コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

で、そんな石坂さんの100万ほしかった。がよかったw
何かキャラ変わってるけどね^^;

チャンピオンになれないってわかってて続けてられるわけないだろ。
試合見たらまたやりたくなっちゃう。


アンジェラは遠いところの修道院に行かせてもらえるように修道院長に話をした。


試合開始前。
シスターまだかな?
何か余裕だな。おい^^;


耕作がボクシングをする理由。

会長の夢を叶えたい。
みんなの期待に応えたい。
上田さんの仇をとりたい。

それよりも、シスターのため。
それが自分のため。


で、お金より愛だ!パンチで勝利。
何かほんとあっけないな^^;


次回、最終回。
へ?w
あら?
最終回なんだ^^;
まぁ、チャンピオンなったんだから終わるよねぇ。
アンジェラとの恋は実るのかな?
上田さん戻ってくるのかなぁ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆畑中耕作…亀梨和也
☆シスターアンジェラ…黒木メイサ

☆上田…岡田義徳   ☆向田勝己…山田涼介
☆石坂…高橋一生   ☆堀口…石黒英雄
☆児島…波岡一喜

☆三鷹秀夫…光石研

☆三品食堂の娘・紀子…南沢奈央   ☆シスターグレイス…中村果生莉
☆シスターミリー…江口のりこ

☆修道院長…もたいまさこ   ☆向田聖子…小林聡美

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想

トラックバック

TB*URL

1ポンドの福音 Round 8:さよならシスター!!根性ナシ涙のパンチ

勝っちゃったよ~(= ̄ω ̄)○)`ω゜)/★パンチッ 試合結果は来週まで引っ張るものだとばかり思ってたのに~(笑)。 てか次週はもう最終回なんですね~{/face2_lose_s/} せっかく、耕作が勝ったというのに、上田やアンジェラはいずこへ~~~? と、思ったら…予告で上?...

1ポンドの福音 第八話「さよならシスター!!根性ナシ涙のパンチ」

耕作(亀梨和也)は、紅(桐谷健太)との日本タイトル戦が 決まった。聖子(小林聡美)も俄然気合が入る。 「耕作だったら、何かやってくれそうな気がする」 練習に励む耕作を見守る、上田(岡田義徳) 「上田さんじゃ超えられなかったっすかね」 その上田の言葉...

1ポンドの福音 第8話 「さよならシスター!!根性ナシ涙のパンチ」

俺、絶対に負けませんからと言いながらたこ焼きを頬張る耕作(亀梨和也)。

1ポンドの福音8話 『さよならシスター!!根性ナシ涙のパンチ』

『小羊の約束 2』 負けたら倍の100万をはらうことをしったアンジェラさん。 「私のためとか、お金のためとか間違ってます。 負けたらどう...

『1ポンドの福音』Round8「さよならシスター!!根性ナシ涙のパンチ」メモ

次回、早くも最終回。

1ポンドの福音 第8話 タイトルマッチ

内容ついに、タイトルマッチが決まった。耕作アンジェラの借金が帳消しになったと、耕作はアンジェラに伝えたのだが。そんなとき、紅流星が、ホントのことをアンジェラに伝える。再び耕作に問いただしたアンジェラは、紅を説得しようとホストクラブへ紅流星『ホスト1本で...

《1ポンドの福音》☆08

成り行きで紅との試合を宣言した耕作だったが、くれないに負けたら、倍の¥100万払えと言われても、その条件を飲むしかなかった。 正式なタイトルマッチとして認められて、会長以下ジムの面々はそれぞれがうれしかったが、上田は、寂しく決断をした。それを影で聞いて?...

1ポンドの福音 第8話

何のためにボクシングをするんだろう。なぜ勝ちたいのだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad