edit

機動戦士ガンダムOO #21

ロックオンがぁ(;´Д`)ノ
ティエリアをかばってAEUの自称エースにやられちゃったよぉ。。。
あんな口だけっぽいやつにやられてたのが一番腹立つよ。


GNアームズ(でいいんですよね?)登場。
残留粒子ってことは太陽炉は搭載してないってことかね?
戦闘前に粒子のチャージが必要ってことかな?
今の戦場でそういう機体だと、戦場に出すタイミングが難しいですなぁ。


ガンダム4機はヴェーダを使って機動不能にさせられた。
しかし、スメラギさんの指示でバックアップを取っていたため時間はかかったがヴァーチェ以外の3機が復帰。

GNアームズはヴェーダのシステムとは関係ないのかなぁ?


GN-Xでジンクスだったかな?
国連軍の機体は。
やっぱり、それぞれの国家ごとに特色がほしいなぁ^^;


フラッグに乗り続ける事を決めたグラハム・エーカーはどうなったんだろうか?


ラグナでしたっけ?
トリニティの方の指示を出してたの。
あれって、人だったんですな^^;


沙慈は姉の死を知る。
そして、姉の調べていた真実を知ることになる。
姉と同じ道を歩み真実を探すようになるのかなぁ。。。


各国家足並みを揃えてるフリをしてるだけみたいな感じですね。
それぞれが、自分を優位に持っていこうと考えてるような感じ。
そこから綻びが生まれてバラバラになりそうですな。
国家の力がつけばつくほど簡単に。


しっかし、アレハンドロは何を考えてるんだ?
どういう未来を望んでるのかがわからん。


刹那の夢に出てきたマリナ。
自分は戦いをやめたいのかと疑問を抱いてしまった。
しかし、自分はまだ生きていると死という道は決して選ばなかった。


次回、トランザム。
何ですか?トランザムって。
てか、ロックオンはどうなるんだ(;´Д`)ノ

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.