edit

電車男 第7回『脱オタク!!涙の誕生日』 感想

今回も面白い部分もありましたが、全体的にはダメダメです。
前回の予想通り、またテンション下がりました。

まず、和哉さんはサイコー!でサイテー!(笑)
和哉さん面白すぎだけど、ちょっといかんぞ!
ラジコンで覗き見!掲示板で電車君の状況チェック!
で、エルメスの唇を奪おうとまでして。
コラッ!って感じです。
ラジコンにカメラつけたのいつだよ!

まぁ、最終的にはナイスアシストでしたけどね^-^;
あのまま、自分の店に行ってもドミノ終わってるから、意味ないでしょうけどね。
あの後、和哉さんはどうしたのか、ちょっと知りたい(笑)

で、もっともすばらしいのは陣釜さんですな。
ここにきてのナイスアシスト。
掲示板を見ていて、電車君を応援したくなったんでしょうね。
陣釜さんが掲示板を見ていることで悪い方向に進まなかったんでよかったです。

エルメスのことはどうでもいい感じですなぁ。
あぁ、一つだけ。
結局、オタクってことは関係ないっぽいですね。
やっぱりオタクという存在を知らなさそうと思うのは僕だけ?

で、電車君ですけど、よくぞ頑張ったとほめてやりたい。
と、予告見るまで思ってたんですけどねぇ。
脱オタを頑張ってしたのに、雨の中でも傘を買いに行ったら、すれ違うかもしれないからと買いに行かずに待っていたのに。。。
まぁ、精神的に強くなったこと認めましょう。
で、予告の話しですけど、せっかく脱オタしたのに何故戻る?
理由はあるんでしょうけど、戻る必要はなしです。

必要なしといえば、電車君が脱オタの為にいろいろやっている途中で出てきた、ホリケン。
ホリケンが出た意味がわからないし、出す意味がない。

ということで、来週もテンション下がりそうです。。。
ドラマは電車君とエルメスのことを知ってる人がいるっていうのは、やっぱり絶対変!

関係のない話のような関係のある話?
ヤングサンデー掲載中の電車男が次号でいよいよ完結です。
キスを二回しちゃって、わぉ!って感じです(スローダンスと同じ反応w)
ということで、ヤングサンデーの電車男のコミック第3巻は9月5日発売予定です。
3巻完結かな?9月5日に3巻まとめて買いたいと思います。



キャスト

☆青山沙織…伊東美咲   ☆山田剛司…伊藤淳史

☆陣釜美鈴…白石美帆   ☆沢崎果歩…佐藤江梨子
☆観月裕子…須藤理彩   ☆啓介…速水もこみち
☆松永勇作…劇団ひとり  ☆川本信二…菅原永二
☆黒木文人…佐藤二朗   ☆及川尚人…前川泰之
☆山田葵…堀北真希    ☆武田花梨…小出早織

☆山田恒生…岸部シロー  ☆桜井和哉…豊原功補
☆青山由紀…秋吉久美子

<ネットの住人達>
☆皆本宗孝…小栗旬    ☆牛島貞雄…六角精児
☆一坂進…温水洋一    ☆富永…我修院達也
☆浅野真平…山崎樹範   ☆その他大勢(笑)

公式HP

トラックバック

TB*URL

【ドラマ】電車男 第7話 「脱オタク!!涙の誕生日」

先週、ラジコンカーを持って急いだ桜井。なんと、カメラ付のラジコンカー。電車男とエルメスのことラジコン使って覗くなんて趣味が悪い。そういう小細工して女に近づこうとする男は好きじゃないんだけど桜井はちょっと面白いから許してしまう。天使と悪魔の戦い面白か....

ドラマ版「電車男」 -第7話-

分かっていることだけど、やっぱり前回の終わりからはじまるのですねってことでいきなり凝視できなくなる自分。「信じてたのに」の一言で胸が痛くなる自分。「さよなら」の一言で・・・&nbsp;偶然出会った場面を観るのも辛い。以前のままの関係なら、「もこみち....

●電車男~#7

電車男~#7『脱オタク!!涙の誕生日』を見ました。@@『フジ・公式HP』では、ストリーが載ってます。今回は、可もなし、不可もなしかな~先週~ついた嘘がバレて、別れを言い出された電車男が、なんとか挽回しようと、ヲタクを卒業する決心をします。エルメスの誕生日に

電車男 第7話:脱オタク!!涙の誕生日

陣釜さん、グッジョブ!!!( ̄ε ̄〃)bエルメス&啓介兄弟が食事に行くのに出くわしたのって偶然?もしかしたら、陣釜さんが啓介にエルメスを連れ出してもらったとか?そして、その後啓介・陣釜さんとが時間差で退席したのは示し合わせてた{/eq_2/}う~ん、その辺の真相は

キラキラ!(電車男#7)

エルメス母の鋭い一言。だからキラキラ!してないんだ、最近…# ん?「!」は余計だって?―――だってねぇ@氣志團の方だもんねえるめすタン、なかなか自分の気持ちに正直になれませんでしたね。いや、ある意味正直だったのですが。…周りのアシストと偶然?にも助けられて

電車男第七話

原作も読んでないし、映画も観てない私。でも、見ているうちにだんだん楽しめるドラマ。今ではこの夏かかせないドラマの一本です。第七話では電車男がエルメスさんとよりを戻せるかって事だ

電車男を見て

昨日、初めてドラマの電車男を見た。あのコミカルなドラマ演出が嫌味が無くて、好感を持てた。エルメス役の伊藤美咲が結構、役にはまっているという感じで良かった。ただ、仕事が忙しい人間はビデオに撮って見るというのもだるい。でも、このドラマおもしろそう....

電車男

昨日、ドラマ『電車男』を初めて見た!笑いありの泣きありでめっちゃハマってもた&#9825;こんなおもろいドラマやったなんて…!バカ!私!出演者が超ヲタハマリすぎ!我修院達也、劇団ひとり伊藤淳史(チビノリ)しかもアキバカンペ-さんが出てて超感激!←写真★...

電車男 第7話

さぁ、今日もやってまいりました。今日から一時はオリジナルストーリーが続くのかな。&nbsp;冒頭は桜井くん。先週車を飛ばしていたかと思ったらラジコンでストーキング。電車とエルメスを確認。そして、確信。っちゅうか、あのラジコンかっけぇー!!ほすぃー!!

■TVレビュー-電車男 第七話『脱オタク!!涙の誕生日』

・掲示板でエルメスに振られたと落ち込む電車男を…

脱ヲタ!?>電車男第7話

今回はもう「陣釜さん」のいい仕事に乾杯!ですね。エルメスに時間の話をするところなんて感動しました!ホンモノの二人とネットの中の二人を知るキーパーソンですからね。それにひきかえ。。。。では感想イキマス。○脱ヲタ川に流れるダンボールに敬礼。ちょっと

電車男 キタ―(゜∀゜)―ッ!!〓

電車男今回は頑張りましタ―(゜∀゜)―ッ!!やっぱり、かなり成長してますね普通だったらエルメスさんに電話をする時も何を喋っていいかネット住人に相談するのに、今回は『後は自分で考えます』と言ったところなんかまさにそんな感じでしたねかなり危ない状況でしたけ

電車男 第7話

脱オタ…それは考え方から生き方まで変える事。今までの自分を全て無かったことにする事…。エルメスに嘘をついてコミケをエンジョイしてた電車でしたがエルメスにそれがバレてしまいさぁ大変。思いっきりオタ丸出しルックでエルメスに再開。…最悪ですね(^^;...

【ドラマ雑感】 電車男 (第7回) 「脱オタク!!涙の誕生日」

 剛司(伊藤淳史)が仕事だと嘘をついてコミックフェスティバルに行ったことに、沙織(伊東美咲)は大きなショックを受ける。沙織はもう会わない方がいいと告げて立ち去った。剛司の報告を聞いて、思いも寄らない展開に驚くインターネット掲示板の住人たち。彼らは激しく落ち込

『電車男』第7回感想

いやな予感はしていたけど・・・。前半はともかく、何かが根本が違った今回。電車男ってこんなんか?と疑問符いっぱいの回でした。ネタばれ?ですか。最後の部分はしませんが・・。今回、今までにない動きをした、陣釜さん(白石美帆さん)と桜井さん(豊原功補さん)この2

電車男 第7話

嘘ついてたんですね・・と沙織(エルメス・伊東美咲)に言われてしまった剛司(電車男・伊藤淳史) その様子を桜井(豊原功補)が、ラジコンを操作してみていた。 「あれが電車とエルメスか・・」とつぶやく。 桜井は、通りすがりの振りをして、落ちこんでいる沙織を 車に乗.

電車男見ましたよー><

何か仲直りみたいな感じでよかった!あの「マチルダさーん!」が爆笑だった。街中にこういう人居たら私は避ける。(ぁーで、視聴率21%なんだっけ、昨日。最近低迷してたから上がってよかったねーあれ、21%じゃなかったっけ。この情報には私にも自信ないけど。やっぱり

「電車男」第7話 感想。

沙織「信じてたのに・・・」沙織は剛司が仕事だと嘘をついて自分の約束を裏切られたことに涙を堪えきれない。なにやらラジコンカーが2人の間に来る。ラジコンカーを運転していたのは桜木だった。ラジコンカーには一歩間違えたら盗撮容疑で逮捕されそうなカメラを内蔵。沙織

『電車男』?:じーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

第7話の『電車男』、観ましたヨォ!「青山さんと会っていたときと、会えなくなったい

私は帰ってきた!電車男第7話レビュー!!

1週間ぶりに実家から戻ってきました。太郎です。毎度毎度のことですが、電車男のレビューを書きたいと思います。先週電車男が仕事と偽ってコミケに行った事がバレたワケですが、ところでコミケは「コミックマーケット」の略なハズなのに、ドラマでは「コミックキングダム」の

電車男・第7話(前編)

ちょっと聞いてくださいよっ! 「第7話」放送前の朝の通勤時に、電車の乗換えで階段を急ぎ足で駆け上がると・・・、なんとそこに電車男こと山田剛司役の伊藤淳史くん・・・のそっくりさんがいたんです! リアル電

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TBありがとうございました。
和哉さんはきっとあの後、お店に帰って倒れちゃったドミノの中で
一人ひざ抱えて座ってるはずです(笑)
今回はいいキャラでしたね。
ヤングサンデーのも読んでみようと思います。

ゆかさんコメントありがとうございます。
>お店に帰って倒れちゃったドミノの中で
>一人ひざ抱えて座ってるはずです(笑)
その姿をぜひ見てみたい(笑)
和哉さんは面白すぎです^-^

サイコーでサイテーな桜井さん!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
↑当分の間、ひざを抱えて座ってその後、一人ごそごそドミノの片付けをする姿を想像するとさらに笑えます!
てか、あれだけの材料はどこで調達?(笑)

こんにちは!TB・コメントありがとうございました!
>精神的に強くなったこと認めましょう
ですねー。強くなりましたね!強くなったからこそのヲタ復帰なんですかね?

まこさんコメントありがとうございます。
>あれだけの材料はどこで調達?
ネットでショッピングだったりしないですよねぇ?(笑)

gary87さんコメントありがとうございます。
>強くなったからこそのヲタ復帰なんですかね?
強くなったんなら理由はどうあれ、戻らないでほしいですねぇ。
せっかく脱オタ宣言したのに・・・

TB、コメントありがとうございます!
今回桜井さん面白かったですね~^_^;
あんなキャラとは思いませんでした^_^;
でも、そのギャップが面白かったりしますよね!
陣釜さんもよかったですね!
来週の二人も楽しみですね(*^^)v

The Sea Monkeyさんコメントありがとうございます。
>今回桜井さん面白かったですね~
ですねぇ(笑)
空回りにも程がありましたが^-^;

こんにちは
マンガ版は、サンデーで連載だったんですね。
マンガだと、電車がむちゃくちゃかっこよくなってると聞きましたよ(笑)

まりこさんコメントありがとうございます。
>電車がむちゃくちゃかっこよくなってると聞きましたよ
すばらしくかっこよくなります(笑)
別人です(笑)

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.