edit

機動戦士ガンダムOO #19

最後に出てきたのは太陽炉。。。ですよね?

3勢力がそれぞれ太陽炉を使った新機体を投入でしょうね。
戦争はより激しくなるということですかね。。。

ソレスタルビーイングの情報を流したのは一体誰だよ。


ていうか、第3段階でしたっけ?
アレハンドロ、結局のところ知ってたんじゃないの?トリニティのこと。
ティエリアがヴェーダにアクセス拒否された部分のことも何らかの関係がありそう。
その付き人のリボンズも怪しい。


沙慈とルイス。
今までのシーンと出会った時が出てきましたが。
いらない人にはいらないんだろうなぁ^^;
とか思ったりw
僕はよかったと思いますけどね^^;
沙慈に夢をたくし日本に帰るように行ったルイス。
窓から見送り、沙慈のいない外を見ながら涙を流した。

沙慈のガンダムへの怒りはかなりのもんですね。
これからどうするんだろう。。。


ロックオンの家族を奪った組織は刹那がいてテロ組織だった。
刹那に銃口を向けたロックオン。
刹那は自分が死んだとしてもお前が戦争根絶をしてくれる。
もし生きていたのであれば自分で戦争根絶をする。
ガンダムバカだな。
とロックオンは刹那に向けていた銃口を下ろした。
ガンダムバカ。
刹那にはこれ以上ない褒め言葉。


ナドレが再び登場。
トライアルシステムだっけ?
ティエリアとナドレの本当の力。
ヴェーダに関係してる機体の制御を奪う。
あと少しで仕留めれそうだったのに、突然力が解除された。
アクセス禁止にされていた部分とか改ざんされてた部分とかが関係してるらしい。
で、ティエリアがここまで特別なのは何でなんだろう?


絶対に協力しないだろうと思っていた2人が協力したのには驚いちゃいましたね^^;
力は倍どころか3倍とか4倍くらいになってそうですね。
反発してた2人だけにそんな感じがしますよ。


次回予告。
どこだろうなぁ?
ユニオンのフラッグっぽい感じの機体が出てましたね。
GN粒子は赤かった。
ということはトリニティ側の人間が情報を流したってことですかね。

トラックバック

TB*URL

機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」

「違う、貴様はガンダムではない」 話が通じてないよ(笑) さすがせっちゃん電波だぜ。 何を言われようが「ガンダムじゃない」の一言で切り返しだ。 そんなこと言われたら、相手は「何言ってんだこいつ?」と押し黙るしかなくなるもんな。 言い返せるのは同じ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.