edit

善男ちゃん(あしたの、喜多善男 第2回~第6回)

喜多さんと平太さんのコンビがええですねぇ。
平太さんが自分で喜多さんを殺すと決めましたが、出来ないと思うなぁ。
喜多さんに本当に優しいですもん。

てか、平太さん頭つよっ(;´Д`)
しのぶさんに花瓶?で殴られたのに血が出てない^^;
かなりクラクラしてはいましたけどね。
それだけで済んだのは奇跡なんじゃないかと。
だって、かなり分厚そうに見えたんですけど。殴ったやつ(笑)


しのぶさんの気持ちよくさせてあげる。でしたっけ?
それで、足ツボマッサージをさせられる。に、
そっちかよ(;´Д`)ノ って感じでしたね^^;

しのぶさんを誘拐したのは殺し屋の温水さんに。
そこで使うとは思いもしなかったさね^^;
しのぶさんに自由はなくなってしまったということですが、喜多さんのことはかばった。
許せないけど、喜多さんは特別だったってことなんでしょうね。


ネガティブ善男は何がしたいんだろうか?
本当の自分は知らない真実をネガティブ善男は知ってるのかなぁ?


三波さんの本当の姿とは?
次回予告では悪そうな顔してましたねぇ。
室井さんは三波さんの元奥さんとかかね?


さてはて、前半はどことなくのほほんとしてた感じもしなくないのですが。
しのぶさんがいたから?^^;
次回からは三波さんの謎の解明かね?
大きく動きがありそうですね。
これからも楽しみだ♪


2回から6回ってしてるけど結局6回の分しか書いてないかも^^;
中間のまとめで書ききれないほどはまってるので記事にしました。


第1回感想

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.