edit

スローダンス 第7回『キスで気づく本心』 感想

前回は衣咲が理一に告白しましたが。。。
今回は理一から衣咲にキスしちゃいましたねぇ(笑)
しかも2回ですよ(笑)
言い訳した後さらにもう一回。。。
わぁ!って感じでした(笑)

理一はやっぱり衣咲とがお似合いですね。
歩美と話してるとき、とりあえず何か話さなきゃって感じで話していたように僕は感じました。
それに比べて衣咲さんといるときは自然でいいですねぇ。
ほんと仲いい感じです。

衣咲さんに諦めるな!と言われたからか、考えての決断で、講習の途中で抜けて、退職願出しましたねぇ。
映画監督への一歩を踏み出してくれましたねぇ。
うれしかったです。
頑張れ理一!

衣咲さんはというと、直接嫌いって言われたわけじゃないけど、英介にふられちゃいましたね^-^
しかも、雪絵には間違ってビンタされちゃったし。。。
かわいそうです^-^;
けど、理一が隣にいてくれたから、今回は泣きませんでしたね。
途中前回の告白の言い訳を考えたり、言い訳っぽいことを言った気がしますが、やっぱり理一のこと好きなんだなぁって思いましたね。

実乃は英介に対して怒ってますねぇ。
雪絵と英介が仲良くしてるのが嫌なんでしょうね。
好きだから嫌なんだろうけど、ちょっと実乃にむかつきましたねぇ。

英介はというと、雪絵が勘違いしてしまって、ビンタされちゃったし、実乃にも勘違い?されたっぽいですし、英介はほんと誰にでも優しすぎるのが大変なことなっちゃってますね^-^;
頑張れ!英介!誰かはっきりして、一人だけを見なさい(笑)

今回はこの辺で。
次回は、理一はタコライスで働く模様。
衣咲さんとはどうなっていくのかな?
衣咲さんのお店に新しくやってくる人は波乱を呼びませんよね?(笑)
というか、呼ばないで下さい(笑)



キャスト

☆芹沢理一…妻夫木聡   ☆牧野衣咲…深津絵里
☆小池実乃…広末涼子   ☆芹沢英介…藤木直人

☆広瀬歩美…小林麻央   ☆長谷部幸平…田中圭
☆木田貴司…西野亮廣(キングコング)
☆園田雪絵…蛯原友里   ☆八嶋優太…小泉孝太郎

公式HP

トラックバック

TB*URL

【ドラマ】スローダンス 第7話 「キスで気づく本心」

先週、「好きだから」なんていっちゃった衣咲。仕事のほうは順調で店長なんて呼ばれて張り切ってる。実乃は英介との画像見てため息ついてるし。いまさら「好きだから」は人間として好きだって気持ちだとか言い訳し始める衣咲。実乃に「うそくさー」とか言われて....

スローダンス 第7話 『キスで気づく本心』

牧野衣咲(深津絵里)から、この言葉を投げられた芹沢理一(妻夫木聡)は 真意を量りかねてぼんやり。 当の衣咲も、自分自身のうっかり発言に、どうしてよいものやら…。 『新規技能検定員講習会場』で講習を受ける理一。 キッズブランドの開店準備に追われる衣咲。 店のコ

スローダンス〓

やっと理一が夢に向かって一歩前進しましたそれもすべて衣咲のおかげいやせいどっちでもいいけど理一にとっても衣咲にとっても人生に必要な人になっているようですねこれで、二人の気持ちは確信的なものになったと思ってるけど、来週の予告ではまだまだすんなりとはいかな

スローダンス(7話)

転がり落ちるような7話。確実に衣咲と理一を中心に話が転がりはじめている。『好きなんでしょ? 映画。だったら、ずっと馬鹿みたいに夢追ったっていいじゃん。あきらめなきゃ夢はずっと終わらないんだから』講習に向かう途中、理一は衣咲の言葉を思い出していた。『好きだ

スローダンス 第7話

『あきらめなきゃ夢はずっと終わらないんだから』 理一(妻夫木聡)は、研修に向かう。 『好きだから!』 衣咲(深津絵里 )の言葉が頭に浮かぶ。 理一は、思い直して、講習会に進む 。 .

スローダンス第7話「キスで気づく本心」

だんだんワクワクドキドキしてきましたよ、このドラマ。新たな展開もいろいろあり、次週が楽しみです♪■恋人のフリをしたら本当に恋人同士になっちゃう??みたいですね(笑)ってまだ恋人ではないようですけどエンディングの二人のお互いへの「ありがとう」がすっご

スローダンス 第7話

深津絵里かわいいなぁ・・(▽ ̄ノノ)。oOO ついに衣咲と理一がチッスしましたね。 まずは理一の先制攻撃 「あ、あ、いや、あの・・・外人とかよくしない?お礼に、チュって。」「・・・する。」 何よ何よ!? このままうやむやに

『スローダンス』第7話感想

なんといいましょうか。一言では片付けにくいのですが、少なくとも、いい感想はないです。前の会でも書きましたが、どうやって捨てるかが、最大の興味になってしまいそうで。本当にそれぞれがどうけりつけるかだけのドラマのようですな。ただ、今回初めて、このドラマで「大

スローダンス・第6&7話

このドラマは元々「期待作」だったので、なるべく良いように見てきたつもりです。でも、何度も言っているけど、やっぱりハマれないというか・・・。それでレビューもちょっと批判っぽい内容ばかりになっています。し

スローダンス? 【人生、素直に生きられる】

 一人でドキドキしちゃいましたよ。これぞ、月9って感じですよね。 えぇ、えぇ、認めましょう、認めましょう。私は、単純ですよ。私、こういうドキドキ好きです、他の人がなんといおうと(笑)たったこれだけの事で、ちょこっと評価が上がってしまいましたよ。 最後の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TBありがとうございました。
衣咲さんは殴られ損だったけど理一と近づいて
うれしかったです。
来週、衣咲さんの同期の人波乱呼ぶんでしょうか?(^^;;

こんにちは。TBありがとうございました!
二度のチュー!やっと良い展開になってきました。
と思ったら同期の男性登場。
この波乱を乗り越えて、理一と上手くいくように
なるのかな。
ヤキモキします。
英介と実乃にも、素直になってほしいです。

TBありがとうございます!
理一と衣咲うまくいきましたね!
やっぱり、理一も衣咲も二人でいるときが
一番自然でいい感じですよね!
英介さんと実乃ちゃんはどうなるんでしょうね?!
素直になればうまくいくのに。。。

ゆかさんコメントありがとうございます。
>衣咲さんの同期の人波乱呼ぶんでしょうか?
本気で呼んでほしくないですよねぇ^-^;
このままうまくいってほしものです。

ちーずさんコメントありがとうございます。
>英介と実乃にも、素直になってほしいです。
英介がちゃんと雪絵とわかれて気持ち伝えたらすむのになぁって思いますねぇ。
英介優しいから、雪絵をふれないのかなぁ?

The Sea Monkeyさんコメントありがとうございます。
>一番自然でいい感じですよね!
ですよねぇ。
ただ、理一は歩美をどうするんだろ?って感じです(笑)

こんにちは。当たらしい営業の人は波乱を読んじゃうんじゃないかなと思います。それで衣咲と理一の仲が壊れるのはいやだけど^^;

こんにちは!
衣咲のビンタは、かわいそうでしたが
キスシーンよかったですよね^^
英介は、やっぱり誰にでも優しすぎますよね・・。

二人のキスは最高でした!
2回目のキスの理一の手がぶら~んとなっているのが多少気になりましたが(^^ゞ
店にくる同期の存在はやっぱり引っ掻き回し役っぽいですね。

こんにちは。TBさせていただきました。

いろんな方のレビューを読んででもして、
何とかこのドラマを良いように見ようと、
そう考えてはいるんですが・・・。
なかなか難しいものです(苦笑)。

chanyさんは、割と面白く見ているようですね?

ひいなさんコメントありがとうございます。
>新しい営業の人は波乱を読んじゃうんじゃないかなと思います
お願いだから呼ばないで!ってすごく祈ってます(笑)

まりこさんコメントありがとうございます。
>キスシーンよかったですよね^^
ほんと『わぁ』って感じで見ちゃいました(笑)

yumiさんコメントありがとうございます。
>店にくる同期の存在はやっぱり引っ掻き回し役っぽいですね。
やっぱりそう思ってる人多いですねぇ^-^;
頼むから引っ掻き回さないで!(笑)

あずさんコメントありがとうございます。
>割と面白く見ているようですね?
割とっていうか、すごくですかな?(笑)
わけわからんと困りつつ、楽しんでます。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad