edit

レンタル

今日は2枚。
みつき/大切なもの
  「大切なもの」、カップリングの「ひとつだけ」は松山ケンイチさん主演作品の主題歌。
  「大切なもの」は映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」
  「ひとつだけ」はドラマ「セクシーボイスアンドロボ」
  3曲目の「青い風」は「グータンヌーボ」のエンディング曲として流れていました。
  コブクロの小渕健太郎さんがプロデュースのシングル。
  3曲目に関しては何か聞いた事あるなぁ。ってことで調べて思い出しました^^;
  みつきって誰だろうなぁ?とその時も思ってたと思います。
  セクロボのときも思ってはいたんですけど、主題歌より作品に気が取られてしまって^^;
  主題歌しっかり聞いた事なかったかもしれない。
  いい曲だなぁとは思ってましたけど。
  改めて聞いてみるといい曲でしたよ。

みつき/瞳ひらいて
  ディズニー映画「ルイスと未来泥棒」のイメージソング。
  この番宣CM見てるときにみつきって誰だろうなぁ?と思ってました。
  何故にこれだけ誰かなぁ?って気になってるのに調べなかったのかは
  自分でも謎です(´・ω・`)
  3曲目のサボテンもよかったです。
  セカンドは川島あいさんプロデュース。


声がいいですねぇ。
聞くたびに本当にこの子が歌ってるの?と疑いたくなるんですけどね^^;
高音?の声がすごく綺麗だなぁ。って思います。
曲の感じが僕の好きな感じの曲ばかりでとてもよかったです。


そういえば、前回レンタルしたときに忘れてたものを思い出しましたよ。
今回借りて帰ってきてから思い出したんですけどね。
遅いって感じなんですよね(;´Д`)
「初恋net.com」の挿入歌3曲が収録されたアルバムとエンディングでした^^;
思い出せてよかった(`・ω・´)

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.