edit

貧乏男子 ボンビーメン 第2回 感想

『ボンビーvs買い過ぎ女』
といち。。。(;´Д`)ノ
昔の彼女が嫌味で送ってきた大量のもやしを1個100円で1000個でしたっけ?
それを3時間で売り切れば無利息に。
が、途中で未海さんからの電話が入り出来なかった。

いやまぁ、一美が後悔しないのならいいんですけどね。
どう考えても後悔するとは思うけど^^;

しっかし、もやし100円てたけぇw


すみれちゃんの頼みごとが全く見ず知らずの子の逆上がり指導だったとは。。。
ちょっとないわぁ(;´Д`)
すみれちゃん自体も知らない子なんでしょ?
それを一美にお願いってどうかと思うさね。

でまぁ、一美は結局教えるわけですけど。
うまくいかず、白石ちゃんが何か役に立ちたいと教えたところ出来ちゃった。
鉄棒のお礼で一美はすみれちゃんからお礼として3万円をもらう。
一美はそれに手紙を添えて白石ちゃんのポストに入れておいた。
あしながおじさん。
発想がいいですねぇ^^

ただ、、、教えたのって白石ちゃんだからもともと白石ちゃんに渡すべきお金なんじゃ?
とか言ったらおしまいか^^;


そんな白石ちゃんの借金はなんと1000万。
夜逃げした親の借金の肩代わり。
一美をあんなに慕うわけがわかった^^;


一度は止めた未海さんの衝動。
しかし、あっさり崩れる。

そもそも、能天気バカじゃなくても未海さんの気持ちはわからんと思う。


あの夢のループは疲れるね^^;
4回でしたっけ?結局。
しっかし、お母さん20円はひどすぎるw


次回は引田さんが結婚?
けど、200万借金?
白石ちゃんがすみれちゃんに恋?
一美は応援?
あれまぁ^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆小山一美…小栗旬

☆引田修三…八嶋智人   ☆中原未海…山田優
☆白石涼…三浦春馬

☆テルテル…上地雄輔    ☆チャぎー…音尾琢真
☆新城すみれ…仲里依紗   ☆砂川貴之…渋江譲二

☆井上五郎…鹿内孝

☆片桐宏…鈴之助   ☆五十嵐徹…木ノ本嶺浩
☆倉田若葉…伊藤ゆみ

☆オムオム…ユースケ・サンタマリア

公式HP

第1回感想

トラックバック

TB*URL

貧乏男子 ボンビーメン 第2話 「ボンビーvs買い過ぎ女」

「オムオムさんって人から111万円借りてるんでしょ。どうゆうつもりなの?人様に迷惑かけるんじゃないってあれほど。」田舎から出てくる母の静枝(市毛良枝)。

貧乏男子 ボンビーメン ☆★ 第2回

今回は画像ないです・・・・。(撮り忘れた・・・・爆) オムオムに借金した一美は微

『貧乏男子 ボンビーメン』 第2話

ダブル?トリプル?どんだけぇ~な夢?(笑)しかもお母さんが貞子になってテレビから…(≧∇≦)ノ彡バンバン!てな訳で、一美(小栗旬)の性格を把握し受け入れて見る事にした今回は結構楽しめましたよ(^_^;)「もうこれ以上お金は借りない!」と一美、引田(八嶋智人)...

貧乏男子 ボンビーメン 第2話 買い続ける女

内容小山一美は、悪夢にうなされる。それも立て続けに、、、、母の夢。そこで先ず。引田と未海に利息のことを聞くと。オムオムは、人によって利息を適当に決めているようだと知る。そして3人は、これ以上借金をしないように誓い合うのだった。そんな中、一美が利息のこと...

貧乏男子ボンビーメン 第二話「ボンビーvs買い過ぎ女」

悪夢にうなされ、早く借金を返さなければならないと 考えた一美(小栗旬)は、引田(八嶋智人)と未海 (山田優)に利息について聞く。だが、オムオム (ユースケサンタマリア)の話があいまいで、 2人は自分の利息をよく理解していなかった。 一美は引田と未海に借?...

「貧乏男子(ボンビーメン)」(第2話:「ボンビー VS. 買い過ぎ女」)

1月22日の「貧乏男子(ボンビーメン)」は、一美(小栗 旬)、未海(山田 優)、引田(八嶋智人)の3人が「借金はもうしない!」と誓ったり、未海が80万円のコートを買いたいという衝動に駆られる、という話である。最終的に未海は[?]してしまったり、一美の借金の利息?...

貧乏男子 ボンビーメン 第2話「ボンビーVS買い過ぎ女」

第2話「ボンビーVS買い過ぎ女」

「貧乏男子 ボンビーメン」2話

どうも、 オムオム(ユースケサンタマリア)は小山一美(小栗)に興味をもったらしい。どうしようもないほど人よしの楽天的なイケメンバカに苦汁を飲ませて どんな人間に変わって行くのかを 見ていこうとしている。悪趣味ではありますが あまりにも 一美@小栗が、 ...

貧乏男子 ボンビーメン 第2話

借金はしちゃだめよ~。

「貧乏男子 ボンビーメン」第二回

 夢で、借金の事で母親に怒られた(しかもトリプル夢オチ)一美(小栗旬)。 現在借金残高111万円・・・  借金仲間の未海(山田優)はティッシュ配りの最中に目に入った80万のコートが気になってしょうがない・・ 引田(八嶋智人)は新聞に「警官不祥事!借金で転落?...

・日テレ「貧乏男子」第2話

2008年1月22日(火)22時から、日本テレビで、「貧乏男子」第2話(「ボンビーvs買い過ぎ女」)が、放送されました。一美の未海に対する言動が良かったねぇ。。。あんなに一生懸命になってくれたら、誰でも感動しちゃうね(笑)。さて、やっぱり、オムオム=ユー...

『貧乏男子 ボンビーメン』第2回「ボンビーvs買い過ぎ女」メモ

貧乏でも携帯だけは新しいのね(笑)

《貧乏男子(ボンビーマン)》☆02

このドラマも2話め。 前回は、あまりに馬鹿正直で、他人の不幸を見逃せない主人公を、小栗旬が、かなりオーバーアクション気味に演じていました。初主演は、彼らしさが無い「アット驚く」ものを選んだそうで、見事にそれは彼の思惑通りになりました。

小栗旬が10日で1割の利息を背負わされている頃、小日向文世は吉高由里子を膝枕・・・。

死ぬと決めたらこわいものなんかない・・・と昔の人は言うのだが・・・それは「死」こ

【ドラマ】貧乏男子ーボンビーメンー第2話感想

先週はながら見だったのでちゃんと感想を書けませんでしたが今週はちゃんと見ました小栗旬くん演じる小山一美はめちゃくちゃポジティブで、この世に嫌いな人なんていないって言い切っちゃうような大学3年生。誰かが困っているとカードローンまでしてお金を貸してあげてし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

すみません、まちがえてハチクロをおくってしまいました。
お手数ですが削除をおねがいします。

一話目は一美がバカすぎてあきれましたが
ここまできたらもしかしたら菩薩の化身か
イソップ童話かなんかみたいに
神様が人間にばけてるんじゃないかと思うくらい
いいひとすぎる。。。とおもってしまいました。

honeyさんへ

ほんとにいい人すぎますよね^^;
バカすぎでもありますが。。。

信念みたいなものを持ってることはいいんですけど。
自分の幸せというか、自分のことをもうちょっと大事にしてほしいなぁ。って思います^^;
お母さんがあんなに夢に出てきて心配してることですしね。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad