edit

電車男 第6回『告白は波乱の幕開け!』 感想

今回は後半のイライラのせいで前半ほとんど記憶にないです。
ということで、今回の電車君は応援したくなくなりました。
イライラ部分を除いて覚えてる部分を書いていきます。

一坂さんは、電車男ではまだ卒検クリアしてないようですね。
教習所に行くときに持っていたカバーケースを持っていたので。
まぁ、全く関係ないですけどね(笑)
でもって、パソコンに張ってある『恵比寿タコライス(あってる?w)』のシールの隣には、松野さんと写った写真が飾れてましたねぇ。
松野さんの登場はないっぽいですね。

ベノアティのシーンは映画でも似た感じあったんで置いときます。

和哉さんすっごい面白いw
店でラジコンするかなぁ?w普通の人は。
でもって、和哉さんはエルメスが誰か気づいちゃいましたねぇ。

陣釜さんにいたっては、電車君に続き、エルメスが誰かも気づいちゃいましたねぇ。
ていうか、陣釜さん性格変わりすぎです。
啓介がかわいそう。。。

この辺がイライラしなかった部分で覚えてる範囲ですね。
ではでは、イライラした部分いいますw

今回、オタクがばれたというより、嘘がばれただけなので、余計に腹が立ちます。

というか、エルメスはオタクって言葉を知らなさそう。
てか、オタクがどんなんか知らないっぽい。
ということで、僕はオタクがエルメスにはばれてないと思いましたね^-^;

で、予告見ていて、オタクという本当の自分がばれて、嘘ついてたんですね。って言われたんだと思ってたんで、それなら、許せたんですけどねぇ。
それがなんね。
第4話のサーフィンで『嘘を真実に』と自分がついた嘘でもないのに、エルメスが勘違いして嘘になりかけてしまったものを、頑張って練習して真実にしようとしてたのに、今回の電車は何しとんねん!って感じです。

コミケってなんね?そんなもん行く意味あんのか?
デート優先じゃろ?どうせ、毎年いっとったんじゃろ?
素直にというか、友達と遊ぶ約束をしていたのでとかって言ったなら許そう。
それを仕事だぁ?
そんな嘘ついたから、バチがあたったんじゃ。
サーフィン頑張った意味ないやん。

全部吐き出してすっきりです(笑)
今回、これだけむかついったってことは話の内容的にはよかったんだと思います。
ただ、良かったと思うのは今回ぐらいじゃないかなぁって思います。
次回でまた、ガクッときそうです。

コミケの意味わかんなかったんで調べました。
コミケ(はてなダイアリー)



キャスト

☆青山沙織…伊東美咲   ☆山田剛司…伊藤淳史

☆陣釜美鈴…白石美帆   ☆沢崎果歩…佐藤江梨子
☆観月裕子…須藤理彩   ☆啓介…速水もこみち
☆松永勇作…劇団ひとり  ☆川本信二…菅原永二
☆黒木文人…佐藤二朗   ☆及川尚人…前川泰之
☆山田葵…堀北真希    ☆武田花梨…小出早織

☆山田恒生…岸部シロー  ☆桜井和哉…豊原功補
☆青山由紀…秋吉久美子

<ネットの住人達>
☆皆本宗孝…小栗旬    ☆牛島貞雄…六角精児
☆一坂進…温水洋一    ☆富永…我修院達也
☆浅野真平…山崎樹範   ☆その他大勢(笑)

公式HP

トラックバック

TB*URL

電車男 第6話:告白は波瀾の幕開け!

隊長!写真をハケーンしますた!(`^´ゝビシッ一坂氏の{/pc2/}周辺、最初は画面左下、その後画面右上付近に、婚約者とのツーショット写真を確認!その後、左横に屋台の商品があったような・・・どなたかご存知の方、詳細キボンヌ!(笑)あらららら~ダメじゃん、電車くん

電車男 キタ―(゜∀゜)―ッ!!〓

電車男ついにピンチ前半、すごくいい感じで、ついに告白ぅ~と思っていたのに。。。電車男がオタクだという事がばれてしまった事もまずかったけど、一番はコミケに行くのに仕事といってデートの誘いを断った事エルメスさんは嘘をつかれて騙された事が一番悔しかったんだ

ドラマ版「電車男」 -第6話-

あの展開から見てられなくなりました。テレビはつけてるけど目を合わせられなくて。伊東美咲はどんな悲しい表情をしていたんだろう…想像したくもないけど。悲しい声だけが耳に入ってくるそれを聞くだけでも胸が締めつけられました。耐えられません。可愛そう、本

電車男 第6話 『告白は混乱の幕開け!』

山田剛司(=電車男)(伊藤淳史)は、ヲタ仲間の松永(劇団ひとり)と 川本(菅原永ニ)から、年に一度のコミックフェスティバルで『足首姫』を 初お披露目するべくブースを借りたので当日手伝ってくれと頼まれ大喜び。 その時キャッチホンが入る。青山沙織(=エルメス).

告白は波乱の幕開け!

今日は流れ星☆が休み。という訳で、昨夜、海に行くことを決定!しかし・・・・あいにくの曇り空。しかもポツリポツリと雨が・・・・。今、流れ星☆はゲームに夢中です。自分はこうしてネットを・・・・。電車男 第六話。見どころ ?エルメスさん家 ?ミュージカル

「電車男」第6話 感想。

剛司「コミケですかぁ!?」山田剛司は、ヲタ友、松永勇作(劇団ひとり)、川本信二(菅原永二)から電話でコミケの誘いが来る。了解する剛司。と、沙織からキャッチが。剛司はヲタ友の連絡を切り、沙織と換わる。沙織「あっ、もう着いたんですか?繋がらないのかと思って・

電車男 第6話

鬱なわたしのリフレッシュタイム、電車男!!今週もばっちり見ましたよ・もこみちのタンクトップ姿はサービスですか?・エルメスんちの犬がすごいかわいい。かわいい。・ぶるぶる震えながら犬抱くのはやめてあげれ・掲示板住民がカフェに全員集合w・コミケ当選通知の封筒につ

電車男 第6回

「嘘」 これがエルメスさんのブロックワードなんですよね。父親の「嘘」、元カレの「嘘」。 「嘘」に深く傷ついてきたエルメスさん。エルメスさんは、電車がヲタを隠していたからではなく、「嘘」をついていたから傷つき泣いてしまった。大粒の涙でした。原作

青山はもらったであります!?(電車男#6)

戻った戻った!先週は中だるみの暴走でどうなることかと思ったけど、とりあえずもとの「電車男」が帰ってきた感じで、安心したであります!―――というわけで、demasseが選ぶ独断と偏見の今回のベストシーン トップ3{/ee_2/}{/kaeru_en3/} No.3 !!!電車男が3つの紅茶の缶

『電車男』第6話感想

おもろかったです。あいかわらずの痛さはありましたが。ただ、最後のあの展開、賛成派もいると思いますが、オイラ個人としてはやめてほしかったです。ネタばれは極力本筋にはふたをしたつもりです。頭の5分わらかしてもらいやした。前回思ったとおり、「言え良く」は当然出

電車男・第6話

会社帰りに名古屋の某チケット店の横を通ると、そこには舞台版「電車男」のチケット販売告知が! キターッ! 名古屋公演は9/02~04の3日間、東海テレビ・テレピアホールで行われるそうです。行きたい、そし

裏・電車男@洒落にならない話:芸能人の夢

2005/07/08の夢日記: 裏・電車男 ドラマ版「電車男」が夢の舞台。 お金に困ってるKさん(お...

電車男 第6話

今日は面白かった^^オリジナルのストーリーも混じってたけど、先週、先々週みたいな無茶な内容じゃなかったから、よいよい。&nbsp;今日も中盤までは順風満帆に電車とエルメスの仲は進む。家に行ったり・・名台詞 「こっちの方が自然ですよね」 (←エルメスか

電車男(第6話)見たよ

エルメスが出てくると途端につまらなくなる・・・つーか、電車男の周りの人が電車男の正体に気がつき過ぎ。毒男の板に、エルメスの元彼、エルメスの兄貴的存在、電車男の知り合いの派遣社員まで来てるって・・・そんなに使ってる奴多いのかよ!!もうずっと人大杉ですから!

電車男 第6話

ストーカーに狙われていた沙織(伊東美咲)は、危ないところを剛司(伊藤淳史)に助けられ、難を逃れる。 その一件がきっかけで、ふたりの距離はさらに近づいていた。 そんな折、沙織は、酔客に絡まれたところを助けてくれたお礼として剛司に贈ったティーカップを、彼が使わ.

電車男にあの人が出るとの噂

電車男にあの人が出るとの噂佐藤がキューティーハニーで出る話があるとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~!!!一坂さんチェックすごっ!
写真は一応確認出来たけど、カバーケースにシールとはっ!v(o ̄∇ ̄o)♪
この楽しさがコラボの理由だったのかっ!?(笑)
で、電車くんのウソに相当お怒りの様子ですねー。せっかくいい雰囲気だった分、余計に最後アチャーでしたよね( ̄へ ̄|||)

TB、コメントありがとうございます!
今回の電車男は前半はよかったのですが
後半最悪でしたね(>_<)オタクがばれたうえに
嘘までついていたことがばれてしまって。。。
いい感じにいっていたのに。。。
来週どうなるか楽しみですね♪

こんにちは。
一坂さんのパソコンの横に、婚約者の写真!?
気づかなかったー。
ビデオに撮ってないので、次週よく見なければ。
それにしても、エルメスに嘘をついてしまうとは。
電車君にがっかりです。
でも諦めたらおしまい。がんばるんだー!

こんにちは!
後半、イライラしたでしょう~?(苦笑)
ほんと、前半の良さを忘れてしまうくらい。

コミケの件は、彼らにしてみれば
「年に一度の夢の祭典」っていう扱いだから、
逃せないところなんでしょうね。

まこさんコメントありがとうございます。
>お~!!!一坂さんチェックすごっ!
眼を光らせてたもので(笑)

>電車くんのウソに相当お怒りの様子ですねー
怒り狂ってます(笑)

The Sea Monkeyさんコメントありがとうございます。
>後半最悪でしたね
ですよねぇ。電車君に失望です。

ちーずさんコメントありがとうございます。
>一坂さんのパソコンの横に、婚約者の写真!?
僕は一坂さん見すぎなのかなぁ?(笑)

あずさんコメントありがとうございます。
>年に一度の夢の祭典
それでも断る勇気を持ってほしかったですねぇ。

TBありがとうございます。
私も、電車男がコミケ優先させたのはそりゃないだろと思いました。エルメスもそりゃ怒るわなぁ。

ろーそさんコメントありがとうございます。
>コミケ優先させたのはそりゃないだろ
ですよねぇ(笑)
電車君サイテーだ!

こんにちは
電車の嘘残念でしたね。
もっと違う言い方もできただろうに・・。
デートよりコミケを優先しちゃうあたり
剛司は、まだヲタクなのかもしれないですね・・。

まりこさんコメントありがとうございました。
>電車の嘘残念でしたね。
仕事と嘘をついたのがダメでしたね。
友達と遊ぶ約束をしていたので、違う日に。。。って素直に言ったらよかったのに・・・

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.