edit

機動戦士ガンダム00 #15

赤いGN粒子を出す機体。
刹那を助けてくれましたが、一体何者?

刹那以外のマイスターが捕まってしまってる状態。
これからどうなんのさぁ(;´Д`)ノ


1000vs4でも出動しなければならない。
15時間以上耐え抜いたマイスターたちに待っていてのはそれぞれの国家の精鋭によるガンダム捕獲作戦。
せこいと言われようが関係なし。

AEUのエースとやらはそれほど活躍してないと思いますが。。。
何であんなにいばれるw

グラハム・エーカーはすごいですねぇ。
いいわぁ♪
ただし、ロックオン相手だとこんにゃろめ!だw


それぞれの精鋭部隊と真正面から戦ってほしかったさね。
やっぱり物量勝負の後のあれじゃあ、せこいよ。。。


次回予告。
OPに出てきてた3体の新しい機体が次回全部出るようで。
ドラグーンシステムでしたっけ?SEEDのときの話ですけど^^;
自立型のポット?みたいな感じのいいですよねぇ。
新しい機体楽しみだぁ。
ていうか、そもそもソレスタルビーイングなのか?w
最初から3機も一緒に行動するつもりだったが、開発が遅れていたのか。
気になるなぁ。

で、トリニティーとは?

トラックバック

TB*URL

機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第15話 三国の意地

内容タクラマカン砂漠において『三国合同軍事演習』と言う名の作戦が開始された人革連、ユニオン、AEU部隊総数52、そして832機のモビルスーツが、参加する大作戦『ガンダム鹵獲作戦』濃縮ウラン埋設地域にテロリストを誘い入れ、それに介入するガンダムに対して行...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.