edit

ワイルドライフ キリンの親子の死で撮影中止

撮影キリン親子死でNHKドラマ放送中止(Yahoo!ニュースより)
NHKは11日、3月放送予定の衛星第2ドラマ「ワイルドライフ」(全3話)について、撮影を行っていた秋田・大森山動物園のキリンの親子の死を受け、キリンが登場する1話分の放送を中止すると発表した。

なんじゃこれ。
動物救う話で動物死なせてどういうつもりじゃ?
原因ははっきりしたものはわかってないみたいな感じな書き方されてますけど、
撮影直後の急死ですから明らかに撮影が原因でしょ。
さらに続きを読んでみると

NHK広報部は「年明けに制作会社から、撮影の継続が困難という連絡があり、中止を決めた。1話完結の話なので、残り2話は放送する予定」とコメント。

1話完結だから残り2話は放送する。
ドラマ自体を中止にしたほうがいいと思うんですけど?
もし、他の2話でも同じようなことが続いたらどうするつもりなんだろう?
撮影は終わってるのかなぁ?

主人公の鉄生は患畜を死なせたことがないわけで。
まぁ、それは実際ではありえないと思うんですよ。
それでも、原作漫画が好きなだけにこういうことが起こったのはかなりショックです。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.