edit

微妙だった。。。(未来講師めぐる 第1回)

録画していたのを今日見ましたが、

微妙だなぁ。

笑えなかった。
クドカン脚本だからもう少し期待してたんですよね。
見るか見ないか悩んではいましたけど。
面白い事は面白いだとうなぁ。って思ってたので。
正直ガッカリした感じがあります。

これは見ないことにします。
1話見ちゃったから、やめれるかわからないですけど^^;
たぶん、寝るために諦められるかなぁ?って感じですw

トラックバック

TB*URL

未来講師めぐる 第1話 「食後は20年後が見える!?」

塾の英語教師であるめぐる(深田恭子)は24歳の誕生日から、お腹が一杯になると人の20年後の未来の姿が見えるようになってしまうのでした。彼氏のユーキ(勝地涼)は将来おデブ(田口浩正)になっちゃうのね・・・。

未来講師めぐる 第1話 不思議な自慢の能力

内容実績のない進学塾・大親切アカデミー(仮)の英語講師・吉田めぐる。めぐるは24歳の誕生日、衝撃の体験をする。恋人のユーキくんと焼き肉デート。トイレに行ってもどってくると、そこには、ユーキくんではなく中年の小太りの男がいた。会計をするとか言ってでて言っ...

もちろんこのチョコレートは奇妙な味がするのです。(深田恭子)

・・・タイトル混線してるだろう。まあ・・・「チャーリーとチョコレート工場」の原作

未来講師めぐる

クドカン×深キョン=未来講師めぐる昨夜始まったテレ朝系の金曜深夜枠のドラマですがめっさ、バカバカしい実写版ドロンジョに決定した深キョン演じる主人公がお腹いっぱいになったら他人の20年後の姿が見えるという設定が、まずバカバカしい勝地涼の20年後の姿が、田...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

めぐる、私も微妙だったんです。
「吾輩」をDVDで鑑賞中だったので楽しみだったんですけど、なんか滑ってる感じがしました。TBSのほうが相性がいいのかもしれませんね。
TBさせていただきます!

つっちーさんへ

「吾輩」は見たことないのですが、他の作品が好きなので本当にこれは残念でした。
確かにTBSの方が相性いいかもしれませんね。
僕の好きな作品はTBSのドラマばかりですし^^;
これから面白くなるのかもしれないですけど、ちょっと見続けようという気にはなれない感じです。
ほんと残念(;´Д`)

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.