edit

機動戦士ガンダムOO #12

沙慈・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
ルイスのお母さんベタベタしすぎw
気が変わりすぎだよw

何なの合間合間のこのやり取りw
この先ガンダムなどと一体どう絡んでくるんだか^^;


アザディスタンで紛争を起こそうとしたのはサーシェスですか。
AEUが絡んでるってわけじゃなくてサーシェスの勝手な行動かな?

刹那は以前参加していた紛争と同じような光景に叫ぶ。

マリナは最悪の事態を引き起こしてしまった事で自分を責める。

ロックオンがGN粒子を火器に集中させると武器の発光してる部分の色が変わりましたねぇ。
ただたんに威力が変わるだけかね?
気になる。


ガンダムになれない。
刹那の最後の言葉。

それから、予告での
刹那ガンダムになる。

さて、どういうことでしょうかね?

アザディスタンの紛争はどう終わりを迎えるのか?

トラックバック

TB*URL

機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第12話 神の雷

内容中東地域は石油による経済活動が経済の根幹だったが、太陽光発電の開発と普及は、経済に大打撃を与えた。それは、地域の分裂と紛争を生みだし。1つの結果として、アザディスタンによる、クルジス共和国の吸収が起きた。そして、王政復古。アザディスタン王国による、...

機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」★怒りの炎

さて、第12話「教義の果てに」  ドロドロしたイデオロギーが氾濫するガンダム00の世

機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」

俺は…ガンダムになれない――。 アザディスタンで発生したクーデター。 刹那は再び戦禍の故郷に…。 ロックオンの前にはガンダム打倒に燃えるグラハムが。 暗躍するサージェスの...

刹那じゃない!ガンダムだッ!

機動戦士ガンダム00 #12 『教義の果てに』感想とりあえず、黒田氏がグラハム様を使って遊びたくてしょうがないというのはよく分かりましたwwwww いやしかし、今回はいっそ清々しいほど眼鏡っ子と二重人格たんの出番が一切ナシでしたねwww ※以下、ネタバレ感想 ...

機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad