edit

スローダンス 第6回『飛び出した告白』 感想

とうとう衣咲さんが理一に『好き』って言っちゃいましたねぇ。
けど、衣咲さんは英介が好きだったんじゃないの?
歩美に犬を連れて行くというきっかけまで譲ってあげたのに?
何で?どうして?わけわかんないw
だけど、衣咲さんが英介といるときや、理一が歩美といるときは自然ではなくとてもぎこちないけど、理一と衣咲さんが一緒のときはとても自然で二人ともすっごく楽しそうですよね。

理一はどうするんだろ?
歩美が自分を好きだってことがわかったわけだけど、ぱっとしなかったのは衣咲さんが気になってたからだと思うけど、なら何で、衣咲さんに歩美と付き合うのか聞かれたときに、付き合うって言ったんだろう?
謎だ・・・

理一の兄、英介はというと、やっぱり実乃に本気っぽいですね。

その実乃はというと、王子様とご対面。
一人じゃ怖いからと八嶋を連れて行きましたね。
八嶋君ちょっとかわいそうです。いい人っぽいからなぁ。
で、王子様との対談は・・・
王子様が違う人と結婚してしまうという事実で終了・・・
実乃は悲しそうだったけど、我慢してましたね。
それで、英介のところに行ったわけですけど、たまたま雪絵が来てしまって、二人の中のよさを見てしまい。
その場に辛くて居られない感じでしたねぇ。

英介は誰にでも優しいからダメなんだよねぇ。
はっきりしないと!

理一のことに戻りますが、監督諦めたっぽいですね。。。
諦めてほしくなかったなぁ。
講習も受けちゃったし、ほんと諦めたっぽいですね。
けど、ラストで衣咲さんが諦めるな!って言ってくれたんで、どうなるんだろう?
考え直してほしいですね。

さてさて、次回はどうなるんでしょうかねぇ?
気になる。気になる。



キャスト

☆芹沢理一…妻夫木聡   ☆牧野衣咲…深津絵里
☆小池実乃…広末涼子   ☆芹沢英介…藤木直人

☆広瀬歩美…小林麻央   ☆長谷部幸平…田中圭
☆木田貴司…西野亮廣(キングコング)
☆園田雪絵…蛯原友里   ☆八嶋優太…小泉孝太郎

公式HP

トラックバック

TB*URL

●スローダンス~#6

スローダンス~#6『飛び出した告白』を見ましたぁぁ~~~ん。@@『フジ・公式HP』では、ストリーが載ってます。なんだ、かんだで、どんぶり勘定=感情。まったくなぁ。ドロドロの不倫ドラマじゃないのに、相関がめちゃめちゃに入り組みだした。ドラマを面白くしよ

スローダンス〓 【誤解とすれ違いはドラマの王道】

 「好きだから」はちょっとビックリしたなぁ・・・。てっきり、ロンバケの「好きだから・・・瀬名くんのピアノ」みたいに「あなたの映画が」、とか続くかと思っていましたが、それもなく、来週へ。予告を見る限り、そういう風に続いた感じがしないし、こりゃ、びっくりだ。

【ドラマ】スローダンス 第6話 「飛び出した告白」

「そんなこといってたら出会いも男もかっさらっていかれちゃいますよ。」ってお前が言うなあって思ったのは私だけ?「残り物には福はない」か・・・すごい的確でございます。ってところまで見たらガラスが割れる音が・・・思い切り割れてるし・・・片付けてたら5分

スローダンス〓

今回でやっとはっきりしなかった気持ちが明確になってきたかなぁ~理一はまだどうか分からないけど、衣咲は理一のことがやっぱり好きだったんですね~いやぁ~兄弟そろってモテモテですねぇ~でも二人ともいったいどっちが好きなか曖昧ではっきりしませんね。。。だから、

スローダンス第6話「飛び出した告白」

「好きだから。」飛び出しましたね。衣咲の告白。6話にしてやっとです(笑)作ってもらったDVDを見て気がついたみたいですが、もう少しどこで気がついたかはっきりさせてほしかったなと。見た後走って理一のところに行くとかさ。ちょっと唐突すぎました。で、突然告白

スローダンス(6話)

驚きの展開の6話。いいのか? こんな早い展開で?今回は、衣咲ちゃんと理一の掛け合いが存分に楽しめた回でしたねーー。衣咲ちゃん、魅力的化計画進んでますか?(笑)いえ、私的には十分魅力的ですよ。ただ、視聴率的にごにょごにょ…。いやいや。では、気を取り直して。

スローダンス(2)

今日は『スローダンス』、というか藤木直人について書かせてください。 彼との出会いはNHK連続テレビ小説『あすか』でのことでした。 あったまいいけど、おっちょこちょいな『ハカセ』役を好感度たっぷりに演じて折られました。  ドラマをあまり見るこ

スローダンス 第6話 『飛び出した告白』

芹沢理一(妻夫木聡)は、牧野衣咲(深津絵里)の会社が新規ブランドの 宣伝のために企画したDVDの試作品を監督。 編集作業を続けながら、そのままソファーで眠ってしまた理一。 目が覚めて時計を確認した理一は慌てて支度をし出す。 ふとテレビに目をやる理一。衣咲の笑顔に

スローダンス 第6話:飛び出した告白

Σ( ̄▽ ̄;|||何だか唐突、衣咲の告白・・・いや、お互いに気になる存在なんだろうとは、薄々気付いてたけどちょっと前まで英介の事で落ち込んでたじゃんかー。そりゃ理一も唖然とするさー{/hiyo_eye/}てゆーか、そりゃ夢に向かって邁進する姿はかっこいいよ。でもね、それ

スローダンス

ただ今、口内炎に悩まされてます 歯茎のほうに何かポチっと痛いのがあるんですよ(泣)唇にも1個(2個かよぉ~~~)しばらく、しゃべりたくないし、暑さも手伝ってますます元気ないかも・・・まったく、なんだって、口内炎だ スローダンス 第6話

『スローダンス』第6話感想

表現は悪いですが、なんか普通。話はちゃんと進んでるのでそれはそれはOKだと。思いますが。これが月9といえば月9なのでしょうね。たぶんだけど。軽~くチャチャ入れをば衣咲(深津絵里さん)が普通で。少し痛いですが、あんなのはぜんぜん。最初からあれくらいだったら

スローダンス ~「俺、結婚するんだ」って・・・~

もう、いい加減にしてくれ~ 見ているほうも、見ている方だが、作るほうも作るほうだ。 いちいち台詞がダサすぎ。

スローダンス 第6回『飛び出した告白』感想

ちゃんとさっき録画を見ましたが・・・。このドラマ、●●さんが好きなの~とか言いながら旅先で違うのとニャンニャンになっちゃったりいきなり告白したりとどいつもこいつも唐突すぎ!今回の見所は、理一(妻夫木)が魔王と衣咲(深津絵里)に告白されるというモテモテっぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~
えーと、若者の感想~φ(゚-゚=)メモニャンしておこう~
はぁ~もう、私みたいなオバハンには、わからんようになってきましたよ。(登場人物の気持ち)

八嶋さん、いいように使われてましたね~
女に騙されそうな性格です。
あ~心配だわ~


TB、コメントありがとうございます!
理一には映画の監督やって欲しいですね!
そして、衣咲に答えて欲しいですね!
来週も楽しみです!

ルーシーさんコメントありがとうございました。
僕もわけがわかんないですよ(笑)
八嶋さんはいいように使われてますけど、とってもいい人ですよねぇ。
だから、騙されやすいのかな?w

The Sea Monkeyさんコメントありがとうございました。
ほんと映画の監督諦めてほしくないですよねぇ。
次回はさらにごちゃごちゃになるのかなぁ?w

こんにちは。
八嶋さんもかわいそうですが、年々やつれてきたお父様(首相、いや元首相か)もかわいそうですぅ。。大変そうだ。。と昨日八嶋さんをみて思いました。
英介はほんと誰にでも優しいし、ことば足らずで最後にかわいそうなのは弟ではなく兄なのかもしれない。弟は映画監督の夢に突き進んでほしいです。

理一が衣咲に「歩美ちゃんと付き合う」って言ったのは謎ですよね。来週解明されるかな?こちらのブログはBGMも素敵ですね。
またまたTBさせていただきました~。

こんにちは。TBありがとうございます!
やっと、やっと、主人公の二人が向き合ったことが
嬉しいです。(笑)
それとは別に、実乃が英介・幸平・八嶋の
誰と付き合うことになるのかも気になります。

う~ん・・・衣咲が理一への気持ちを自覚したのはいつ?どこで?わから~ん!
同じ好きでも、弟的な気持ちで好きなんだとは思ってたけど・・・う~ん

yumiさんコメントありがとうございます。
>最後にかわいそうなのは弟ではなく兄なのかもしれない
そうかもしれないですねぇ。
誰にでも同じように接するが故の苦しさですかねぇ?

ひいなさんコメントありがとうございます。
>こちらのブログはBGMも素敵ですね。
そういってもらえるとうれしいです^-^

ちーずさんコメントありがとうございます。
>実乃が英介・幸平・八嶋の誰と付き合う
八嶋が一番お似合いかなぁ(笑)

まこさんコメントありがとうございます。
>弟的な気持ちで好きなんだとは思ってたけど
こう衣咲が言い直したりして・・・(笑)

こんばんは
今回のスローダンス
私はぼんやり見てしまって・・・
録画を2回も見てしまったのですが、
やっぱりぼんやりしてました

印象がそんなに強くなかったのですが、
でも、来週はちょっと興味津々ですね

小っちゃいのさんコメントありがとうございます。
来週はまた何かありそうですねぇ^-^

衣咲さんの「好き」って
「理一の映像が好き」って、ことなのでは?
まだ衣咲さんは英介の方を見てると思います。
ただ理一くんは、衣咲さんの事が気になり始めてるから、その「好き」を「理一の事を好き」と、勘違いするんだろうけど。

JPさんコメントありがとうございます。
>理一の映像が好き
とは一切考えませんでしたねぇ。
次回の言い訳として使いそうですねぇ。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.