edit

機動戦士ガンダムOO #11

今回は辛かったなぁ。

過去との決別でいいのかな?

アレルヤと同じような肉体改造された人間がいる機関の破壊。
保護すればいいじゃないか。
最後まで迷い続けたアレルヤ。

ハレルヤは、保護をしてもその先どうなるか。
機関を抜け出したお前にはわかる。
殺せ。
とアレルヤに言う。

アレルヤの叫び声とともに引き金が引かれた。

アレルヤが引き金をひいたんですよね。。。
アレルヤがしなきゃ意味のないことですけど。
生きていればどうにかなるかもしれない。
けど、どうにかって言ってられる時代じゃないと言いますか。。。


とりあえず、アレルヤのハタチの誕生日に乾杯です(´;ω;`)


ていうか、ティエリア。
ナドレを使ってしまったのは自分のせいだって言ってたのに、全部スメラギさんのせいにしたよ。。。
ティエリアは一体なんなんだろう。。。


次回、刹那アザディスタンへ。


一度ミスってタブを閉じてしまい全部消えた。。。
俺はアホだ_| ̄|○
それでも負けずにだいたいで書き直した(´;ω;`)

トラックバック

TB*URL

機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」★20歳の誕生日

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」  前回の「アレルヤ」の壊

機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第11話 アレルヤ

内容人革連・セルゲイ・スミルノフによるソレスタルビーイングへの攻撃は、ユニオンだけでなく、人革連首脳へも波紋を投げかける。戦闘から人革連にもたらされた、キュリオス、アレルヤの情報の分析により、アレルヤが、人革連の超兵機関の処分品であったことが判明する。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.