edit

電車男 第5回『ストーカー撃退大作戦』 感想

今回もまた電車君はいろんなことに勇気を出して頑張りましたねぇ。

とりあえず、ストーカー撃退?っていうか、共感して励まして励まされてでストーカーさんは、ストーカーをやめて田舎に帰ったわけですが。。。
正直、ストーカーさんやりすぎでしょ。
あそこまでされたのに、警察に渡さないのはちょっと怖いとか考えなかったのかな?
田舎帰るって、言っただけで実際見てないわけだし、電車君ちょっとあまいんじゃない?
まぁ、いいけど。ストーカーに立ち向かったわけだし、お疲れ様。

陣釜さんは今回オタクってことを知らないんでしょ?ってことを言っただけだから、逆に後々怖いですね。
何をしてくることやら。

電車君、合コンのメンバー間違ってるよ(笑)
及川さんに断られたのなら断られたで、オタク仲間を連れてくのは間違ってるでしょ。
オタク仲間連れてくんなら、一人で行って
『呼んでた人にドタキャンされてしまって、一人になってしまいました。』
って言ったほうがよかったと思うなぁ。
オタクってバレバレだもん。ばれてなかったっぽいけど。。。

送り迎えも頑張りましたねぇ。
きっかけはエルメスが手を引っ張って電車から降ろしたことですけど、最後は自分から電車を降りようとしましたね。
かばん引っ掛けてこけたけど^-^;

まぁ、今回はこんなとこですかねぇ?

ちなみに今回の卒業者は入院していた女の人でいいのかなぁ?

感想としてはやっぱり回を増すごとにつまんなくなってますねぇ。

次回はエルメス、啓介、電車、陣釜の4人で会うっぽいけど、だいじょぶかなぁ?
しかも、オタクってばれるっぽいし。

関係あるようでないような話
ヤングサンデー掲載中の『電車男』が後2回で終了。
単行本買おうかなぁ?と考え中。



キャスト

☆青山沙織…伊東美咲   ☆山田剛司…伊藤淳史

☆陣釜美鈴…白石美帆   ☆沢崎果歩…佐藤江梨子
☆観月裕子…須藤理彩   ☆啓介…速水もこみち
☆松永勇作…劇団ひとり  ☆川本信二…菅原永二
☆黒木文人…佐藤二朗   ☆及川尚人…前川泰之
☆山田葵…堀北真希    ☆武田花梨…小出早織

☆山田恒生…岸部シロー  ☆桜井和哉…豊原功補
☆青山由紀…秋吉久美子

<ネットの住人達>
☆皆本宗孝…小栗旬    ☆牛島貞雄…六角精児
☆一坂進…温水洋一    ☆富永…我修院達也
☆浅野真平…山崎樹範   ☆その他大勢(笑)

公式HP

トラックバック

TB*URL

『電車男』第5話感想

まぁ、相変わらず突っ込みどころが大杉。今回は今までにまして、ひどすぎ。今回に関しては、まったく感動というかといい感じの部分がなかったです。あえていうなら、一坂さん(温水洋一さん)のひとことぐらいかな。ネタばれ多数です。エルメス(青山沙織/伊東美咲さん)は

●電車男~#5

電車男~#5『ストーカー撃退大作戦』を見ましたァ~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪@@『フジ・公式HP』では、ストリーが載ってます。MACのIEだと、すぐエラーになって見れないんですけど(泣)難しい話じゃなく、ありきたりかもしれないけど、それなりにいいお話でした。

【ドラマ雑感】 電車男 (第5回) 「ストーカー撃退大作戦」

 沙織(伊東美咲)は最近、誰かに見られているような気配を感じていた。そんなある日、沙織は裕子(須藤理彩)に強引に頼まれ、剛司(伊藤淳史)を合コンに誘う。裕子は剛司の同僚、及川(前川泰之)を狙っていたのだが、実際にやって来たのは剛司の&quot;オタク&quot;仲間の松永(

【ドラマ】電車男 第5話 「ストーカー撃退大作戦」

怖い・・・いきなり怖い・・・陣釜(白石美帆)さん、最初からいい味出してます。ダースベイダーの音楽とあの不敵な笑みが似合いすぎ。サッカー番組で見せる彼女は作り物でこっちが本物なんじゃ?って思ってしまう。いきなりの合コン・・・オタクを隠すには無理な二人

電車男、今日はいきなり陣釜さん

毎週見ている電車男、 最近話題の陣釜さんがいきなり登場! 番組がはじまる前にCMに「サンボマスター」を入れるとは 絶妙なタイミングだなぁ。 「海亀の産卵」???こんな事を合コンで言う奴は、おらん。 「どんなところだよ!」って突っ込みはワロタ。 「危険な香具師発

電車男 第5話:ストーカー撃退大作戦

ありゃま、あっさりバレちった!(゚ロ゚;)不適な笑みを浮かべる陳釜さん、素敵{/heart_pink/}てゆーか今回陳釜さんの出番少なかったような…←すっかり陳釜中毒(笑)その代わりと言っちゃ何ですが、今回は裕子先輩こと須藤理彩ちゃんが大活躍(?){/good/}愚痴りながらのチンピ

電車男 キタ―(゜∀゜)―ッ!!〓

今日も面白かったぁ今回はエルメスさんをストーカーから電車男が守るという話でした。いやぁ~電車男すごい防犯グッズをあそこまで揃えるとは(笑)やっぱりオタクの人って興味のあることに対してはあんなにも詳しくなれるんでしょうか電車男が最近見た映画『マトリックス

電車男(ドラマ)⑤

 電車ヲタクチーム対エルメス職場チームで合コン開催!!沙織と剛司は楽しんでましたね!まぁ松永(劇団ひとり)と川本(菅原永二)もまんざらではなさそうだったけど、女子2人は不満たらたらでしたね。でもその後電車の中→家まで、の2人はいい感じでしたね!自分としてはう

■TVレビュー-電車男 第五話『ストーカー撃退大作戦』

・まぁ、警官が令状もナシに他人の家に勝手に入るのか?!…

電車男 第5話 『ストーカー撃退大作戦』

沙織(伊東美咲)からのメールをにやけながら見ていた剛司(伊藤淳史)のもとに、 突然、美鈴(白石美帆)がやってきた。 インターネットの掲示板で話題になっている電車男とは剛司のことではないかと 勘ぐっていた美鈴は、さりげなくサーフィンの話を切り出し、彼が電車男本

それはビューティフルライフとごくせんとナースのお仕事だ(幸せになりたい!#4)(電車男#5)

『幸せになりたい!』鶴見(▼▼メ)がどんどんひかり寄りになっていくのだが(笑)「あんた、あたしのこと言ってんの」って、答えは間違いなく「はい、そうです」だろーばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!松下由樹の意地悪な先輩看護士役ってハマリ役だ

演技か素かわからない男伊藤淳史

今日ワイドショーでドラマ電車男の主人公山田君の部屋のフィギュアは何体あるのか数えていましたその数132体(ガンプラ含

電車男 第5回

あららー、陳釜さんは電車の正体がわかってしまったんですね!これはやばい、やばすぎるよ、父さん。。。(って誰だよ)今回のストーリーも原作にはありませんでした。原作だとあんなにしょっちゅう会ったりしないし、普通に電話してるし会ってるししかも送り迎えまでして.

「電車男」第5話 感想。

不敵な笑いを浮かべる美鈴。女のことについて聞くと、剛司は謝ったら許してくれたと答える。美鈴は剛司の携帯を奪い取った。片手で剛司の頭を押さえつける。美鈴「この女、アンタのこと知らないんでしょう?」美鈴は剛司の耳元で囁く。美鈴「アンタがオタクだってコ・ト。も

電車男 第5話

今週も、「電車男」面白かったですね。 インターネットの掲示板で話題になっている電車男とは剛司(伊藤淳史)のことではないかと勘ぐっていた美鈴(白石美帆)は、さりげなくサーフィンの話を切り出し、彼が電車男本人だと確信。 同じころ、沙織は(伊東美咲)は会社の中で.

電車男

毎回、破天荒な展開で、 度肝抜かされるドラマ”電車男”。 あまりにも、おもしろす

ストーカー撃退大作戦

電車男 第5回。今回の見どころ ?陣釜さん ?合コン ?ストーカーでしたかね。先週気になった陣釜さんはオープニングだけ・・・・大したことないじゃん、ここから問題が大きくなると思ったらそうでもなかった。前の果歩の発言といい、「来週はどうなる?」が電

電車男 第5回キター!

第5話は、エルメスがストーカーにつきまとわれて、電車男が色々と手を尽くすという話がメインでした。彼女にストーカーの影があると知り、電車男はいてもたってもいられずに、ネットで防犯対策を調べ、防犯グッズを色々と買い込み、エルメスに渡します。そして、護衛として.

なにっ!!(電車男#5)

とりあえず一言。ストーカーに勇気づけられてどうするんじゃ!電車!オイみんなが付いてるぞ!―――って、含ストーカー…OTLしかし今回はどうも解せない。。何かが微妙だ。歯車が狂い出した感じか??エルメスが電車男を電車から降りさせてしまう、いいシーンがあったわけだ

ドラマ『電車男』第5話☆

あsあs電車男は第4話も5話もみたのですが、ネタにするのが遅れてしまいました~。

珍しくリアルタイムで見た!!電車男第5話レビュー!!

さて、今日も電車男を見ていきたいと思います。前回までのレビューでは、ストーリーの大半を無視して、とにかくアラジンちゃんねるにイチャモンつけるばかりでした。しかし、前回までで電車男・エルメスの周りを固める脇役たちがだいぶ出揃い、キャラ付けもよくなってきて今

電車男・第4&5話

もはや、木曜日・このドラマを楽しみにしている人は相当多いのでは? しかも、元(2ちゃんねるの該当掲示板やまとめサイト)を知らなくて今更ながら好きになった人も相当増えたのでは? 「電車男」は、今年もまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^○^)オハヨ~!ゴザイマス!

そうですね~最初の衝撃が大きかったから、ペースダウン&パワーダウンでしょうか。
とか何とか私、楽しんでいるんです(笑)
ヤンサンでも、マンガやってるんですか?
わーちょっと編集さんに泣きつくかなぁ(苦笑)

今回はノリが悪かったです。
 イマイチ、ネット住人との掛け合いや、ドラマ部分のセリフの流れなど、テンポが悪いって気がしました。
 次に期待!

ストーカーさんのおかげで、エルメスとの距離が縮まったという点では、彼に感謝せねば(笑)。
おぉっ、あのコミックスはヤングサンデーに掲載だったんだ!←知らずにコミックスを買い続けてた奴σ( ̄∇ ̄;)

TBありがとうございます!
今回電車男頑張ってましたね~!!
ストーカー対策のグッズの収集すごかったですね~!
あんなにあるとは知りませんでした^_^;
来週も楽しみですね~!!

こんばんは。
電車男の前向きな姿勢が、いろんな人に伝染していくのが
いいですね。
入院中の女の子も、素直になれて良かったです。

ルーシーさん、pixy_japanさん、まこさん、The Sea Monkeyさん、ちーずさんコメントありがとうございます。

電車君の勇気がみんなを変えるのはほんといいですねぇ。
ストーカー対策グッズの量には驚かされましたねぇ(笑)

僕がヤングサンデーを代表して言ってしまったのでちょっと注意をw
単行本買うときは5つほどの出版社が電車男の漫画を出しているので気をつけてくださいね^-^;

こんにちは^^
コメント頂きありがとうございます。
うちの「りつ」もコメントがあって
喜んでました。
また遊びに来て下さいね♪

かんつさんコメントありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいます^-^

こんばんは☆
コメント頂きまして有難うございます♪
今回はかなり頑張った電車君でしたね~!
次回は陣釜さんが何かやってくれそうで、そちらも楽しみです。^^

TBありがとうございました。
>オタクってバレバレだもん。ばれてなかったっぽいけど。。。
まあ、そこはいかにもドラマという感じの都合のよさってところでしょうかね。
次週はどうなるのか予想がつきません。。。

... Four-leaf clover ...のがちゃぴん。です。

またまたトラバさせていただきましたぁ!
電車男の成長ぶりがみれて、
エルメスとの距離が縮まって良かった思っていたら
来週はピンチのようですが...楽しみですネェ☆

ルーピーQさん、demasseさん、がちゃぴん。さんコメントありがとうございます。

電車君は毎回ピンチですが、次回は本気でやばそうですね^-^;

chanyさん、こんにちは!

確かに、“第4話>第5話”のような気がしました。
まあ最後は、良い印象になっていくと思うんですけどね(笑)。

あずさんコメントありがとうございます。
最後には良くなってほしいですが、今のところ期待は少々薄いですねぇ。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.